TOP > 海外ニュース > ニューズウィーク日本版 > 対北朝鮮「圧力一...

対北朝鮮「圧力一辺倒」は日本だけ? | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト

27コメント 登録日時:2017-10-10 17:35 | ニューズウィーク日本版キャッシュ

最新記事ニューズウィーク日本版オフィシャルサイトはNewsweekの米国版と国際版からの翻訳記事と日本オリジナル記事編集されるニューズウィーク日本版本誌の内容とサイトオリジナルのコンテンツを毎週お届けしています。...

Twitterのコメント(27)

@TOKYO_DEMOCRACY TOKYO DEMOCRACY CREW さんの連ツイは、一読に値すると思いますし、ニューズウィーク記事
を見るのが、もっといいような気がします。
トランプ政権は対北朝鮮で外交努力継続を発表したが、
日本は圧力一辺倒を続けているだけ。大丈夫か。

元中国大使館の丹波宇一郎氏
「圧力一辺倒はやり続けたら戦争しかなくなる危険な道」と言及。

北朝鮮の拉致問題も解決に進んでいない?
対北朝鮮「圧力一辺倒」は日本だけ?朝鮮戦争の国連軍の本部は今も日本にある そのため、現時点でもなお、休戦協定に違反した朝鮮戦争国連軍の施設が、以下の在日米軍基地に設置して機能しているようだ。●キャンプ座間●横須賀海軍施設●佐世保海軍施設
17-274-7。こちらの見解も参照。
2017年10月10日
対北朝鮮「圧力一辺倒」は日本だけ?|遠藤誉
>日本以外の国は(中略)「独自の対話チャンネルに誰が先手を打ち、北朝鮮を"手中"に治めるか」

そりゃあ日本は領土外を手中にしたり操作したりしようという発想自体が禁じられているから不可能だね
というか、この人だけ?
対北朝鮮「圧力一辺倒」は日本だけ?|ニューズウィーク日本版
@iwakamiyasumi 解散して国民に問うまでもなく、わざわざこの期間を選んで選挙を行なわなくとも、日本の民主主義が北朝鮮の暴挙によって影響を受けることなど絶対にあり得ないのに・・・(遠藤誉氏/Newsweek)
日本も軟弱対話外交だろ
北朝鮮の下部組織である朝鮮総連・朝鮮学校になにも制裁してない
「アホが服着て靴履いて、口先バッカリ腕力も無し脳も無し!!」
米中露韓は対話を模索。日本だけが「異次元の圧力」を叫ぶ。
もはや国際社会はアベの言うことなど耳も貸さない。田んぼのかかしに向かって叫ぶのがお似合いだろうw。
日本政府は、友好的でない相手との外交という観念が普通に薄い気がする。そして、明治以降、自分が格下だと思い込んでる相手に対する威勢だけはいい。 /
豪州の圧力を見た後にこんな記事読んでも苦笑しか出来ない(´・ω・`)
クレーンの修理屋でした。油圧が限界以上に高まったらどうなるか!大爆発!だから安全弁がある!
ほんと、安倍首相・日本政府だけが前のめりに軍事オプションに片寄るのか、なぜこの時期に解散したのか?解散理由が「北朝鮮」という不思議。【ニューズウィーク日本版】対北朝鮮「圧力一辺倒」は日本だけ?(遠藤誉氏)
重要記事です。
中国・ロシアは対話路線を主張し、韓国も対話を模索。さらにアメリカが対話模索を公言。日本は圧力一辺倒。対北朝鮮関係国中、老獪な戦術の違いが鮮明に。
そういう人はいるけど、他の国は軍事力を背景に対話を求めることが出来るけど現憲法は威嚇するのも禁じてるから無闇に対話を求めるのではなく経済制裁しかないのだと思いますよ?
話が通じるかもわからん相手に対話をしようなんてアホらしい。
日本の政治家は口ばかりだからな!
強い口調で抗議とか遺憾の意を述べるとか笑いもん
確かに一理あるが、今まで譲歩を重ね、悉く裏切られてきたのだから、なぜ今回も、という感は否めない
金王朝がなくなったとしても、国民が生き残る道があるのに、それを取ろうとしない金政権に問題がある、
正直、対話は中露の思惑だと思う
| ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト
北は米国を敵視しています。だから同盟国日本を敵視します。
本当は世界の敵は米国です。
しかし実はそれらをロシアが利用しています。
*アホ・ペテン師安倍がやれるのは知れたこと・・
北の譲歩に呼応しなかったのはアメリカではあるものの、それを後押ししたのは「安倍日本」だ!!

以来、「日本帝国主義打倒!」「アメリカの犬!」「日本を沈没させよ!」といった、「打倒日本」に関するイデオロギー面が加わった!!
>朝鮮戦争の国連軍の本部は今も日本にある
「国連軍」という言葉をネットで検索しても分かる通り、国連軍には大きく分けて2種類あり、一つはいわゆる平和維持活動(PKO)のための軍隊で、
ニューズウィーク日本版  トランプ大統領がある日突然「北朝鮮とは対話が何よりも大切だ」と言い出したら、安倍さんはどんなことを言うだろう?まさか「圧力からは何も生まれない」とか…
(付)   中露は対話路線を主張し、韓国も対話を模索。何よりもアメリカが対話模索を公言したのは大きい。日本も水面下では模索しているかもしれないが、表面上は圧力一辺倒。対北朝鮮関係国中、老獪な戦術の違い。
同じような見方をする人は少なくないけど、実際はどうなんだろう"休戦協定を米韓が違反し日本もその違反を支援(…)事態が「正常ではなくなったので」、日本は然るべき新たな「(攻守)体制」を模索する必要" / "対北朝鮮「圧力一辺倒」は…"
(ニューズウィーク) 安倍晋三首相 Y.shino-REUTERS 中露は対話路線を主張し、韓国も対話を模索。何よりもアメリカが対話模索を公言したのは大きい。日本も水面下では模索しているかもし…
以上

記事本文: 対北朝鮮「圧力一辺倒」は日本だけ? | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト

関連記事

画像で見る主要ニュース