TOP > スポーツ > 日刊スポーツ[野球] > 中後悠平がダイヤ...
30コメント

元ロッテでダイヤモンドバックス傘下3Aの中後悠平投手(27)が、同球団のメジャーキャンプに招待選手として参加することが決まった。9日(日本時間10日)、ダイヤモンドバックスの公式ツイッターが発表した。 招待選手は中後を含め14人。うち投手は10人。開幕メジャー(25人)を目指し中後の挑戦が始まる。 中後は近大から12年ドラフト2位でロッテ入団。サイド気味の変則左腕で実働3年間で37試合に登板し2勝...


Twitterのコメント(30)

「1Aから3Aに昇格。リリーフでシーズン終了まで13試合連続無失点と結果を出した」

イケるやん!
※活躍してほしいな。
頑張ってくれ
さぁ、メジャーへ!>
こういう変則投手好きなんだよな

頑張ってや
これは応援したい -
頑張ってほしい!
アメリカンドリームを掴め中後
はえー戦力外通告の放送の時はクソっぷりが存分に出ててたのに、わからんもんやなー
招待選手としてメジャーキャンプの参加が決まった中後投手ですが、オープン戦の成績次第で開幕メジャ... -
おー!!

戦力外通告から
夢の舞台へ。
おお、ついにあと1歩まで!
これでもしかメジャーの試合に登板したらハリウッド映画化待った無しでしょ?(割とマジで)
戦力外通告の番組に出てた人ですね。是非、メジャーで!
あの大家だってNPBであまり実績残していない状態で渡米して化けた。左の変則なら球速あれば生き残れる。一芸はやっぱり大事。
頼むぞ中後くん!将来野球選手になるだろう日本のボーイズたちに夢とは何かを教えてやってくれ!そして君自身の夢も叶えてやれ!
キャンプで評価を上げてアクティブ・ロスターに入れるといいね
今年はメジャー昇格ニュース
待っています -
中後さんすごい!
ついにここまで来たか୧⍢⃝୨
とりあえずメジャー近づいたな 絶対チャンスはあるからしくじるなよ!
めっちゃがんばってほしいな!
がんばれ中後
連続日本人メジャーデビュー記録
今年も続きそうじゃんか!
招待選手としてキャンプに参加するとのこと
経験値リセットされてないといいな
中後悠平がダイヤモンドバックスのキャンプに参加(日刊スポーツ)アメリカ🇺🇸ドリームこのチャンス頑張って掴み取って。
「中後悠平がダイヤモンドバックスのキャンプに参加」


よかったなぁ。
日本で戦力外になって一時は道がとざされたのに、自ら道を拓いた勇気がまたさらに大きな花を咲かせればいいな。
開幕メジャー勝ち取れるように心から応援したい。
目指せ!開幕メジャー!!
以上
掲載元: 中後悠平がダイヤモンドバックスのキャンプに参加 - MLB : 日刊スポーツ


他のコメントを探す:Twitter検索 はてブ

関連記事

22コメント 2013-05-30 01:22 - diamond.jp

「原発避難者がパチンコに入り浸っている」。そんな噂の実態を確かめようと、福島県いわき市内の原発避難者の仮設住宅を訪れてみると、パチンコだけでは語れない、独居オヤジたちの孤独な生活が垣間見えてきた。(取材・文・撮影/ジャーナリスト新志有裕〈しんし・ありひろ〉) 「原発避難者は金と暇を持て余して、パチンコに入り浸っている」。こんな噂話がネット上で流れ...[続きを読む

画像で見る主要ニュース