TOP > 海外ニュース > ニューズウィーク日本版 > 広がる「工作員妄...

広がる「工作員妄想」~三浦瑠麗氏発言の背景~ | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト

34コメント 登録日時:2018-02-14 21:28 | ニューズウィーク日本版キャッシュ

最新記事ニューズウィーク日本版オフィシャルサイトはNewsweekの米国版と国際版からの翻訳記事と日本オリジナル記事編集されるニューズウィーク日本版本誌の内容とサイトオリジナルのコンテンツを毎週お届けしています。...

Twitterのコメント(34)

「公安の記録にないから工作員は妄想」これもまた香ばしい。
"当記事は 個人からの転載です"
ホンマかもしれへんな⤵いやホンマやろ😒我が国は緩いからなぁ⤵
世界で軍を置いてる国のほとんどがスパイが日本送ってると思うんですが、いないって言える根拠なんですか?
日本を敵国と判断している国あるんですよ
ましてや、少し前まで最先端行ってた国ですよ
関係者の間では当然視されてるけど言えない話かどうかは,直接関係者又はそちら専門に取材してる記者からの反論待つのが一番だと思う.否定する記事がでなければそう判断せざるを得ない. /
私は三浦さんを支持します。
我々国民は妄想と決めつけていいのか!?
ニューズウィーク日本版、大丈夫か?
古谷ヨメナイが、公安警察と公安調査庁の区別もできないお粗末クンということはわかった。
Newsweekジャパン スリーパーセルは表の顔で生活しているも、毎日午前零時になると短波ラジオの共通周波数から聞こえてくる暗号アナウンスに耳を傾けながら、カラシニコフ自動小銃の手入れを欠かしてはいない… と言うのは陰謀妄想なのです
こいつの記事も妄想 現実に工作員はいる 無論、大阪が特に多いわけではないが
工作員って一方では今で言う「ステマ」的な意味で掲示板界隈で使われてた語でもあったよなあと。その辺りの陰謀妄想、掲示板時代のソレっぽさもある。 /
あいりん地区って在日コリアン街だっけ
おれの認識は少し違うな
/ オフィシャルサイトト
お前の言ってるのは「北朝鮮の拉致なんてなかった」という福島瑞穂並みの逝ってしまった極パの言い分と同じだよ、阿呆が(ー ー;)
2018年2月14日(水)20時40分 古谷経衡(文筆家) ニューズウィーク

本当の工作員は安倍晋三を背後から操っているCIAジャパンハンドラーズだ
|


バカな記事だと思ったら古谷ですか。立命出ているけど大阪のことはわかってないんだな。
昔は怪しい部分が見えやすかったけど、近年
ヤバイ奴が判別しづらくなったと思うけどね。
>目下我が公安警察がただの一行も言及しないのは不自然の極みである。

公安庁と警察が別組織なことくらい勉強してから記事を書いて欲しかった……
東大にもアホはいると言うこと。
妄想なら、こしたことはない
三浦ちゃんは誰に頼まれてこんな馬鹿な発言をしているのか・・・今や日本は「駄犬」がで一杯。 Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
この人やばいな、公安が具体的なこと書くわけないじゃん、三浦氏が言いたいのは日本の各地に工作員がいるってことで、そんなの根拠を求めること自体が  Newsweekjapan:
大阪蔑視??~アホくさ(笑)

*広がる「工作員妄想」~
三浦瑠麗氏発言の背景~ 観光客伸び率世界一・・大阪
必死で否定するほど、あーやっぱり居るんだーとしか思えないw
本当に、そういう組織があると白書なんかに書きません。それと、現在の大阪を知らない人の会社ものです。
工作員は妄想ではない!こんな記事を書く奴も工作員の片割れではないか?
Newsweek★広がる「工作員妄想」~三浦瑠麗氏発言の背景~(古谷経衡)
抑制的な筆致ながら、完膚無きまでルリ妄言を切って捨ててる。
これ、「ない」と言い切るのも根拠が弱くない?
まずは三浦先生がどういうケースを想定してるのか、全容がはっきりしてからでよくないかな。
バカな記事。工作員を抑え込めてるなら、FBIもCIAもアメリカにいらん。アメリカでダメなのに、日本の公安は抑え込めてる!とか無双も甚だしい。
何故❓
訓練をするのか❗️
考えればわかるでしょ❗️
この様な輩が現存するからなぁ・・・❓
てか現実問題として朝鮮学校が日本各地に存在してる訳で、ある程度日本国民は想定してるのでは。
本気で言ってるの?
スパイ防止法もないのに公安が捕まえられるわけないじゃん。
『工作員なんていない妄想』も大概にしたほうが(苦笑)
まぁそうね、という印象。
以上

記事本文: 広がる「工作員妄想」~三浦瑠麗氏発言の背景~ | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト

画像で見る主要ニュース