SEALDs中傷ツイッターの武藤貴也議員に“社会人失格”の過去|政治|ニュース|日刊ゲンダイDIGITAL

197コメント 登録日時:2015-08-09 07:27 | 日刊ゲンダイキャッシュ

 安保法制反対デモの学生団体「SEALDs(シールズ)」に対し、「戦争に行きたくないだけ」などと中傷ツイッターを書き込んだ自民党の武藤貴也衆院議員(36、滋賀4区)のとんでもない過去が次々に暴かれている。なんと、国会議員になる前は反原発、脱ダム路線の嘉田由紀子前県知事のところにい…...

Twitterのコメント(197)

なんか沖縄の国会議員も思い出すなあ。何がしたい、じゃなくて"国会議員になりたい"のね。社会でやっていけなかったら国会議員になろう!自民からな(笑)|
あさってには違うこと言ってそうな人間は信用出来ない
→先輩にも敬意を表すことができないなんて、びっくり!
本当に世間知らずの"人間失格"全て失格の顔も見たくない最低無灯=ムトウ!!!
朝起きられないってのは問題外として、政治的信念がないってところは議員としてどうなの?
あーヤダヤダ!SEALDs中傷ツイッターの自民党議員武藤貴也に
あんまり政治関連を呟かない人からこんな記事が回ってきた
「朝、起きられないようです。とにかく子供っぽいというか、社会人としての基礎が出来ていません」ーーそんなひとでも国会議員になれる時代。
さすがゲンダイ師匠www
信念無き者に国会議員などする資格なし。これにくらべたら、「浪速のエリカ様」などかわいいもの。
SEALDs中傷ツイッターの武藤貴也議員「遅刻の常習…1時間遅れるのは普通。下手をすると、2時間遅れる。遅れてきても、詫びもしない…石破幹事長(当時)に地元の国会議員が会いに行った時も遅れて」
自分の考えがなく組織に染まっていくタイプね。国会議員にもそういうリーマンみたいな人多いんだろうなw
なんかこういう国会議員がいること自体がこわいことですよね・・
こんな人間に中傷されていたとは、ことば無し。
くずだな!傭兵部隊に入れ(ー_ー)!!
SEALDs中傷ツイッター 議員 「2009年4月10日あたりを境に武藤氏は一晩で『僕は自民党の候補者になります』と言って、ダム反対からダム推進に変わりました。
ま,そうだろうね..
次は落ちるよね,こんな奴
ブーメランブーメランブーメランブーメランあまりにもダサいムトゥ
うん。
見て思う。
中身がからっぽ。
過去はどうでもよい。現在がむちゃくちゃでじ十分。@softbank_ichiro
核保有論なんていうのはこんな浅薄な人間しか唱えないものだということがよくわかるね
このような人物を議員へ当選させた滋賀県民の見識も疑われます。
いろいろ発掘されてます。
「子供っぽいというか、社会人としての基礎が出来ていません」。ガキが核兵器というおもちゃを欲しがる図か。早よ辞職して、自衛隊で精神鍛え直してきなさい(笑)
私が今まで出会った人間で、他人に平気で利己主義とか言う奴は、自身こそが己を省みたことのない利己主義である。→→→
それ以前に「人間失格」ですらある(笑)。こんな奴を擁護して辞任させない安倍総理もどうかしてる。
なんで、こんなことがバレるのだろう。いや、どうでもいい人と言えないのは、国会議員ってことは、私の税金の一部は回っているので・・・。
安保で有名になった武藤貴也について



