TOP > 海外ニュース > ニューズウィーク日本版 > 初外遊の憂鬱、ト...

初外遊の憂鬱、トランプはアメリカ料理しか食べられない! | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト

21コメント 登録日時:2017-05-19 20:43 | ニューズウィーク日本版キャッシュ

<コカコーラとファストフードをこよなく愛する大食漢のトランプは、訪問先の中東やヨーロッパで食べ物に困るだろう> ドナルド・トランプ米大統領の食べっぷりは、100キロを超える若者のようだ。しかもホワイトハウスでは、注文ボタンさえ押せばよく冷えたコカ・コーラが運ばれてくる。 トランプは金曜から9日間の日程で、初の外遊に出発する。訪問先はサウジアラビア、...

Twitterのコメント(21)

これは共感するんだよね/「客に1個でも腐ったハンバーガーを出せば、店が潰れてしまう」「食材の出所もわからないような店で食べるより、ハンバーガーを食べるのが身のためだ」
トランプはアメリカ料理しか食べられないって、アメリカ料理って何?
いろんな国の食べ物食え
笑い話のようで笑い話にならないくらい、アメリカで暮らしていると偏食になるからね(経験)
マクドナルドを貸し切りにして食事会をすれば良いですな /
トランプが大統領として訪日したら、銀座の寿司屋ではなくフーターズで首脳同士の食事会になりそうだなw /
そりゃラクダの丸焼き出てきたら誰だって絶句するわ
イギリス料理がクソなのは有名だが、アメの場合はその国の料理そのものが存在しない最低レベルの食文化だろ

あえて言うならハンバーガーな
京都へ呼んで精進料理を食べさせよう。
そういえば、長年仕えた執事のインタビューでも超ウェルダンが好き、と言ってたな。
しかもホワイトハウスでは、注文ボタンさえ押せばよく冷えたコカ・コーラが運ばれてくる。
すごい
食べ慣れたものが好きで何が悪いんじゃい!トランプ憎しで記事書かないでで欲しいぞ。
日本に来たらホヤとかくさやとか食わせてやれww
マクドナルドとケンタッキーが大好物だそうです。
/
よく焼いたステーキとファストフードが大好きなトランプ大統領は、外遊先で会食をこなさなければならない。普段食べているものに近いものは各国の会食では出そうにない。NW日本版から。
食生活までかあ>
食べものといえば、
きのう私はモスバーガーを、
食べたね。旨いんだよな。
マクドナルドも好きだよ。
でもやっぱカロリーが、
気になるね。運動しよう。🤓
→ サウジアラビアは🐪の丸焼きを出すのか〜
日本は🐳を出すとイイかも
支那・朝鮮は🐶🐱出すなよ
食事が変わるのって確かに不安
そういえば最近はすっかり成功した欧米有産階級の"いい人"になっちゃったビルゲーツは、まだどこ行ってもマクドナルドのハンバーガー食べてるんだろうか。ベジタリアンに転向してたりして。
何でも食べなきゃダメよ~なんてね(^△^)
以上

記事本文: 初外遊の憂鬱、トランプはアメリカ料理しか食べられない! | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト

関連記事

画像で見る主要ニュース