iPhoneX(テン)購入を戸惑わせる4つの欠点 | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト

29コメント 登録日時:2017-09-13 16:31 | ニューズウィーク日本版キャッシュ

最新記事ニューズウィーク日本版オフィシャルサイトはNewsweekの米国版と国際版からの翻訳記事と日本オリジナル記事編集されるニューズウィーク日本版本誌の内容とサイトオリジナルのコンテンツを毎週お届けしています。...

Twitterのコメント(29)

一番最初にAirPodsに言及してるあたり何も分からない子に無理やり書かせた感じする
それでも俺は買うのだ‼️
たしかにお値段が・・・///
@m_easler @dokinganmegane 有機ELだけなら他の泥で確認してもいいかもですな。あとは操作性が。
@Akari74_singer iPhoneX(テン)購入を戸惑わせる4つの欠点. ですね。

\_(・ω・`)コレ重要!
apple信者の僕にしてみれば、こんなのちっとも戸惑う点じゃないね。
特に値段なんてモノに対して安いくらいでは?
昨日あたりの発表会の最中に早速批判動画が海外でアップされてたな...

でも日本じゃ流行になりそう?
顔認証のくだりが不勉強すぎる。酷い記事。
随分と雑な記事だな。 Reading: :
価格以外で同意できる部分がないのだが…

"[Link] "
あと、しかくしょうがいしゃユーザーが晴眼者の援助を受けずに顔認証の設定ができるかということはとても重要。
新iPhoneが発表される度に楽しみにしてるiPhone disり記事。
この記事の質の悪さは天下一品。
だったら買わなきゃいいじゃない。
天をマスターが買っても、結局家電にしちゃうだろうし…全性能使えないで持て余すだろうし。昭和にステイタス品として流行ったフェラーリと同じですねw凄いだろ-って
"忘れずに充電しなければいけないものがあまりにも多いせいで、AirPodsのことなど忘れてしまいがちだ。そしてジョギングの最中に、バッテリー切れでヘッドフォンが動かないことに気づく羽目になる" / "iPhoneX(テン)購入を…"
この記事参考になる。そもそも顔認証なんて今のところ不必要な機能が追加されて、かわりにみんな大好きホームボタンが除去されたのに価格は高いってのは購買意欲がそそられない。8plusの性能で8の大きさかそれより小さいのがほしかった。
音楽聞かなければいいと思うけどね。移動中、周囲の音やアナウンスに気付かず迷惑行為してる人が少なからずいるからね。
photoshop4が一番使いやすかったのと同じ方向(w
ところでiphone9って出ないん?
アップルの横暴にはそろそろウンザリ
そんなに数を挙げなくてもいい。表面上部の\__/という形状だけで、「駄作」の烙印を押していい。もっといいデザイン処理はなかったのか?
うわぁ!まさにこの事をブログに書こうと思ってた!
…まぁ、書くけどね。
確かに。新しいが愚作かも。顔は秘密にならず、指紋よりなりすましが容易そうだ。ワイヤレスも充電不要でなければ煩わしいだけかも。
AirPodsがブーイングなんて初めて聞いた。AirPods使ってるけど、なかなか良いけどねー 売れてるみたいだし
既成概念の塊な記事だなぁ
けっきょく高いってだけじゃんw Xはラグジュアリーモデルだから万人に普及するものじゃないとおもうよ
だよねー♪てな点多々。特にイヤホン。
顔認証のみって時点でアウト。ライダーなのでロック解除の度にヘルメット脱がなアカンてのは使えんわ。
⇒なるほど⁉️僕もiPhone使いだが、顔認証はパスだな。それにやっぱり高過ぎるし、小さいタイプが好きだ‼️
Xにしよーって思ったけど
やっぱり8かなぁ
あー悩む
以上

記事本文: iPhoneX(テン)購入を戸惑わせる4つの欠点 | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト

関連記事

画像で見る主要ニュース