これ本当かよ?!
自分のことしか考えず、節操のない議員っているんだよなぁ。
議員という仕事に就職したかっただけ。
総合政策とか出て、議員スタッフとかした若手に有りがち。勿論、同じ経歴で優秀な方もいますが。
権力欲はとんでもなく強い人だ→
これは、有名な話です…
民主党にすり寄ったが相手にされなかったものを自民党は拾い上げ、国会議員にまで育て上げた。世の中が右傾化すると、中身ではなく右と言いさえすればなんでもOKが増える悪しき例⇒SEALDs中傷の武藤貴也議員に
なんかすごいのばっかりだなぁ・・・
「武藤氏は一晩で『僕は自民党の候補者になります』と言って、ダム反対からダム推進に変わりました。ビックリしました。節度がなくて、何をやりたいのか分からない。
一晩でダム反対からダム推進に鞍替えする馬鹿。
社会人なのに一時間や二時間遅れの常習犯。
こんなのが、戦争に行きたくないのは甘えとかほざく。
寝坊の常習犯乙
つまり、武藤議員って自分の政治信念から政治家になるタイプでは無く、政治家になる為に政治信念を変えるタイプなんだ。

こういうタイプが一番危険な気がする
私たちの税金でこんな人を養う必要はないのです。
やはり思想も何もない、空っぽな人なんだね。誰かしらに媚びているだけ。
数年後には杉村たいぞう辺りと、テレビで馬鹿話しているんじゃないか?見ないけど。
安部さんの好きな例え話で言えば、強いアメリカ君(日本じゃ安部君)について弱いものイジメをしていたら日本君(日本じゃ武藤君)は虐められないという惨めな奴ってだけなの。
『武藤氏は一晩で『僕は自民党の候補者になります』と言って、ダム反対からダム推進に変わりました。ビックリしました。』「利己的」すぎるのダメ人間やがなw
武藤氏は一晩で『僕は自民党の候補者になります』と言って、ダム反対からダム推進に変わりました。ビックリしました。節度がなくて、何をやりたいのか分からない。
むっちゃん(Facebookで呼ばれてる) 嘉田前知事から真逆自民鞍替え、遅刻常習謝らない等社会人失格&私が言うのだから!と言いつつ彼の本質を見抜けない政治家有識者も覚えておこう
主張してる事は正しいんです!
遅刻しない人間なんかいない!
記事内容のこじつけが酷すぎる朝鮮人レベルw
遅刻常習、嘘八百、核保有国主張。幼児的万能感から抜け出せてない証拠。滋賀県民の民度が試される。即刻リコールだ。
九大の法学部(卒業生を含む)にも、残念ながらいる、こういうタイプ。政治家になること自体を目的にしてる。
こんな人間が「選良」と言われる地位にいる。情けない。早く辞めてほしい。
自民党もよくこんな子供・詐欺師を候補に……
@ZanDoc これですか?私も今朝 読みました。【"の過去】
実際にそうであるかどうかはともかく、このての顔のぼっちゃんはこのくらいマヌケであって欲しいという大衆の願望にうまく応えた記事だと思う。
----
さきほど紹介ツイートした嘉田由紀子前知事のコメント引用ブログと微妙に発言の文言が違いますが、やはりこういうことのようです。(にしても変な記事原稿ではある)
【日刊ゲンダイ】SEALDs中傷ツイッター武藤貴也議員に
国会議員になる前は反原発、脱ダム路線の嘉田知事と脱ダム運動のペーパーを作っていた。一晩で『僕は自民党の候補者になります』と言いダム反対からダム推進に転身。
どうやら武藤は根っからのクズのようですね。『ドライブ』の蛮野といい勝負です。
驕り、高ぶり、自分黨
要するに信念も信条も理想も理念もない、ただのバカ小僧、カネ目当てに議員になった典型、民主でも自民でも反原発でもなんでも票を取れる方に寝返る風見鶏。それが#武藤貴也、そして自民党ってことでしょ。
こんなの議員にしたやつ!責任持って解任させろ!
退職金もやるべきじゃない!
結局、選んだのは有権者という話に戻る!→
@Thoton @k_scale こっちにもこんな記事が。
はあ、ただただ国会議員になりたいと言う奴って呆れて物が言えないねぇ。
<滋賀4区の皆さん…> 

