TOP > その他のニュース > 日刊ゲンダイ > 翁長知事スルーし...

翁長知事スルーし…安倍首相“お友達”津川雅彦さん追悼連発|日刊ゲンダイDIGITAL

70コメント 登録日時:2018-08-10 16:05 | 日刊ゲンダイキャッシュ

 安倍首相が8日、俳優の津川雅彦さんの死去について自身のツイッターとフェイスブック、インスタグラムで長文追悼コメントを連投。首相官邸のホームページでも、コメントを紹介している。〈悲しいですね。さみしい思いです。総理を辞職した後、本当に津川さんには温かく励ましていただき、背…...

Twitterのコメント(70)

常識外の偽議員・・・・・
この記事を書いた者・この記事を通したデスクは、自分の苦しいときに支えてくれた人と、そうでない人を同列に扱うのだろうか?
首相官邸のHPで津川雅彦への追悼コメントを載せる安倍首相。
お友だち優先で国を私物化。
日刊ゲンダイ、馬鹿丸出し。総理が津川さんへの追悼をツイートした時刻、翁長知事はまだ存命。9日は長崎の平和祈念式典に出席するためツイートしている暇はない。
拉致問題を啓発し続けた津川さんを侮辱するという事はゲンダイは「拉致被害者などどうでも良い」と思っているのだ。
津川追悼ツイート連発したとき、パヨ側からこういう意見も出るんじゃないかとは思ったけど、案の定(辟易)。 しかし攻撃もしていない、スルーしただけの人間を「敵」とは、相変わらず被害妄想w (ゲンダイ)
さすが、安倍。オツム悪すぎ。
相手を敵か味方かの二元論で分ける人は世の中に結構いる。国のトップも同じタイプだということか…。
安倍と津川の繋がり、、、。ヤバいよ、これ。
わかりやすい愚劣な政治屋
津川さん今ごろ故沢村貞子さんに怒られてるかもね、あんたなんで映画プライドに出たり安倍なんかヨイショしたのかと
亡くなられた
このお坊っちゃま君は、まだまだママから乳離れしていないと思うことにした。こんなクソガキが総理大臣なだなんてマジ恥ずかしい!
翁長氏に対しては公式に追悼してるのに個人的なSNSで扱いが違うだけで問題があるように言う日刊ゲンダイはデマ製造機だなw
フツー、国の代表なら県の代表への追悼メッセージを出すよね。ま、お友達にも送りたいなら出すだろうけど。真逆だからな。
日刊ゲンダイで、政治系の記事。記者氏名もないし、取り敢えずは眉唾モード。
津川も今ごろ閻魔さまの前で悔いているだろう。安倍とお友達だった事を。
ムカつくわ!
安倍晋三のやることは全て、あまりにも幼稚でレベルが低すぎて、コメントにすら窮する。
安倍晋三に功績があるとしたら唯一、これほど無能で無知で無定見でも、日本の内閣総理大臣くらいなら務まると、満天下に知らしめたことくらいだ。早い話が、誰にでもできると。
どちらが日本に貢献しているかをみればわかること。
首相になどしてはいけない人間です。
論功行賞に目がくらんだ自民党の国会議員には期待できないので、一般の自民党員に製造者責任を期待しています。 「安倍さんには『敵か、味方か』という二択の思考しかありません。『自分に逆らう人間は敵であり、潰す』という考え方」
悪いけど、秀樹なら「国民的歌手だもんね」となる。でも、津川雅彦⁈いや、他にもいるでしょう。この人は「国を私物化して何が悪い。俺が総理なんだから俺がやることは正しい」と思ってるんだ。
自分に逆らう人間は敵であり、潰す』という考え方」と話していたが、言い得て妙だ。SNSの投稿ひとつ取っても、安倍首相の人間性がよく分かる。
翁長知事と津川雅彦の二人の死に対する対応によって、計らずも安倍首相の人間性が露呈することになった。
「安倍さんには『敵か、味方か』という二択の思考しかありません。『自分に逆らう人間は敵であり、潰す』という考え方」という政治評論家の指摘は的を射ている。
芸能人気取りか? 食う飲むしか能の無い 税金泥棒のダルダル乞食安倍。
憶測でよくこんな適当な記事書けるわね。さすがは日刊ゲンダイね。

