TOP > その他のニュース > 日刊ゲンダイ > 日刊ゲンダイDI...
27コメント

下着ドロ疑惑に加え、選挙区内への香典配布問題が炸裂し、安倍政権“広報紙”に年内更迭とまで報じられた高木パンツ大臣だが、驚いたことに、ここへきて「来春まで続投」説が浮上している。 高木大臣本人が「正月の晴れ舞台は『大臣』で」と強い執着で辞任を渋っているといわれていたが、それとは別に、意外にも安倍官邸が続投を望んでいるというのである。 「臨時国会を開かなかったため、来年の通常国会では処理しなけれ...


Twitterのコメント(27)

@scarecrow556 "パンツ"、"来年度予算"で検索してみた。
(日刊ゲンダイ:年内更迭が一転…高木パンツ大臣にが急浮上)

 
ここだよね、自民党の手口=「的そらし」。
あのスキャンダルは弱みでなく、「幸い」です。だからこのネタ=トドメを刺せないネタで頑張るのは止めましょう。
「安倍政権は本当にロクでもない……」確かに。ロクでもないあれこれがダメージにならない、もしくは、失点にできない……なんかおかしくね?⇒
来年3月11日は、東日本大震災から丸5年の節目になりますしね。そこまで引っ張れば、安倍首相の任命責任も問われなくて済む

"急
浮上
こんな人間でも当選し続け、次の選挙でも当選するんでしょ。有権者のレベルがその程度なんだから政治家のレベルもその程度で仕方ないでしょ。/
安倍を護るための盾...更迭が一転…高木パンツ大臣に
パンツで球を隠して弾除けとは???
パンツでタマよけかよ
野党はこんなやつ構わなくてもいい、TPP、軽減税率、子育て給付金、リセッション、あれこれ… 追求する事は幾らでもある。パンツ泥棒は放置しとけ。
高木も高木なら、安倍も安倍。実に意地汚い。
高木は議員辞職が当然。嫌ならともかく復興相は辞任してくれ。でないと被災者は越冬できない。
国民なめんな! 弾よけどころか致命傷にしてやるぞ! 首洗って待ってろよ、安倍晋三!!
あーやだやだ!高木パンツ大臣に
高木パンツ大臣だが、驚いたことに、ここへきて「来春まで続投」説が浮上している。
パンツだけでなく、政治資金も真っ黒な高木。野党諸君、追求ヨロ!!
「正しく、"人間の盾"」
年内更迭が一転…高木パンツ大臣に = 日刊ゲンダイ
この問題に拘泥してるのはゲンダイだけじゃないのか?
来年3月に来年度予算が成立する。『高木復興相の仕事もひと区切り』と、辞任してもらう。そこまで引っ張れば、安倍首相の任命責任も問われなくて済みます」
、大臣が大臣なら首相も首相。自己都合優先で国民不在だ。安倍政権は本当にロクでもない。こうなったら、野党に何としても鋭く追及してもらわなくちゃならない。
パンツが弾よけか~。高木のパンツはケブラー生地なのかしら?→
パン○高木から、弾よけ高木へ👻
でも本当に一番大事な東北の復興の大臣がよりによってこんな人間とは😹😹

通常国会で高木さんに野党の質問が集中すれば、安倍首相が追い詰められることはないし、他の閣僚のスキャンダルも出にくい
下着ドロ疑惑に加え選挙区内への香典配布問題が炸裂し安倍政権"広報紙"に年内更迭とまで報じられた高木パンツ大臣だが、驚いたことに、ここへきて「来春まで続投」説が浮上。意外にも安倍官邸が続投を望んでいるというのである。
高木下着大臣さんは辞める気がない。だったら、逆に高木さんを利用できるだけ利用しようということです。通常国会で高木さんに野党の質問が集中すれば、安倍首相が追い詰められることはないし、他の閣僚のスキャンダルも出にくい」(自民党関係者)
仮面を脱ぎ捨て法律を無視する。ヒトラーの台頭はこうして始まった。
腐ってるな。
以上

記事本文: 日刊ゲンダイDIGITAL|年内更迭が一転…高木パンツ大臣に“弾よけ続投説”急浮上

関連記事

23コメント 2012-11-30 11:52 - www.sanspo.com

12月4日に候補選手が発表されるWBCへの選手派遣について中日が29日、「球団としては反対しない」と参加容認の考えを示した。前回2009年の大会では当時監督の落合博満氏(58)が派遣を拒否して物議を醸したが高木竜のメッセージは『日の丸で羽ばたけ』だ。 ...[続きを読む

画像で見る主要ニュース