TOP > その他のニュース > 日刊ゲンダイ > 宮崎議員の不倫「...
53コメント

「ゲス不倫」で議員辞職した宮崎謙介衆院議員も問題だが、周りの自民党議員も似たり寄ったり。国会議員としての資質に欠ける連中ばかりだ。 「うらやましい」。宮崎議員の不倫に対し、思わず“本音”を漏らした溝手顕正・党参院議員会長。その後、記者団から真意を追及されると「(参院選)宮崎選挙区の話。(選挙情勢で)うらやましい人もいる」なんて子供じみた言い訳を繰り返したから呆れるばかりだ。 辞職を願い...


Twitterのコメント(53)

"

日刊ゲンダイ2016年2月13日

「うらやましい」。宮崎議員の不倫に対し、思わず"本音"を漏らした溝手顕正・党参院議員会長。国会議員としての資質に欠ける連中ばかりだ。
いちいち、告げ口記事にするんだな、この週刊誌。
エゲツナイ。引っかかるのも脇があまい。

"
「刑事罰に問われようかという人だって辞めていないのだから(辞めるな)」っていうのはある意味その通りなんですけどね(笑)。劣化する …。

"
<"> 「ゲス不倫」で議員辞職した宮崎謙介衆院議員も問題だが、周りの自民党議員も似たり寄ったり。国会議員としての資質に欠ける連中ばかりだ。
烏合の集団、自民党。「人間力」の低さは、総裁ゆずりなんだろうな。

"
今度の参議院選挙は広島選挙区で改選。野党共闘で落選させないといけません。
民に応じた政府>>>"
「」
既に今年の【流行語】決定!

"
" そりゃ男だからねぇ
…って、そう言う話は酒場でやれ。公金で建てた神聖な場所で下ネタ吐いてんじゃねえ!
"

「ゲス不倫」で議員辞職した宮崎謙介衆院議員も問題だが、周りの自民党議員も似たり寄ったり。国会議員としての資質に欠ける連中ばかりだ!
「刑事罰に問われようかという人だって辞めていないのだから(辞めるな)」という自民党議員の慰留。何じゃこりゃ!

"
あほ エロ老害自民党ジジイ
宮崎議員の不倫うらやましい
自民幹部の呆れた🔻

自民党議員👤発言
刑事罰に問われようかという人
だって辞めていないのだから辞めるな

政治資金規正法違反
口利きワイロ疑惑🔻甘利氏
"


この人、コンプレックスがあるんだろうか?
使いみちに競輪が出てこないのはいいことだが…寂しくもある(*^^*)
日刊ゲンダイDIGITAL|宮崎議員の不倫「うらやましい」"

『…辞職を願い出た宮崎議員に対し、慰留した自民党議員の発言…「刑事罰に問われようかという人だって辞めていないのだから(辞めるな)」と語ったという…』
"

素晴らしき自民党。これが本音かもしれない。そもそもこの党に本当に政権能力があるのか? 民主党以下ではないか?
壁に耳あり障子に目あり、これすら理解できないとはあまりにも情けない。
昨夜、ビートたけしが「こんな議員を選んだ有権者の次回投票権を停止すべき」と。その通りだなw しかし自民党の体質ってw
議員の軽さ。これは議員は法案を通すための"議席"に意味があって、議員自身には何の意味もないことをみんなが認めたって話だ>
" マア嫌みの一言誰でも冗談半分言う事は有るし庶民なら許せるがアンタ議員ダロ、壁に耳あり障子に目有り、それ言っちゃ駄目ダロ、昔から男一歩玄関出れば敵ばかりとな緊張しろ
" 不倫は別として、ミス日本候補と結婚したり、つきあえるのを羨ましいと言って、何が悪い?
俺も羨ましいと思うわ。
" こんなこと記事にする最低なジャーナリスト。冗談をりかいできないのか?
自民党ってホントにゲスの極みが顔に出るね。

"
一番呆れるのは、この政党に絶大なる支持をしている"頭が不自由なホース&ムース"がゴロゴロ居る事。
ウケると思ってんだろうねぇ... →→
あぁ…ワシもヤリたい巨乳タレントと…

by 溝手顕正/自民党参院議員会長
知らん間に針にかかった溝手顕正(笑)。
晒しましょう。
体質ですね。潰したい!
なるほどね、ご立派な方ばかりで(泣)>
溝手?こんなバカ親父もクビにしろ。国会どころか日本にいらねー(-_-;) : "
アホがまた出現!
" そもそも自民党議員が皆まともだったらここまで日本は危機に瀕していない。自民党にも悪者は掃いて捨てるほどいるのだから。
言い訳しなきゃならないんだな。
ただの冗談でしょ。
何が問題なの?
"
最後が納得いかん。「この党」でもなく、「政治家」でもなく、人それぞれでしょう?

"
こんな人たちを選挙で選んだ私たちってどうかしてたよね。
でも世のオヤジ連中は似た感想を持ったんじゃないかね。スポーツ紙では不倫相手の肉体的特徴も書かれていたし。それも下心の別の表出だろう。>
まあ男の9割は「そんな良い機会がもらえるなら、自分だったらもっとうまくやるのに」と思ってるけどね。
" 「周りの自民党議員も似たり寄ったり。国会議員としての資質に欠ける連中ばかりだ」自民党では、国会議員としての資質が十分にある議員を探す方が難しい。いないといってもいい。
アホばっかりか、この党は。
甘利も当然議員辞職だ。
さすがゲンダイ。ただ、不倫って別に罰せられることでもなし、ってのはある。許す許さないは国民やなくて嫁さんが決めればええ話。
民主党の宮崎岳志議員が宮崎違いでとばっちり受けてるけど、スパガのるかちゃんも溝手違いのとばっちり受けそう(汗)
こう言うのは思ってても口に出しちゃいかんよ❗️公の人間が言っちゃいかんでしょ❗️本当に阿呆ばかりだな安倍自民党。
⬇️
"
正真正銘のゲス野郎ばっかり
知らない顔。幹部?
いるんだな。こんな勘違いなのが。
ほんと大丈夫か自民党??

"
また、アホが一人
【"】(日刊ゲンダイ)宮崎議員を慰留するのに「刑事罰に問われようかという人だって辞めてないのだから」と言った議員も。
まぁまず宮崎って名前を知らないってとこからいこか
議員で何人かおるよね
それから宮崎県と「君らは若いから切実」と何の関係があるかとかね
以上

記事本文: 宮崎議員の不倫「うらやましい」 自民幹部の呆れた“本音” | 日刊ゲンダイDIGITAL

関連記事

34コメント 2016-02-11 17:32 - news.nicovideo.jp

国会議員の「育児休暇」取得を宣言して物議を醸し、女性タレントとの不倫を週刊誌に報じられた自民党の宮崎謙介衆院議員(京都3区)が12日午前、衆院議員会館で記者会見する。所属する二階派関係者が11日、明らかにした。宮崎氏は報道された事実関係について説明する見通しだ。 関係者によると、宮崎氏は不倫報道を受け、自民党幹部から離党を促されたという。谷垣禎一幹事長は11日、新潟市での講演で「本当におわび申し上...[続きを読む

画像で見る主要ニュース