【SEALDs中傷ツイッターの武藤貴也議員に「社会人失格」の過去】
 

嘉田前知事のところにいたが… 豹変 

@iwakamiyasumi @tim1134
ほんとに、トリューニヒトだったのかな。あの人も、時により主張変えているよね。 /
ただのクズッタレのアホぼんってことなのね。何様のつもりなんだかwww
自分を"買って"くれるんだったら何だっていいんだなぁ。「赤旗」が使ってしまった元ヤンキーの教師だった自民党国会議員と被るなぁ。議員にしたらアカンでしょ?…
余計な中傷をしなけりゃ、こんなお子ちゃまでものうのうと政治家やってられるんやな。いや、中傷しても政治家をやっていられる今の日本そのものがヤバいのか・・・
★いろいろいろいろあるね★
武藤議員の節度のなさが笑える。
社会人としてよりも、人間としていかがなものかと(~_~;)
今更遅いけど次はなしにたのんます、滋賀の有権者のみなさん
何だろう、このあまりにイージーな変節ぶりは。
日和見野郎には実際に戦闘訓練を体験させろよ❗️
ヤベっ、野々村なみだ。
武藤貴也で1時間は普通。下手をすると2時間。遅れてきても詫びもしない

節操も常識もない。
炎上元のツイートみたら余程の筋金入りかと思いましたが、ただの機会主義者。自民党総裁が親のコネ無しで飯を喰うっていう基本的な社会経験がないからこの程度の輩しか集まらへんのでしょう。あーお腹痛い。冷たいもの飲み過ぎじゃなくて、笑い過ぎで。
此の手の人格は、いつの時代にもいます。思想信条も責任感も無く己れの野心だけで世渡りする奴。終戦当時、昨日まで天皇万歳言ったのに翌日から星条旗を振っている様な奴。
➡️SEALDs中傷ツイッターの 議員に
まさに日和見主義、そもそも主義があるのかさえ疑問!なんだろうこの人は?
滋賀県出身ではないですからね、この人。
武藤先生が万が一に落選された時には

