中国の「天宮1号」が来年1~3月に大気圏再突入 日本に落下の可能性も:最新予測 | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト

20コメント 登録日時:2017-11-14 18:52 | ニューズウィーク日本版キャッシュ

最新記事ニューズウィーク日本版オフィシャルサイトはNewsweekの米国版と国際版からの翻訳記事と日本オリジナル記事編集されるニューズウィーク日本版本誌の内容とサイトオリジナルのコンテンツを毎週お届けしています。...

Twitterのコメント(20)

宇宙ステーション落ちてくるのそろそろかとおもったら来年か。新国立に落ちてもいいから原発だけには落ちないでほしい。
おいぃぃぃぃぃいぃ?!
こういうの落ちてきて家が壊れる可能性って、保険の条項に入ってたりするんだろうか…
故意だろ
損が賠償責任突き付けなあかん
すぎさんこれやで
@sorafa_photo
中国の「天宮1号」が来年1~3月に大気圏再突入  ・・・精密誘導落下で、いよいよ、TOKYOUへ、GO!
北緯43度以南と南緯43度以北だと本州は全部入ってるな
無事を祈るばかり
危険がまったくないわけではないけど、どんな落ち方をするのか正直楽しみではある→
@DailyTocana 結構、デカイんですね。天空1号。
まあ制御されてないからなぁ。注目はしてるけどね。
海に落ちてください。
@SatoMasahisa :おはようございます。
"Newsweek:中国の「天宮1号」が来年1〜3月に大気圏再突入日本に落下の可能性も北緯43度と南緯43度の範囲に落下か?

"
日本に落下の可能性も
──北緯43度と南緯43度の範囲に落下か 欧州宇宙機関の最新予測
ロシアのミールのように制御されていれば観測したいけど制御不能らしい;
むしろ落ちるなら日本に設定してないか?w

中国の「天宮1号」が来年1~3月に大気圏再突入 日本に落下の可能性も:最新予測(ニューズウィーク日本版)
避難情報はでるのかな?とか被災したら火災保険の対象になるのかね?とか気になるね
落下は見たいけど怖い。
黄砂やPM2.5だけじゃなく、とうとう衛星まで落としてくるか!
▶︎良い機会です、イージス・アショアで当たるかどうか試して見ましょう!
以上

記事本文: 中国の「天宮1号」が来年1~3月に大気圏再突入 日本に落下の可能性も:最新予測 | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト

関連記事

画像で見る主要ニュース