TOP > スポーツ > 日刊スポーツ[野球] > 馬淵監督「大阪の...
25コメント

<全国高校野球選手権:組み合わせ抽選>◇4日◇大阪フェスティバルホール 8年連続19回目の出場の明徳義塾(高知)は大会第2日第4試合で日大山形(山形)と対戦する。馬淵史郎監督(61)は「高知県代表としてしっかり戦いたい。明徳の野球をする。勝負にはなるでしょう」と話した。2勝すれば通算50勝となるが「できればいいけど、意識はしない」と淡々としていた。 とはいえ、そのコメントも注目される名物監督らしく...


Twitterのコメント(25)

ふざけたコメントだ❗️
馬淵監督、松井を五打席連続敬遠したときは30代だったのか。
まだ馬淵さんのことをガタガタ言う人がいるのか・・・そら民度低い言われるわ/
馬渕監督のデリカシーがなさすぎる一言に唖然。選手達は監督の言動をお手本にせず、反面教師にしてもらいたい。
こういう色の濃い監督がいるのは面白いけど、馬淵さん自体は好きじゃないw
これを口が悪いと感じる地域もあるんだろうけど、至って普通というか、冗談めかしたフリートークだよ。
日大頑張れ〜
この正直な感じがたまらんね
馬淵さんw
がんばれ!明徳!
と「高知の全打席敬遠指示する監督」が申しております。因果応報。
西谷監督の身体はベビースターラーメンでできているからなぁ。
初戦の相手が決まり「大阪の太った監督のところと当たらなくてよかった」と豪快に笑った。
日大山形とは13年夏の準々決勝で敗れている。その話題になると「あのときはナメとった。上のことを考えてたし」と、こちらでも"馬淵節"が飛び出した。
馬淵節!近年だけで、三回もやってるもんな。
大阪の太った監督のところwww
バチバチやん
いろいろ賛否両論はあるだろうけど、私は馬淵監督は面白くてわくわくして笑わせてくれるから好きだ。無難なコメントしかしない監督が増えてる中で、気持ちいい\(^o^)/
「高知のヅラ(現在は植毛)の監督のとこと」とか、誰か言わないかな。
敬遠おっさんKOしちまえ、頑張れ日大山形⚾️
今回も油断してくれよ…
馬淵節健在ですねぇ~w。
ちなみに「なめとった」という13年夏の校歌の歌い出しがボーイズビーアンビシャスな日大山形の主将で4番ショートが奥村展征。
ある種因縁の対決、楽しみ。
愛媛の人やろ?もうおもろすぎ
馬淵さんらしいww
以上

記事本文: 馬淵監督「大阪の太った監督のとこと当たらなくて」 - 高校野球 : 日刊スポーツ

関連記事

32コメント 2013-06-02 20:08 - blog.livedoor.jp

転勤前は東京か… オヌヌメは北大阪(岡町以北の阪急宝塚線や箕面線、阪急千里線、北大阪急行線のいずれかの沿線) この辺なら転勤族が多く、かつガラも悪くないし、市内に行きやすいので住みやすいと思われ。 間違っても近鉄線(市内含)や南海線(市内含)には住むなよ。 あと、高槻と言ってる奴、山手ならとても良いが阪急線以南はガラが最悪だから勧めるな。 俺は大阪駅からバスで10分の本庄あたりに住んでるけど、梅田...[続きを読む

画像で見る主要ニュース