TOP > 海外ニュース > ニューズウィーク日本版 > ロシア軍が北朝鮮...
45コメント

ロシアのペスコフ大統領報道官は21日、同国軍が北朝鮮との国境に向けて装備や部隊を移動させているとの一部報道について、コメントを拒否した。 ロシア通信(RIA)伝えた。ロシア国内の部隊の配備については、情報を公開しないとしている。 これに先立ち、ロシア極東の一部のメディアは、軍の装備が北朝鮮との国境に向けて移送されているとの地元住民の話を伝えていた...


Twitterのコメント(45)

@daitojimari @P38298281 ▼ 大統領府はコメント拒否(2017年4月21日)


ロシアは粛々と兵器の壁、難民対策中。
壁の薄い所から突破され、難民が雪崩れ込む。
北のミサイルはその辺の海に落ちるだろうけどロシアの軍事力ならカールビンソン沈めれるんやないか。
カールビンソンがインドネシア近海で荏苒としていたのがロシアを意識していたのだとしたら、まだ回避シナリオはあるのかな。
ロシア人お得意の「駆け込み参戦領土かすめ取り」の準備かな。だとしたら予想通りだけど。
こういうニュースの時に、写真は本文とは関係ありませんってどうなんだろうな? そこまでして写真差し込む必要あるのかね? /
北朝鮮とロシアが国境で接してるって知らなかった(恥):
「こっちくんな!!」ていうことか
ロシアどないしてん
この動きは、いざという時の難民対策で、国境で留まるのなら良いのですが。どさくさに紛れて南下してきそうなのがまずいですね。やりかねないので/ 大統領府はコメント拒否:ニューズウィーク日本版
⇒ありゃりゃ、ロシアが加わるとややこしい事になるぜ❗️困ったな、こりゃ‼️
これは北朝鮮が核実験をしたら北朝鮮を叩くためなの?
それとも、北朝鮮にアメリカが攻撃を始めたらロシアが入ってアメリカに対抗するためなの?
どっち??
有り得るな(´・_・`)…
戦争に危険性が本当に高まって来たな
バトルオーバー北朝鮮かな?
火事場泥棒準備ナウ
こうなってみると北は核実験強行した方がよかったんじゃないのかね
露による北侵攻を日米は止める理由があるのか?
中露韓と同時に侵攻、分割されたりして。
そりゃ・・・お前・・・(KWMN)事が起こってから兵力の移動とかしてたら手遅れじゃん?
ロシアもブラフ戦争に参加?
重い腰をあげてマファアのボスの登場です!
安倍外交は、ロシアに血税を3000億円も寄付をして、北朝鮮と共に、この国を攻めさせる為だった訳?
アメリカが北朝鮮に攻撃・侵攻した時、ロシア軍は侵攻始めるんだろうね。いつもの火事場泥棒か。
東は臨戦態勢整えつつあるなぁ /
難民流入対策?
難民対策かな。|
否定せずに拒否ってことは、なんかあるな???
日本の大手メディアはまだ触れていないようだ
日刊スポーツがweb版に載せているが2時間遅れ、英国紙の伝聞。
報道しない自由の行使にしても、情報収集能力の欠如にしても
日本マスコミのレベルの低さに悲しくなる。
#マスゴミ
ドサクサ紛れの椅子取りゲーム
隙あれば間髪入れず制圧しそうでコワイ…
おおおい! アメリカとぶつかるとかやめてくれよ ほんとに・・
人民解放軍も国境へ。ロシア軍も国境へ。
そして、静観を決め込むトランプ大統領。
まーたどさくさに紛れて占領する気ですかwww
「思いもよらぬアクシデント」狙いで待機かな。どさくさ紛れに領土拡張しそう。/
クリミア
ロシア軍、北朝鮮に向け進軍のニュース
ほれみろ(ガンイージー)
ロシアは北朝鮮の不凍港狙いか
アメリカはムザムザ取らせんだろうね
何が始まるんです?
やっぱりこう来たか。北朝鮮の北部はロシアがどさくさに紛れて占領しそうだな。韓国軍と衝突がなければ良いが。
何か起こる予感。皆さん、命を守るため、対策を始めてください。
ロシア軍の銃口がどこを向いているかだよなー。アメリカの北朝鮮への軍事行動に合わせて火事場泥棒を今更するか?とは思うが。自身で先端を開くならともかく。
4/25は朝鮮軍創設記念日か。
何もなければいいけどトランプだからなー。韓国は色々と準備してるみたいだけど日本の政治家は対策してないだろうな。というかミサイルきたとしてもこの短期間じゃ間に合わないか。
まじかよ朝鮮戦争決着ついちゃうじゃん
これは?(゜゜;)
どなたかこのニュースの解説をお願い出来ないでしょうか。
朝鮮有事のときに、ロシアに攻め入る朝鮮人に備えるためでしょうか?
何が始まるんです? =>
このニュースがどうも気になるんだよなあ
つまりロシアもアメリカが侵攻すると見ていて牽制している。報道されている以上に緊迫してるように思うんだけど>
真偽はわからないけど、なにやら北朝鮮を巡って各国の動きが今までにない感じではあるよなぁ
実際に衝突が起こったらえらいことやで。
以上

記事本文: ロシア軍が北朝鮮に向け装備移動か 大統領府はコメント拒否 | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト

関連記事

127コメント 2017-04-21 19:06 - jp.reuters.com

[モスクワ 21日 ロイター] - ロシアのペスコフ大統領報道官は21日、同国軍が北朝鮮との国境に向けて装備や部隊を移動させているとの一部報道について、コメントを拒否した。ロシア通信(RIA)伝えた。ロシア国内の部隊の配備については、情報を公開しないとしている。 これに先立ち、ロシア極東の一部のメディアは、軍の装備が北朝鮮との国境に向けて移送されているとの地元住民の話を伝えていた。 私たちの行動規...[続きを読む

画像で見る主要ニュース