TOP > ニュース総合 > 日テレNEWS24 > 女子高生に酒を飲...

女子高生に酒を飲ませわいせつ行為 熊本|日テレNEWS24

35コメント 登録日時:2017-08-14 00:29 | 日テレNEWS24キャッシュ

見出し、記事、写真、動画、図表などの無断転載を禁じます。...

Twitterのコメント(35)

逮捕されたのは、熊本市東区のタレント事務所経営・塚本伸也容疑者(30)。熊本県外に住む女子高校生(16)に酒を飲ませ、酒に酔って抵抗できない状態になった女子高校生にわいせつな行為をした疑い
おぅ…。
(−_−;)アホ
ご当地アイドルをプロデュースしていた熊本の男が、女子高校生に酒を飲ませ、わいせつな行為をしたとして逮捕された。

 熊本|日テレNEWS24
どこかの運営が『○○の運営さんと連絡がとれない!事故に巻き込まれてないか心配』みたいなツイートしてた相手が熊本のグループだったような…
/

島原ガールズ新党.
カラッポ女にかまう男もしょうがない阿保だが、飲酒の善悪判断さえできない女子高生のオツムはどうなってんの?。想像力も思考力もない。
最低のクズだな
熊本のご当地アイドルのプロデューサーって、、、
性癖と仕事は分けようね!
常習手口っぽいな。
最近多いよね(°Д°)

意識無い相手って?そこが解らん!
キモイす。
グズだな!😡
アイドル目指してる子!良く見とこ!!
準強制性交罪  ご当地アイドルをプロデュースしていた熊本の男
とりあえず四肢と首とちんこ切り落としの刑で
終わってんな。
ご当地アイドルをプロデュースしていた熊本の男が、女子高校生に酒を飲ませ、わいせつな行為をしたとして逮捕された。


チャラい兄ちゃんだなあと思ってたらやはりこんなことしてたのか。
みんな知らないけど、嫁も自分が手がけたアイドルだもんね!大谷なんとかって子…孕ませて結婚したけど…最低なやつ。
子供にメッセージを送っても
返信がない。
こういうヤツ消えてくれ
最っ底のクソ野郎が………(๑•ૅㅁ•๑)
ここの運営は最低だな。
-
ローカルタレント事務所もブラックなのが多いし、気を付けないと。未成年に飲酒させる点で気づかないとな→
強制去勢(・∀・)及びアナルお仕置き。一生涯、恐怖と苦痛を与え続ける。
間抜け。職業柄、最もやってはいけない犯罪行為。厳罰が妥当。
@togaren_r @tsukattarr タイムリーすぎるニュース流れてきて笑った
8/13イベ主催者がご当地アイドル事務所代表と連絡つかなかった理由→逮捕されてた。そりゃ当日現場に来ないわけだよ
ご当地アイドルのプロデューサー🤔
#運営逮捕 そこのお前とおまえ、明日は我が身だ気をつけろ。
島原ガールズ新党、デビューライブに行けず、またの機会を窺っていたら凄い展開に。
欲しかったCD-Rも幻になってしまった(>_<)
もしかして島原ガールズ新党ってこれが原因で来られなかったの?
以上

記事本文: 女子高生に酒を飲ませわいせつ行為 熊本|日テレNEWS24

関連記事

画像で見る主要ニュース