と思って調べてみましたが残念ながら

その歳では自衛隊員の募集規定から

外れてしまうみたいです

力になれず申し訳ありません
政治屋は要らない。"@sohbunshu: この人の人柄を端的に表している:①一晩でダム反対の民主側からダム支持の自民側に変わった。②1時間遅れるのは普通。遅れてきても、詫びもしない "
まぁ、発見からみても、ただのショボい奴だと思ってたよ。(笑)
「当初は京都の民主党に『国会議員候補者にしてくれ』と頼み込み、それがかなわぬと、2009年に自民党の滋賀県第4区の公募に手を挙げた」
こうなると議員失格だね❗もう一回人間を磨いて出直して欲しい。早く議員辞職をして欲しい❗
この経緯は嘘であればすぐわかる内容。議員になるのが目的で、そのためには主張を変えるやつなんだな。
こんなガキさっさと辞めさせろ❗️血税から貰った金直ちに返還させろ‼️
党首が馬鹿だからこんな輩が後を絶たない。
⬇️
どうして、こういう奴が当選するかね? 有権者の質もさることながら、選挙制度の欠陥は如何ともし難いね…。   "の過去
──こんな奴が国会議員になってしまう選挙制度と選挙民の程度の低さが、この国の致命的などうしようもなさ。
この記事を見ると、
武藤氏本人こそがまさに、利己主義の塊にしか見えないのだが。
しかも核兵器保有を推進しているという。
社会人以前に、こいつは統一教会信者特有の人格破綻者だよ。
◼️『武藤氏は一晩で『僕は自民党の候補者になります』と言って、ダム反対からダム推進に変わりました』◼️
もうすぐいなくなります。
さもありなん 自分の出世のためならウソもつくし政治理念も信念も何もない人間のクズ
今たぶん、この男に票を投じた滋賀県4区の皆さんが、いちばん心を痛めていると思う。
"の過去‼️
「日本は自力で国を守れるように自主核武装を急ぐべきなのです。……政治家が冷静な議論を開始する必要がある」
要するに、自分の利益のためなら理念をコロコロと変える。こんな人に利己的とか批判されたくないよねぇ。
世間って怖いね、ちょっと余計な事言うととことん叩かれる。過去の過ちまで引っ張り出してきて
最近の若手議員はこんなもの。本当の保守や本当のリベラルはほんの少し。たまたま自民党、たまたま民主党、どっちもダメなら第三極。劣化が激しい。
武藤議員を支持している訳ではないけど、ゲンダイはクソ過ぎない?
それじゃ自民党にいたのに民主党の党首をやってる岡田君はどうなるんだい?
"の過去。 2009年4月10日あたりを境に武藤氏は一晩で『僕は自民党の候補者になります』と言って、ダム反対からダム推進に変わりました。ビックリしました。節度がなくて
これを読んでください。
ビックリ仰天クソ野郎だな!
SEALDsへの中傷ツイートを書き込んだ自民党の武藤貴也衆院議員。国会議員になる前は反原発、脱ダム路線の嘉田由紀子前県知事のところで脱ダム運動のペーパーを作ったりしていたという(日刊ゲンダイ)
大変な日和見主義者ですね。⇒
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
食い扶持欲しさの為ね。ま、そんなもんなんだろうな。気の毒なのはこんな野郎に乗っかった者たちだろう。⇒
シールズはただの痛い馬鹿ガキどもだが、こいつは真性馬鹿の上に恥知らずでしかも邪悪だ。
武藤貴也議員に 石破幹事長(当時)に会いに行った時も遅れて、この話は有名になっています。朝、起きられないようです。とにかく子供っぽいというか、社会人としての基礎が出来ていません。そんな武藤は核保有論者でもある。
この内容だったら、現代を訴えられるんではないか?報道機関が、個人攻撃、イジメ、左派が一番批判する行為ですよね。
やはりこの男だめ男だった。信念も何もない・ただ議院になりたいだけの男・すぐにやめろ・・
だけど、ゲンダイの記者より百倍人間的にまともだと思います。彼を選んだのは有権者。ゲンダイの記者は誰に選ばれたの?
中傷というのは事実無根の話で傷つける普段ゲンダイがやってるような行為であって、武藤議員のは単なる「私見」です
権力は甘い蜜ですものね。何がなんでもしがみつきたいのです。たとえ人間辞めても。 /
国会議員になる前は反原発、脱ダム路線の嘉田由紀子前県知事のところにいて、脱ダム運動のペーパーを作ったりしていたというのである。
