TOP > ニュース総合 > 日テレNEWS24 > 日本の軍事大国化...

日本の軍事大国化望ましくない~韓国大統領|日テレNEWS24

22コメント 登録日時:2017-11-10 06:36 | 日テレNEWS24キャッシュ

韓国の文在寅大統領はシンガポールのテレビ局とのインタビューで、「日本が北朝鮮の核を理由に軍事大国化の道を歩むとすれば、それは望ましくない」と発言した。...

Twitterのコメント(22)

日本の軍事大国化望ましくない~韓国大統領(日本テレビ系(NNN))

心配しなくていい。
そっち見てないから。
内政干渉すんなよ。
韓国なんて北朝鮮にでも中国にでも滅されればいい。
今度は絶対に助けない。
戦争を出来る国では、無くて やられる前にやる国に成ろうとしてるんだ 何が悪いか腐れ粕共
やっぱバカだコイツwww
記者の質問は予め用意されていたのかも
米国の傘に隙が芽生え始めた
国家は国民の生命と財産を守るもの
国防力は外交の最後の手段
孫子の兵法もそう言っている
どちら側なのか、意図的にぼやかしているよね。米中から、なんだかんだと言われたら、言い訳ができる様に。
お前がいうな!バ韓国・朝鮮人!
北チョンのスパイが大統領になってんだからしゃーないね!
いざ朝鮮有事の際には、何かと日本にお世話になる事になる、という想像力が働かないのかな?
やっぱり、朝鮮人という人種は、幼稚で、嘘つきで、恥知らずのつける薬のない民族だ!
同じ米同盟国。お隣の大統領。「日本が北朝鮮の核を理由に軍事大国化の道を歩むとすれば、それは望ましくない」「安倍首相が日本を戦争可能な国にしようとしている」「北朝鮮の核とミサイルに対応するため、日本との連携が非常に重要」素晴らしい🤗
お前らがちゃんとしないから…
言えることは一つだな。
「黙れ無能」

日本の軍事大国化望ましくない~韓国大統領:日テレNews24
コイツは、何を言っているんだ?( ˘- з-)
北朝鮮問題をめぐり日米韓の連携が重視される中での発言に波紋が広がる可能性がある
なら、竹島は日本の領土って認めて、慰安婦は蒸し返さない。そのくらいやらなきゃ。
譲歩も無しにあれこれ云える立場でも無いだろうに。
トランプ大統領を国賓として招待しておきながら、粗末な弁当と、売春婦は列席させ、不法占拠している竹島のエビを出し反日国賓晩餐会をやった。世界の顰蹙を買った。そんな下民が、日本の国防に口挟むな。
中狂に言え!!=>
日本の軍備の論拠の一つが韓国による竹島の占領である。嫌なら竹島を返せ。
どこが軍事大国だよ。レッテルを貼れば日本が引っ込むと思うなよ
韓国の立ち位置は最終的には大国の中国につく。
日米はその辺を視野に入れておくべき。
日本の軍事大国化望ましくない〜韓国大統領 11/10 5:55更新
以上

記事本文: 日本の軍事大国化望ましくない~韓国大統領|日テレNEWS24

関連記事

画像で見る主要ニュース