TOP > その他のニュース > 日刊ゲンダイ > 「報ステ」も屈服...

「報ステ」も屈服 民法ニュース解説“総安倍シンパ”の危機 | 日刊ゲンダイDIGITAL

48コメント 登録日時:2016-01-23 07:45 | 日刊ゲンダイキャッシュ

テレビ朝日が官邸の言論弾圧に完全屈服だ。安倍政権に批判的な「報道ステーション」はもはや骨抜き。メーンキャスターの古舘伊知郎氏が3月末で降板するタイミングで、日替わりのレギュラーコメンテーターの総入れ替えプランが浮上しているという。 現在のコメンテーターは朝日新聞論説副主幹の立野純二氏、経営コンサルタントのショーン・マクアードル川上氏、北海道大公共政策大学院の中島岳史准教授、首都大学東京の...

Twitterのコメント(48)

がっかりですね!といえば安倍総理の会食常連組ではありませんか。
安倍自民、やることがえげつなさすぎ。
別に見なければいいだけの話
テレビ朝日が官邸の言論弾圧に完全屈服だ。安倍政権に批判的な「報道ステーション」はもはや骨抜き。メーンキャスターの古舘伊知郎氏が3月末で降板するタイミングで、日替わりのレギュラーコメンテーターの総入れ替えプランが浮上しているという。
| 日刊ゲンダイDIGITAL~古舘伊知郎氏が3月末で降板するタイミングで、日替わりのレギュラーコメンテーターの総入れ替えプランが浮上しているそうです。
右寄りの番組にも左寄りの番組にも平等に出演するべきだろうに、どこまで安倍は腐ってるんだ。そんなに批判されるのが怖いんならおとなしく引退しとけよ、このチキン野郎がw
例によって例のごとく、ゲシュタポ菅義偉がテレビ局に圧力をかけているんだろうかね…。テレビ局が政権に媚びるのもひどい。
情けねえな❗️報道ステーションが御用ステーションに…この国は散々お前らが吊るし上げてるあの国と何処が違うの⁉️腐りきってるは。
⬇️
もしそうなったらもう報ステ見ないよ。日本からまともな報道番組がなくなるのね。なにクソ政権の言論弾圧にビビってんだテレ朝は(怒)
日替わりコメンテイターも入れ替え?報道の危機だ。
"なのか・・・
日本の大手報道番組が壊滅状態でいいのか!
➡️恐るべき日本のマスメディア状況。もはや、権力のポチ、傀儡。日本のジャーナリズムは少なくともテレビでは消えた。
コメンテーターも全員首で、かわりに後藤嫌次が毎回出演だって。
テレビ朝日が官邸の言論弾圧に完全屈服
 安倍政権に批判的な「報道ステーション」はもはや骨抜き。
 日替わりのレギュラーコメンテーターの総入れ替えプランが浮上しているという
報道ステーション、完全に終わりだね。(-_-)
「報道ステーション」も屈服
何度も言ったがこの国にジャーナリズムなんかありません
安倍首相が民放キー局の報道番組にスタジオ出演していないのはテレ朝だけ。古舘氏のことが大嫌いだからです
是非、安倍を呼ばないと・・。
出鱈目を、報道するのには、げんかいだったのでは?
古舘伊知郎降板を機に、「報ステ」コメンテーターの総入れ替えプランが浮上しています。テレ朝の完全屈服で民放のニュース番組は"色のない報道"になってしまいそうです。【"の危機】
コメンテーター後任に名前が挙がっているのが、共同通信客員論説委員の後藤謙次氏。安倍首相に配慮した発言が多く、安倍首相応援団のひとり
今のご時世、権力にモノを言わない放送は不要だ。
日刊ゲンダイも良くこんな記事を書けるな、本当に良識を疑うわ😱😱😱
安倍総理のメシ友コメンテーター後藤謙次でテレ朝を制圧って・・・どこまで。醜すぎてムシズが走る
安倍が出たらテレビ切っちまうけど
困ったことですね。⇒
なんでそのポスターの前で?
安倍首相と後藤氏は"メシ友"だ。首相動静で公表されている限りでも、再登板後の13年7月に2時間近くも会食。
これを機に"色のない"報道番組に衣替えを図ろうと、日替わりコメンテーターを全員クビにする。後任に名前が挙がっているのが、共同通信客員論説委員の後藤謙次氏。
| 日刊ゲンダイ

「日替わりコメンテーターを全員クビにするというのです。後任に名前が挙がっているのが、後藤謙次氏。…安倍首相応援団のひとりとして知られます…」
これをもちまして、ぬっぽんのマスコミは全て、死滅いたすますた、ナンマンダブ。なまってて、ごめんなさい。/
どこのニュースかと思ったら日刊ゲンダイ。この見出しの誤字は恥ずかしいw(^_^;)→
後藤はTBS23時に出ていた。まったく見ない。視聴率が大幅にダウンヒル。スボンサ-逃げさせ。電通が困る。
日刊ゲンダイ(@nikkan_gendai)から→【芸能】
★またまた、ゲンダイさん!悪いご冗談を!共同通信さんのご出身なら、青山繁晴さんクラスのリベラルさんを起用しなけりゃ!後藤さんじゃ保守派は喜ばないっす!★
"の危機日刊ゲンダイDIGITAL  もう「報ステ」も政府広報番組に成り下がってしまうとは……。ホンマに僕たち一人ひとりが、物事を見る目、考える力が試される、そんな時代になったと思う。
「"色のない"報道番組に衣替えを図ろうと、日替わりコメンテーターを全員クビにする」
日刊ゲンダイ| 「古舘伊知郎氏が3月末で降板するタイミングで、日替わりのレギュラーコメンテーターの総入れ替えプランが浮上している」
「政権との軋轢を避けたいテレ朝上層部が『報ステ』の大改造に積極的」
塩抜き味噌汁のような【報ステ】に変身だそうで。 古館氏には、存分に塩を利かして降板して欲しい。

コメンテーター四人降板、これを機に"色のない"報道番組に衣替え
富川悠太氏起用
これを機に"色のない"報道番組に衣替えを図ろうと
日替わりコメンテーターを全員クビにするという
テレビ朝日が官邸の言論弾圧に完全屈服だ。安倍政権に批判的な「報道ステーション」はもはや骨抜き。古舘伊知郎氏が3月末で降板するタイミングで、日替わりのレギュラーコメンテーターの総入れ替えプランが浮上しているという。
「政権との軋轢を避けたいテレ朝上層部」だって。保身しか考えてない馬鹿とかネトウヨが上層部にいると組織ってどんどん腐ってくんだね。ふざけんな。
テレビ朝日が官邸の言論弾圧に完全屈服だ。安倍政権に批判的な「報道ステーション」はもはや骨抜き。メーンキャスターの古舘伊知郎氏が3月末で降板するタイミングで、日替わりのレギュラー
以上

記事本文: 「報ステ」も屈服 民法ニュース解説“総安倍シンパ”の危機 | 日刊ゲンダイDIGITAL

関連記事

画像で見る主要ニュース