「2009年4月10日あたりを境に武藤氏は一晩で『僕は自民党の候補者になります』と言って、ダム反対からダム推進に変わりました」 /
←こういう若者と中高年多い。親が親なら子も子。
"一晩で『僕は自民党の候補者になります』と言って、ダム反対からダム推進に変わりました"
近頃の若手国会議員なんて、大なり小なりこんな程度だと思うよ。民主も自民も。
国会議員って簡単になれるんですね。次回の選挙が楽しみです。武藤さんも行橋の小坪さんも。有権者の側も試されますね。
つまりこの人は政治家になれればいいという無節操な人なわけだ。トホホだね
天に向かってつばを吐く国会議員。
社会人としての基本さえ分かっていない武藤自民党議員はやめるしかない。
なんだか・・・薄っぺら。
呆れ果てた男ぶりだが、"朝、起きられないようです。とにかく子供っぽいというか、社会人としての基礎が出来ていません"には失笑。お前は「お子チャマ」か。
政治理念がコロコロと変わるのはこの人に限ってじゃないから別になんとも。ただ、できもしない大口と遅刻常習が本当であれば社会人として失格やな。出直してこい!
こんな議員がいる政権に核を持たせたら、それこそ、何とかに凶器である。
-
やっぱ議員はクズばっか
「社会では通用しない徒輩が政治家になる」と丸山老師がブログで喝破したことがあったが、まさにその悪例の名札をつけたような人物。
この男のようにコロコロと立場を変えて節操が無いのは、典型的日本人のような気がするな。それ以前に人間失格か。こんな奴を当選させる選挙民も。【"の過去】
毀誉褒貶っぷりはさておいて時間を守れないのはいかんだろうぜ
二等陸士として奉職したらいの一番に班内で可愛がられるぜ
片山さつきのように遅刻癖が治らないのだと。
SEALDs中傷ツイッターの武藤貴也議員に節操などない。とにかく国会議員になりたかったようだ。
当初、民主党に「国会議員候補者にしてくれ」と頼み、かなわないとみると自民党の滋賀県第4区の公募に手を挙げた。
出来損ないの牛若丸?
何かと思えば…
記事本がゲンダイってのが笑えるねぇ
立派な過去持ちで有能な政治家の数何人だと思ってんだよ
こんなよくある事如きでギャアギャア騒ぎやがって…
だろうな、こいつ。
こういうのが当選できてしまうのが問題
↓「信念」なんて、どこにもない。ちやほやされるためには何でもあり。
戦争に行きたくない、核に対して反発。
人として当たり前の感情だと思う。
それを否定するというのなら、貴方が先陣切って、戦地に行ってからものを言ってくれ。
社会人以前の問題では・・・こんな人間をよく公認したもんだ・・・自民党だからと言えばそれまでだが・・・唖然
「当初は京都の民主党に『国会議員候補者にしてくれ』と頼み込み、それがかなわぬと、2009年に自民党の滋賀県第4区の公募に手を挙げた」。/
経歴に啞然なんだけど、こういう人っていったい何で食べてるんだろうね。親のスネかな。
豹変代議士とのことのようです。滋賀第4区、29万人の有権者も次の選挙で豹変してください!!**
《遅刻の常習でした。1時間遅れるのは普通。下手をすると、2時間遅れる。遅れてきても、詫びもしない。》
こんな人間が所属する自民党の政権は非常に危険、自分が戦争に行く気もないくせに、戦争反対派利己的だとこき下ろす非常識、自ら軍服を着てからいえる言葉だ
武藤さん、やっぱりまともな就労経験ないのか
こんなのに投票する有権者もつみがあるね。やはり馬鹿だった。次に落ちてもらって大好きな戦地に行けばいいんじゃないの。
このような人格者を滋賀県民は、どのように思っているのか?単なる自民党だからで投票したなら、恥ずべき事である。ナチの青年将校に見える。
経歴だけでなく、性格も・・・ /
SEALDs中傷ツイッターの滋賀県4区・自民党武藤貴也世襲議員に
信念というものがないカスである(笑)
秒速で立ち位置を変えるほどの実行力を持つ男wwwww>
噛まれる犬も噛む犬も犬は犬っていうけど、こういうことか。
民主と自民を行ったり来たりする人はどうも信用がおけませんね。
政治家をステータスのある職業としか見ていないような。
うわぁ元々は嘉田由紀子前滋賀県知事のところにいたのか。→
まさにインテグリティの欠落した人間。典型的な安倍信者。→
上にすがりついて媚びを売るタイプだな。
何か失敗しても助けてくれると思ったら大間違いだ!

