TOP > 海外ニュース > ニューズウィーク日本版 > ロシア初の人型ロ...

ロシア初の人型ロボットは2丁拳銃使い | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト

22コメント 登録日時:2017-04-20 17:36 | ニューズウィーク日本版キャッシュ

<拳銃を撃つだけでなく、都市での自律的な移動や自動車の運転、特殊な道具の操作、応急手当などもできるという> ロシアの技術系企業と軍事研究所が手を組み、人間のように銃を操るロボットを開発した。開発者たちは、このロボットを宇宙に送る計画だ。 FEDOR(フョードル、Final Experimental Demonstration Object Research:「最終実...

Twitterのコメント(22)

まず武器を使えるようにする…さすがは恐ロシアですね。
おそロシア。
ロシア初の人型ロボットは2丁拳銃使い(ニューズウィーク) 「救出作戦などで人間の代わりになるアンドロイドとして設計された。都市環境での自律的な活動や移動、自動車の運転、特殊な道具の操作、応急手当などのアクションを教える必要があった」
あいちゃんはロボットに興味津々のようです。
確かに、これは惚れるわぁw


#古瀬あい #SELF
なんていうか、殺る気まんまんですね。
ロシアさん。
拳銃を撃つだけでなく、都市での自律的な移動や自動車の運転、特殊な道具の操作、応急手当もできるロシア版ターミネーター?
>腕立て伏せなど、さまざまなフィットネスエクササイズもこなす
/(´ヘ`;)\ 鍛える筋肉が無い。。。
ロシアが躯体を作り、アメリカがAI化、日本で萌えボイスを搭載。
カオスなターミネーターになるな(笑)
ダサいʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
やべぇ、ロシア初の人型ロボット、名前がヒョードルで2丁拳銃使いとか強そう臭しかしない!
絶対素手でも強いし、パウンドの威力半端なさそうw
<拳銃を撃つだけでなく、都市での自律的な移動や自動車の運転、特殊な道具の操作、応急手当などもできるという>→
ロシアの二挺拳銃ロボ、本体じゃなくて、隣で銃構えてる人がターゲットを撃ってるように思えるんですが、まさか視線シンクロで狙ってるとかじゃないよね? あとBGMに何故ロボコップ使わないの!
ロシア初の人型ロボットは2丁拳銃使い|
銃を使わせて戦争用では無いと・・・。警察用にでもするのかな。
マジかー(*_*)
見出しがつよい /
映画やゲームの中に出てくる「殺戮ロボット開発初期の風景」まんまなわけで、このまま、浸潤しあって曖昧になっている国家という枠組を融解させ、暴動鎮圧の名の元の殺戮、〈ポリス〉と〈外〉の世界に向かうのか
今んとこかなりハッタリ臭いが、、有りうる未来。
危険な場所はとくに。
ロボットの記事は見ててワクワクすんね
未来は映画の世界にあるってか(^_^;)
「「ターミネーターではなく、様々な分野で実用的な意味を持つ人工知能を開発している。」と述べた。」

軍事用じゃないよ、「災害救助」用アンドロイドだよ〜
ロシアの技術系企業と軍事研究所が手を組み、人間のように銃を操るロボットを開発した。開発者たちは、このロボットを宇宙に送る計画だ
以上

記事本文: ロシア初の人型ロボットは2丁拳銃使い | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト

関連記事

画像で見る主要ニュース