翁長知事スルーし…安倍首相"お友達"津川雅彦さん追悼連発
翁長産もアベのようなゲスな奴から追悼の言葉を贈られなくてよかった
どうせうそ偽りの表現だろうから、そんな義理の追悼などいらない
こいつに総理とかムリなんだよな。ホント私心しかない。。
タイトルでゲンダイ余裕でした
支持者の訃報に対するお悔やみを述べることにすら噛みつく日刊ゲンダイ。
批判者の訃報にどんな反応しても非難しか出来ないくせにw
安倍首相は翁長知事スルーしの面倒見は凄く良い。<
付き合いの深さとかは考えないらしい。人間的な感覚を失った哀れなパヨクの程度(・ω・)oh......
安倍には敵か味方か、しかないとゲンダイ。
しかしそれは、とてもSNS的な単純さであり、こういうところが、実は劣化するネットユーザーにはマッチしているのかもなぁ。
国を代表してのお友達ファースト、ちょっとおかしくないか?
安倍首相が8日、俳優の津川雅彦さんの死去について自身のツイッターとフェイスブック、インスタグラムで長文追悼コメントを連投。首相官邸のホームページでも、コメントを紹介している。
翁長知事に追悼コメ出したら出したで文句言うくせにw
ʅ(◞‿◟)ʃ 何がなんでも安倍叩きかよ…やれやれ
;こんな総理大臣もう嫌や!!情けない通り越して資格ないやろ!!暴力団に仕事依頼してギャラケチった総理大臣ってオカシイやろう!!
ゲンダイさんらしい記事.総理批判のネタを毎日探すお仕事楽しいですか?
安倍首相が8日、俳優の津川雅彦さんの死去について自身のSNSや首相官邸のホームページでコメントを紹介。一俳優である津川さんに対してここまでするのは、ガチガチの安倍応援団だったからです。
先だっての豪雨で亡くなった方への追悼コメントも無かったし。
今回のこの事でもよくわかる。敵か味方か、それだけ。単純な男。➡
@iwakamiyasumi ガチガチの安倍応援団だった津川雅彦氏。「安倍さんには『敵か、味方か』という二択の思考しかありません。『自分に逆らう人間は敵であり、潰す』という考え方」と政治評論家・野上忠興氏(日刊ゲンダイ)
とことん小っちぇえ男だよな。芸能人もどんどんふるいにかけてるしな。スリスリされて、どんどん裸の王様になれ〜❗️ ☞
安倍首相が8日、俳優の津川雅彦さんの死去について自身のSNSや首相官邸のホームページでコメントを紹介。一俳優である津川さんに対してここまでするのは、ガチガチの安倍応援団だったからです。(日刊ゲンダイ)
ここまでご自愛を貫かれる御方は、ご自分の世界だけで過ごすのが良い。
日本国民を束ねる余裕も資格も無いでしょう。
こんな安倍にすり寄る自民党議員のなんと多いことか!安倍支持拡大の自民党議員達の品位のなさ!➡
〈「安倍さんには『敵か、味方か』という二択の思考しかありません。『自分に逆らう人間は敵であり、潰す』という考え方」〉
#津川雅彦 #安倍晋三応援団 #猿の惑星 #知性皆無

(津川雅彦なんて、安倍晋三応援団の金玉さすりで、 猿の惑星で! 知性皆無で!日本すごいのど阿呆じゃないか。〉
8日に逝去した翁長雄志沖縄県知事についても、9日の時点でSNSへの投稿はない。

>SNSの投稿ひとつ取っても、安倍首相の人間性がよく分かる。
これはヒドイ。津川雅彦さんってネトウヨだったんだ。引いた。
まぁ、なんと分かり易い
言い方を変えれば、薄っぺら
下らない人だ。つくづく。

 

 安倍首相が8日、俳優の津川雅彦さんの死去について自身のSNSや首相官邸のホームページでコメントを紹介。一俳優である津川さんに対してここまでするのは、ガチガチの安倍応援団だったからです。
アベの人間性がよく分かる。
姑息で人間として最低な餓鬼、その名は安倍晋三〜お前こそ 早く消えやがれ☠️☠️☠️☠️💩💩💩💩
安倍には『敵か、味方か』という二択の思考しかない。『自分に逆らう人間は敵であり、潰す』という考え方。
たかじんにつぐ応援団だったもんね。
安倍の人柄はSNSの書き込みを観れば一目瞭然、こんなのが3選されて、政権が続くかと思うとゾ~とする、自民党員ではないが、石破氏に頑張って、この国をよくする為に総裁になってほしい。
日刊ゲンダイ(8/10)"津川雅彦さん追悼連発:ネトウヨ仲間ですか?
何しても叩くんだろ(笑)
どうせ悼んでも悼まなくてもアベガー!なんだからスルーで正解!
本当に、次も、あの、舌足らずのお坊ちゃんで良いのだろうか?
?
悪意のある記事だと思ったら日刊ゲンダイだった 納得した
『自分に逆らう人間は敵であり、潰す』
政治家としてより、まず人として問題。こんな人間が首相をしていること自体が間違いなんだけど、国民は分かっているのだろうか?


SNSの投稿ひとつ取っても、安倍首相の人間性がよく分かる
以上

記事本文: 翁長知事スルーし…安倍首相“お友達”津川雅彦さん追悼連発|日刊ゲンダイDIGITAL

関連記事

画像で見る主要ニュース