TOP > 海外ニュース > ニューズウィーク日本版 > 中国で歯の治療を...

中国で歯の治療をしたら凄かった──逆メディカルツーリズム体験記 | 李小牧(り・こまき) | コラム | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト

19コメント 登録日時:2017-12-04 19:04 | ニューズウィーク日本版キャッシュ

元・中国人、現・日本人ニューズウィーク日本版オフィシャルサイトはNewsweekの米国版と国際版からの翻訳記事と日本オリジナル記事編集されるニューズウィーク日本版本誌の内容とサイトオリジナルのコンテンツを毎週お届けしています。...

Twitterのコメント(19)

近所じゃこんなとこない。
面白い!

| 李小牧(り・こまき) | コラム | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト
中国のほうがはるかに歯科医療技術の水準が高い、という記事。

中国で歯の治療をしたら凄かった──逆メディカルツーリズム体験記|李小牧(り・こまき)|
おもしろい。「日本人が中国で爆買い」の時代が来るかも。: 中国で歯の治療をしたら凄かった──逆メディカルツーリズム体験記|李小牧(り・こまき)|
逆のメディカルツーリズムで中国へ。
いまや通常の差し歯などはほとんど中国で生産されていると聞いたことがある。
それを考えたら当たり前のことなのかもしれない。
すごい。
ひょんなことから中国の片田舎で歯の治療を受けることになったが…(by 李小牧・新宿案内人)
Google マイフィードから共有しました
【これがぜんぶホントだとしたら、この領域でも日本が終わっているということになっちゃう!】中国で歯の治療をしたら凄かった──逆メディカルツーリズム体験記|李小牧(り・こまき) ホントなのかなあ?怖いなあ。
写真がいろんな意味ですごいです>中国で歯の治療をしたら凄かった──逆メディカルツーリズム体験記|李小牧(り・こまき)|
中国には金があり、設備投資・技術投資も旺盛だ。田舎ですらこれほどハイレベルな病院があるのだから、都会の大病院の能力は推して知るべきだろう。
歯根部に感染がありそうだから、確かに見た目は良くなったが1日で治療はどうかな…それはともかく、ちゃんと管理さえすれば中国もiPhoneみたいな精緻なプロダクトを出せる ある意味日本は既に追いつけなくなった
中国で歯の治療をしたら凄かった──逆メディカルツーリズム体験記(ニューズウィーク日本版)  でも日本の国保を悪用しにに来てますけど。凄い技術があるなら自国で治療してもらえばいいのに。
これ、凄い!型を取らなくて良い!!
これ言ってる内容違うだろ、日中で。
値段は……(^^;
中国旅行ついでに、歯の治療かー。ホクロ取りとかはよく聴くけど。 >
日本でもこの機械普及して、みんな白いきれいな歯になるといいね。中国で歯の治療をしたら凄かった──逆メディカルツーリズム体験記|李小牧(り・こまき)|
なんか色々すごい…(゜ロ゜)
以上

記事本文: 中国で歯の治療をしたら凄かった──逆メディカルツーリズム体験記 | 李小牧(り・こまき) | コラム | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト

関連記事

画像で見る主要ニュース