TOP > その他のニュース > 日刊ゲンダイ > 韓国に居丈高で抗...

韓国に居丈高で抗議 “変節漢”河野外相がどんどん天狗に|政治|ニュース|日刊ゲンダイDIGITAL

62コメント 登録日時:2018-01-12 16:33 | 日刊ゲンダイキャッシュ

 随分と偉い身分になったもんだ。慰安婦問題をめぐる日韓合意の見直し方針を公表した韓国政府に抗議の意思を示した河野太郎外相のことだ。「日韓合意は国と国との約束だ。政権が代わっても責任を持って実施されなければならないというのが国際的かつ普遍的な原則だ」とカンカンだったが、そんなにエラ…...

Twitterのコメント(62)

「コイツといい安倍晋三といいトランプの様に精神鑑定が必要です!!」
"安倍政権が突然、「河野談話」の作成経緯を検証する方針をブチ上げたことから、再び慰安婦問題がこじれ始めた"
分かりやすすぎなんだよ、ヒュンダイ
どんどん進化する河野太郎に対し、どんどん劣化する日刊ヒュンダイ…
いや、日刊ゲンダイは最初から気違いだった…
安倍晋三をバックに言いなりになると、益々天狗になる河野太郎。
外相専用機とか言い出す始末だし、全く立場も弁えず、言いたい放題で、マジでヒドイ話。
ボンボンの大臣議員ってこんなヤツばっかり!
日本の政治から消えてなくなってもらいたい!
ジェット河野:あのね、ぼくね、ジェット機が欲しい!欲しい欲しい!なんで買ってくれないの!やだやだ、欲しい欲しい!!

→呆れる。そんな金があるんだっなら、子どもの貧困対策に予算を回すべき。

 
>大体、国民生活を一切顧みず、モリカケ疑惑でも説明責任を果たすどころか、逃げ回るばかりの破廉恥政権が他国の政府に約束を守れ! なんて居丈高に言える資格があるのか。
早くオスプレーでどっか飛んでってください。
河野談話は父親、その努力を泡どころか木っ端みじんにするバカボンには呆れるばかり。。。
こらっ!!ゲンダイ、何言うとんねん?お前は朝鮮の味方かよ?さすが、お金目当ての三流紙だな。
河野太郎を河野外相がどんどん天狗に
なるほど、ゲンダイが批判するとは、河野大臣が日本の為にGJやってる証明だな
河野さんに限らずですが、自国の国民から信頼失っている事態をきちんと受け止めて今の内閣には総辞職してもらいたい。
「ゲンダイ」の基本バイアス抜きだと、どういう論調の記事になるのかな。 /
◆ ➊この男は品性下劣なチンピラ(ヤクザほどの仁義もなし)
そもそも此奴こそ過去の国としての公式発言、それも父親の談話を履行するどころか踏みにじっている訳だから、政治家としても、人としてもどうしようもない。★"河野外相がどんどん天狗に|日刊ゲンダイDIGITAL
これからは、河野"豹変"太郎と呼ぶことにしよう/左寄りを自認しているコメ主の右寄りなことw /


勝手に期待しておいて裏切られたと逆ギレして叩きにかかる反日メディア・ヒュンダイ(笑)。
河野が外務大臣の「国益を実現する」仕事をキッチリしている証拠。
とんでもない「変節男」に転落してしまった。「核燃料サイクル」の話はどうなっちゃたんでしょう?「呆れた大臣」との評価定着か?
これって匿名記事ってことでよろしいのでしょうか?
何度でも言うが、変節者は信用ならない。
"河野太郎外相がどんどん天狗に

河野太郎が滅多斬りにされていてオモシレー。
こいつは元々こんなんだよ、だって河野太郎だもん。
第2次安倍政権が突然、「河野談話」の作成経緯を検証する方針をブチ上げたことから、再び慰安婦問題がこじれ始めた
日刊ヒュンダイwきいてるきいてるw
日刊ゲンダイに叩かれ始めたということは河野さんがそれだけ責任与党の政治家としての存在感が増している証拠。胸を張ってよい。/
なんと、ご自分専用のジェット機をご所望ですか。そんな、気張って・急いで外交なさらんでよか。・・・❖
今日の日韓ヒュンダイ
日刊ヒュンダイ、いや日刊ヘンタイ、何でもいいけどアホさ満載の質の悪さ!
日刊ヒュンダイ 祖国を側面支援    河野外相がどんどん天狗に
現代さん、私の感じた違和感を的確に表明して頂きました。
河野さんは、人格が変質したようです。
父や祖父を見習え!と言いたい。
「そもそも慰安婦問題を悪化させたのは安倍政権だ」日刊ゲンダイ、フェイクニュースと言うよりもはやタダの主義主張では(ー ー;)
ワロタwww この記事書いた日刊現代の記者の方が頭おかしいんちゃうか?www
マスコミの偏向には呆れてばかりだがこの記事はどうだ? 一体どこの国の人間が書いたのだろう? 嘘ばっかりで開いた口がふさがらない😠💨
いやいや、何が言いたいのか、日刊ゲンダイさんよ。批判するなら論理的にしないとダメでしょ。私は彼の何がいけないのかあなたの記事ではわかりませぬ。解せませぬ。
閣僚になったら過去の発言は一切振り返らない河野太郎
この餓鬼、アタマ+行動、可笑しい>:
この記事を書いた記者て... I.F. ストーンを気取っているのかな。
でも、国と国の約束は事実だと思うけど。
貴乃花親方を狂ったようにバッシングしてたゲンダイらしい記事ですね☺️
この記者は日本が上手く交渉すると困ることでもあるのかねえ。日本人でこんなことばかり書く記者は…。
ゲンダイの記事が目に入るとどうしても笑えてツイートしてしまう
アベシンゾウと同じく父は偉大な政治家の反動かなぁ
"変節漢"河野外相が
どんどん天狗に
身近な国とは仲良くしろよ。世襲の3代目ともなると先代が築いてきたものをぶっ壊すのが役割のようだな。
かの国は、これぐらい強くてないと、わからない国だと、わからない記者が哀れ。
まったく見出しの通りでワロタわ
JーNSC会員のヘイトスピーチを諌めていたころの河野太郎が懐かしい。
ゲンダイは、アホか‼️💢
慰安婦を問題にしたのは、朝日新聞とバカ政治家やろが‼️

天狗になっとるのは、お前らクソメディアやろが‼️😤
専用機?国賊一味は、上げ凧で十分でしょ
期待していたのに、何も言えねー‼️😂😂
変節なすびカレー。
当たり前のことしたら天狗とか意味不明やな
慰安婦とモリカケは関係ない。負け惜しみ的な長たらしい記事をよく書けるな。
苦労知らずの世襲バカでしょうがないw
クタバレ! 週刊現代! 何様だ? 朝鮮の傀儡雑誌
ゲンダイはいつも安定してガイジで安心できる
★ゲンダイに猛攻撃される政治家はまともな政治家。河野外相は次の有力総理候補として認められたわけだw
どんどん操り人形に。
私も含めてだが、リベラル派は に期待しすぎた。父・河野洋平氏が立派だからといって、息子が立派とは限らない。変節漢とか風見鶏とか、要するに買いかぶりすぎ。遅ればせながら、私はもう目が覚めた。
天狗はお前の方だ、日刊ゲンダイ!
私河野太郎はどんな色にでも染まってみせます。
以上

記事本文: 韓国に居丈高で抗議 “変節漢”河野外相がどんどん天狗に|政治|ニュース|日刊ゲンダイDIGITAL

関連記事