TOP > 海外ニュース > ニューズウィーク日本版 > 英王室はそれでも...

英王室はそれでも「黒人プリンセス」を認めない | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト

58コメント 登録日時:2017-11-28 18:10 | ニューズウィーク日本版キャッシュ

最新記事ニューズウィーク日本版オフィシャルサイトはNewsweekの米国版と国際版からの翻訳記事と日本オリジナル記事編集されるニューズウィーク日本版本誌の内容とサイトオリジナルのコンテンツを毎週お届けしています。...

Twitterのコメント(58)

うざ。ほっとけよ。騒ぐやつこそ差別主義者
根深いね。
正直いって、どれくらい持つか楽しみです。
そだろうね。建前としてはしないことになってるけど、厳然たる事実として存在するさ。
血に拘る人はどこにでもいるんですな。下らん。
メーガンマークルSUITSは続けるのかな・・・・。
黒人かどうかよりこの女性のどこがいいのかな。
相変わらずイギリス王室迷走中。

七之助と重ね合わせてしまう。
#二代目

キャサリンさんは愛ちゃんってこと。
第二のダイアナ妃にならなきゃいいが。
残念 アウト〜笑👍
英王室ごときが何様や
フィリップとかクソやろ
ハリー王子、頑張ってくれ!
ただの懐古主義なだけだ。日本も右に同じ
・…人民の上に王室があること自体がおかしいwww
「英王室はそれでも黒人プリンセスを認めない」|

ふむ。少し長い目で見ていこうかね。
これは結構驚いたんだけど・・・
:「英王室はそれでも黒人プリンセスを認めない」|
英国「女性差別とLGBT差別と黒人王女は絶対に許さない!」
これは仕方ないな…イギリス王室の存続に関係する。人種差別とかそういうレベルで考えたら国が亡びかねない
「英王室はそれでも黒人プリンセスを認めない」|

女王のご主人は人種差別する方なんですね。出自に触れることはご法度になるかも。
それほどショッキングなことだからこそやる価値があるんじゃないの。王室が封建時代の遺物ではなく平等な現代社会と共存できるものだと示すために /
マークルの前途は多難だ。義理の祖父になるフィリップ殿下は人種差別主義者として有名で、ケニア人の女性に「君は女性かね?」と聞いたことがある。NW日本版から。  イギリスの根強い人種差別。
未来のプリンセスは前途多難なようです💦
まあ、フィリップ殿下は高齢だし、ね。
?amp=1

ドイツ系のメクレンブルク家が黒人の血を引いているという根拠はどこだろう?
バイレイシャルのプリンセス。それも歴史上白人主義のイギリスで。
イギリス王室の話は日本人をはじめとして世界中が注目するから、これが人種問題解決の糸口になれば良いと思ったけれど...、どうやらそんなに簡単ではないらしい。
前途は多難だろうけどすっっっっごく大きな一歩。
英王室はそれでも「黒人プリンセス」を認めない|
メーガンマークルが王室に入るということ
こういう記事を読むと、なおのこと王子と彼女の決断に賞賛を贈りたい。/
外国人連れてきて王様にしちゃうような未開国が何いってんだって話だわ(・ω・)

/英王室はそれでも「黒人プリンセス」を認めない|
イギリスの若い世代にはこういう古い価値観無いと良いんだけど、現状どんな感じなんだろう。
英王室はそれでも「黒人プリンセス」を認めない|

難しいもんなんだなぁ
グローバリゼーションとはなんぞや。
何事もすぐには変わらないけれど、変えようとしなければ変わらない。変えるための努力を続けていけば、変える事は必ずできるはず。
異人種間の子どもをバイレイシャルって言うのか…このあたり疎い…
「婚約を認めた」という記事から、人種差別や階級への偏見がかなり払拭されつつあるのかと思っていた。王室の外部の意見がハズレルことに期待。 /
おめでたいことだが、権威は保たれるのだろうか?
日本では眞子様の婚約にケチつけるヤツがいたが、イギリスも似たようなものだな。
エリザベス女王の亭主、エディンバラ公フィリップ (人種差別主義者として有名) は、息子のチャールズ皇太子がスリー・ディグリーズ (アメリカのアフリカ系三人組コーラス・グループ) に御執心だった頃、どんな気分だったのだろうな?
バイレイシャルという言葉を初めて知った。
ニューズウィーク日本版って、どうしてこういつも産経っぽいんだろう。
2人が上手くいきますように!/
人の恋路を邪魔するものは、豆腐の角に頭ぶつけて死んじまえってんだ。こんちくしょう。
「ハーフ」の半分呼ばわりは差別的なので「ダブル」、わかるけどでも2倍というのもなんか違う気がしていたので、「バイレイシャル」はなるほどそう言えばいいのかーという。
さすがに老害の戯言であってほしいな…
日本では、同性パートナーの接遇の是非が話題になりましたが、究極的には、ここまで見据えて議論して行く必要がありますね。
色々と凄すぎる発言。もしこれが英国の政治家や著名人の発言なら一発アウトだろうに王室なら許されるのか。やはり王室というものは根本的に民主主義と相容れないのだろう
人種ってなんなん?
区別すな区別、差別や差別
こういうやり方は好きじゃない。でもこれ以上の、やり方を僕は知らない。リスペクト。
ほっとけよ、もう。
どこもおんなじようなもんか…
流石純血極めすぎて血友病を媒介しまくったヨーロッパ王室の筆頭だぜ
この2人凄く似てるし、惹かれあったんだろうな^^ダイアナの時みたいにならなければいいけど。
『英王室はそれでも「黒人プリンセス」を認めない』
人種差別的な記事の掲載ができるなんて!英国が日本より進んでいるなんて勘違いしてるバカは日本人にはいないよな!
以上

記事本文: 英王室はそれでも「黒人プリンセス」を認めない | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト

関連記事

画像で見る主要ニュース