(`Д´)幼児教育からやり直し!
カネや色恋のスキャンダルなら多少の救いもあるが、このバカは日本国の一番の根幹を全否定する上に、社会人としての最低限の常識まで欠落してるからな。
権力欲だけのクズ。。。ww
若いが、大遅刻でも詫びを入れないとは致命的問題のある自民議員だな。ヘタせんでもノノムラ超えは確実だろうな。
日刊ゲンダイ 2015年8月9日


安保法制反対デモの学生団体「SEALDs(シールズ)」に対し、「戦争に行きたくないだけ」などと中傷ツイッターを書き込んだ自民党の武藤貴…
"国会議員の資格なし!
この人の人柄を端的に表している:
①一晩でダム反対の民主側からダム支持の自民側に変わった。
②1時間遅れるのは普通。下手をすると、2時間遅れる。遅れてきても、詫びもしない
武藤貴也議員、当初は京都の民主党に国会議員候補者にしてくれと頼み込み、それがかなわぬと2009年に自民党の滋賀県第4区の公募に手を挙げた。遅刻の常習でした石破幹事長(当時)に地元の国会議員が会いに行った時も遅れて朝、起きられないようです
☆こいつの頭ん中が爆弾!
軍隊に入れて根性たたき直すならまずこいつから(現場はメッチャいやがりそうだけどね)
もう、糞以外の何者でもないな、コイツ
国会議員になる前は反原発、脱ダム路線の嘉田由紀子前県知事のところにいて、脱ダム運動のペーパーを作ったりしていたというのである。
"当初は京都の民主党に「国会議員候補者にしてくれ」と頼み込み、それがかなわぬと、2009年に自民党の滋賀県第4区の公募に手を挙げた"

とにかく権力者に
こんな人だから自民党だね→
これが本当だとして、これを公認した自民党すごいよね。党内にこんなのばっかいるから「最近の若者は」とか自民党のおっさんが言うんじゃねーの?
只国会議員になりたかっただけの大馬鹿者、安倍チルドレンは、こんな、有害な税金泥棒ばかり。
自民党議員に投票するものにこそ、罪がある。
武藤貴也への熱いネガキャン
こんな奴にいわれたくないわ。自分の始末もできないやつに語る資格なし。
「1時間遅れるのは普通。下手をすると、2時間遅れる。遅れてきても、詫びもしない。」わざとじゃなくて、時間の感覚が正常に判断出来なくなってるのかも…。
呆れるエピソードの数々だが、こんな男に投票した人にも大いに責任がある。何度も騙されるのは、人が良いを通り越して「馬鹿」です。
一人なら次の選挙で投票しなければ良い。それより有権者が賢くなる方が重要だ。
「…朝、起きられないようです。とにかく子供っぽいというか、社会人としての基礎が出来ていません」
なんと、国会議員になる前は反原発、脱ダム路線の嘉田由紀子前県知事のところにいて、脱ダム運動のペーパーを作ったりしていたという。
ほんとうにヤバイやつだ、これは→
《「2009年4月10日あたりを境に武藤氏は一晩で『僕は自民党の候補者になります』と言って、ダム反対からダム推進に変わりました。ビックリしました。》
"の過去=日刊ゲンダイ
国会議員になる前は反原発、脱ダム路線の嘉田由紀子前県知事のところにいて、脱ダム運動のペーパーを作ったりしていた
武藤氏は一晩で『僕は自民党の候補者になります』と言って、ダム反対からダム推進に変わりました。ビックリしました。節度がなくて、何をやりたいのか分からない。→
自民党は安倍を筆頭に一般社会人としては使い物にならないカス人材の吹き溜まりなので、驚くに値しない。
当初は京都の民主党に「国会議員候補者にしてくれ」と頼み込み、それがかなわぬと、2009年に自民党の滋賀県第4区の公募に手を挙げた。なんでも自民党の滋賀県議会の大ボス2人が武藤
そりゃそうでしょうね。納得。
なんでこんなのが当選しちゃうの?
とんでも議員。やっぱりなぁ〜、有名になっていろいろ暴かれる?
「遅刻の常習でした。遅れてきても、詫びもしない。朝、起きられないようです。とにかく子供っぽいというか、社会人としての基礎が出来ていません」
2009年4月10日あたりを境に武藤氏は一晩で『僕は自民党の候補者になります』と言って、ダム反対からダム推進に変わりました。ビックリしました。節度がなくて、何をやりたいのか分からない。
以上

記事本文: SEALDs中傷ツイッターの武藤貴也議員に“社会人失格”の過去|政治|ニュース|日刊ゲンダイDIGITAL

関連記事

画像で見る主要ニュース