TOP > ニュース総合 > 日テレNEWS24 > 北「日本を核爆弾...

北「日本を核爆弾で海の中にぶち込むべき」|日テレNEWS24

41コメント 登録日時:2017-09-14 11:37 | 日テレNEWS24キャッシュ

北朝鮮の朝鮮労働党の外郭団体の報道官が、「日本列島上空を飛び越える大陸間弾道ミサイルをみてもまだ正気にならない」とした上で、「日本列島を核爆弾で海の中にぶち込むべきだ」と日本を威嚇する声明を発表した。...

Twitterのコメント(41)

プロレス技じゃあるまいし

(日テレNEWS24) - ニュースパス
宣戦布告ですね。わかります。
/
気の長い日本人代表の私もついに怒りが。。。

"
でかい口叩くな、張りぼての口だけチキン野郎。 憲法九条を持って遺憾の意をするから震えて眠れ。
ちょっと何なの?これ
表現が全部嘘みたい

北「日本を核爆弾で海の中にぶち込むべき」|日テレNEWS24
ちょっと何言ってるかわからない。というか朝鮮半島が沈んでくれないかな?
こんな国とまともに話しは出来ないでしょ❗️
早く何とかしないと手遅れになる。
遅い位だな‼️
笑っちゃう
口先だけの国が何を言ってる、やるならつべこべ言わずやれよ
こんな事言ってる狂人を崇拝してる朝鮮学校を日本の税金で支援する理由が分からない。
日本に対して「アメリカに便乗し軽率に振る舞った」と非難。「日本列島上空を飛び越える大陸間弾道ミサイルをみてもまだ正気にならない」とした上で「日本列島を核爆弾で海の中にぶち込むべきだ」と威嚇
!!アメリカも悠長なことしてないで直接攻撃して北朝鮮なんか滅ぼしてやればいいのに!
おっと、核で威嚇されちゃった。
在日朝鮮人が犠牲になってもいいんだな。
凄いな。
ここまで言われて、まだ日本の首相は
「まことに遺憾に思います」って言うだけなんかな?
というか、その部品の一部は
日本製入ってませんか?
恐怖というよりは、哀れとしか言いようがない。。
正気の沙汰じゃない感出てるっす。
正気じゃねえ |゚Д゚)))
外郭団体の名前は?
こんなん言われてるのに9条ガーって言い続けるの?
「矛先が日本に、アメリカ憎けりゃ糞迄憎い、昔の恨み1000倍!!」
煽り性能低い
いつまで口でやってんだ
いいなぁ…太っちょ刈り上げ番長…。

北朝鮮の人も日本に沢山いるのにこの発言。

人を人とも思わないこの発言は、中々出来るものではない…。
アメリカにはこん棒を使って日本には核爆弾かw
バカチョン「日本を核爆弾で海の中にぶち込むべき」
日本に対しては「アメリカに便乗し軽率に振る舞った」と非難。「日本列島上空を飛び越える大陸間弾道ミサイルをみてもまだ正気にならない」とした上で、「日本列島を核爆弾で海の中にぶち込むべきだ」と威嚇…
日本を沈ませるなら、おれの車が納車され、乗り回してからにしてくれw
やつを早く棺桶にぶち込むべき
こう、段々言葉遣いが荒くなってる
自分で何もできねぇくせに、いきがんなって。家畜は家畜らしくブーブー言ってろよ。
戦争ごっこ 大好きらしいww(・_・、)
戦争したがり殺したがりの狂犬めʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
やってみるがいいʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
国連って国際的な共同機関に見えますが、戦勝国で作った組織そのもです。日本、ドイツ、イタリアなどの経済大国が常任理事国にもならない組織の骨抜き決定で、危険だけ日本が引き受けているのです。EEZにミサイルを撃ち込まれているのは日本です。
何とも恐ろしい発言を簡単にする国なんだなぁ。
これが本性だ‼️
あー怖い怖い^ ^
北朝鮮が核爆弾で日本を海に沈めるってよ!?(笑)
以上

記事本文: 北「日本を核爆弾で海の中にぶち込むべき」|日テレNEWS24

関連記事

画像で見る主要ニュース