TOP > ニュース総合 > 日テレNEWS24 > 安倍首相 自衛隊...

安倍首相 自衛隊日報問題で改めて陳謝|日テレNEWS24

18コメント 登録日時:2017-09-11 16:39 | 日テレNEWS24キャッシュ

安倍首相は11日、自衛隊幹部らとの会合で、南スーダンに派遣されていた自衛隊の日報問題で前の国会が混乱したことについて改めて陳謝し、再発防止に取り組む考えを示した。...

Twitterのコメント(18)

防衛体制の強化などと物騒なことを言わず、なぜ話し合わないのか?それとも相手が応じないと決めて切っているのか
最近ネットにあがってくるこのテのテレビ画像って顔が凶悪すぎて怖いんだけど。
で、誰が捕まったの?「日報問題」ではなく「日報隠蔽問題」ですからね。膿を出し切らないとクズ組織は改善しない。そのトップが安倍晋三でしたか?(^o^)
改憲の発議利用に煽り続けたらもっと危険になる。この人が一番危険を作っていることくらい自衛隊員が分からないとでも?
日本語のおかしい口先はもういらない!早く責任とれ!
今頃になって、
自衛隊日報問題で
安倍総統閣下が最高指揮官として
「我が軍」に改めて陳謝。
今頃何を言っているのか?
陳謝すれば良い問題ではない。
陳謝して済む問題じゃない。内閣としての姿勢が問われているんだよ。特にあんた。
自衛隊の日報問題は、戦争をやりたい一部の政治家が政府に入り込むと、戦争状態を隠して、自衛隊に戦闘行為(駆けつけ警護)をさせてしまえるという恐ろしいことがわかったんだよ。日報の『戦闘』を隠蔽したというのはそういうことだから!!!
悪いことをしたら謝る。
安倍首相が私達に素晴らしい道徳を教えて下さいました。ありがとうございます。
あぁん?晋三、そこに坐りなさい。
「日報問題で前の国会が混乱したことについて改めて陳謝」って、どういう意味ですか?何が問題だと思い、何を謝ってるんですか?おっしゃいなさいっ
う~ん(>_<)相変わらずの口だけかな。とにかく結果がない。
頭下げたら良いとでも思ってるのか?説明責任果たせ!即辞めろ!
📣 また安倍首相は北朝鮮の核・ミサイル開発について「脅威を抑止しなければならない。アメリカと共に防衛体制、能力の向上を図るべく具体的な行動を取るべきだ」と述べ(引用)
信じられんわこの厚顔無恥さ。混乱を招いたから陳謝?改めて?いつちゃんと責任とった?全く不透明なままやのにどうやって再発防止すんの?これで終われるとでも?
首謀者でありながら、問題が追及されてるピークでは黙り込み、世間の関心をさらう他の重大事件(ミサイル報道など)が出てきたあたりで、さきざきの言い訳作りに一応謝っておくスタイル。
《安倍首相は11日、自衛隊幹部らとの会合で、南スーダンに派遣されていた自衛隊の日報問題で前の国会が混乱したことについて改めて陳謝し、再発防止に取り組む考えを示した》日テレ
今さら何を。むしろ、あなたが隠ぺいの張本人ではないのか。 /
以上

記事本文: 安倍首相 自衛隊日報問題で改めて陳謝|日テレNEWS24

関連記事

画像で見る主要ニュース