TOP > 海外ニュース > ニューズウィーク日本版 > 家族思いのドゥテ...

家族思いのドゥテルテ比大統領、長男に麻薬組織関与疑惑 | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト

26コメント 登録日時:2017-09-11 17:21 | ニューズウィーク日本版キャッシュ

最新記事ニューズウィーク日本版オフィシャルサイトはNewsweekの米国版と国際版からの翻訳記事と日本オリジナル記事編集されるニューズウィーク日本版本誌の内容とサイトオリジナルのコンテンツを毎週お届けしています。...

Twitterのコメント(26)

長男と娘婿が絡んでても、しっかり処罰したら人気さらに上がりそう。
80%近い支持って人気なんだなー。

家族思いのドゥテルテ比大統領、長男に麻薬組織関与疑惑|
わっちゃー、息子、娘婿にも容赦なく当たれるんかな…
家族思いのドゥテルテ比大統領、長男に麻薬組織関与疑惑|  これは…
麻薬に携わった人間をたくさん殺したドゥテルテが息子に対してどう対応するのか注目が集まる。きっつー
ドゥテルテ大統領どう出るのか!?
\オドロキ!フィリピンの政治事情👀/
ドゥテルテ大統領の息子、パオロ氏の麻薬関与疑惑が進展。「パオロ氏の背中には入れ墨があり、それが麻薬犯罪組織のメンバーだと示している」パオロ氏は入れ墨の存在を認めざるを得ずこの問題、どう解決される?
これはビッグチャンスやろ。「私は相手が誰であろうと容赦しない」とか言って自ら処刑すれば支持率爆上がり。最期にちゃんと役に立つ親孝行な息子達で羨ましい。ちゃんと殺せよ。笑
ありゃ→家族思いのドゥテルテ比大統領、長男に麻薬組織関与疑惑|
家族思いのドゥテルテ比大統領
長男に麻薬組織関与疑惑

先月も1日に32人死者最高数を出すなど以前として麻薬撲滅に手を緩めていない大統領…死者トータル2千超え
自首60万人超えてる(比人口1億)中、長男の身体に麻薬組織の刺青が見つかる
これはドゥテルテ大統領を笑うべきではない。フィリピンの麻薬問題の深刻さを感じ取るべきだ。ドゥテルテ大統領はこの様な根に深すぎる問題と果敢に闘っている。リスペクトし応援するべきだ

家族思いのドゥテルテ比大統領長男に麻薬組織関与疑惑
麻薬犯罪に極めて厳しいドゥテルテ大統領の後を継いで、ミンダナオ島ダバオ市の市長となった長女の夫と、副市長の長男への疑惑。
フィリピン政治と南シナ海情勢に大きな影響を与えかねない
果たして泣いて馬謖を斬れるか。家族思いのドゥテルテ比大統領、長男に麻薬組織関与疑惑|
う〜ん、これで身内を守るようなことになったら、さすがにドゥテルテ大統領も持たないんじゃないかな。支持率が高いといっても、強権を振るう大統領に逆らうのが怖いから支持しているという人もいるみたいだし…。
組織側にとっては肉を切らせて骨を断つを遣るかもね。
そして物語りは佳境を迎える。オチをどうつけるのか?w
ドゥテルテの息子、麻薬関係者の可能性 コロコロするのか注目される
麻薬組織に対する徹底的な弾圧をしているドゥテルテ大統領の実子が麻薬取引の疑い。当然息子でも容赦なく罰するんだよね?
そう、これぞフィリピン!事実でいいけどこれ本当だと思う。
ほげえええこれドゥテルテどうすんねん。国内で魔女狩りレベルの滅殺しとるのに。さあ身内を罰せるか?長男も滅したら政治家として心から尊敬するが、さて。
これ、すげえ話だな。息子・娘婿も銃殺したらもっとすげえけど。/
たとえ実の息子であっても公言通り死刑にしたらこの人の信頼度は爆上げ間違いなし!

息子を見逃したらフィリピン崩壊も近い?
射殺一択だろう。
ドゥテルテが国民にして来た事はそういう事なのだから。
さあ、ドゥテルテは息子と義理の息子を射殺出来るか?
死刑にしたら聖人。おとがめ無しなら凡人の上暗殺かな
ドラマチックな展開だ
自分の息子が罪を犯していたなら断罪できるのか?
以上

記事本文: 家族思いのドゥテルテ比大統領、長男に麻薬組織関与疑惑 | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト

関連記事

画像で見る主要ニュース