TOP > ニュース総合 > 日テレNEWS24 > 小室圭さん 車で...

小室圭さん 車で眞子さまのお住まいへ|日テレNEWS24

30コメント 登録日時:2017-07-17 20:43 | 日テレNEWS24キャッシュ

秋篠宮家の長女、眞子さまとの婚約が明らかになっている大学の同級生、小室圭さんが17日、秋篠宮邸がある赤坂御用地を訪れた。九州北部の豪雨被害を受け延期となった正式な婚約の内定発表と会見がいつ行われるか決まっておらず、今後の対応も検討か。...

Twitterのコメント(30)

Tシャツは下着なんだよなぁ。せめて上着ぐらいは羽織ろうや
国民に祝福されてないのは何故?・・・
コメント欄で叩かれまくりでワロタ
せめてジャケットくらい羽織ったら。育った環境も躾も色々問題あり過ぎ。眞子様あなたに相応しい方は他にいます
御皇室を潰すための刺客だからね。シャツで行くぐらい平気だろうねぇ・・・。
自由恋愛なんかさせたらダメだよ。
小室圭さんのニュースだといつも荒れるヤフコメ
おかしいでしょ、あの格好。
服装に関するコメが多くて笑った。襟付きのシャツとかスーツとか、歴史を感じる考え方だな。
常に報道陣が自宅を張ってるということかしら。大変ですね。 /
車で眞子さまのお住まいへ(日本テレビ系(NNN))

スーツは手に持ってるバッグ風のもの?
汗で汚れないようにしたんかね?
これはラフな格好ではなく無作法と言います。
赤坂御用邸に招かれ、秋篠宮様御家族にこの様な格好で御会いになるとは…。
服装すらいちいち言われるのは大変だなぁ。これじゃホルモンのTシャツと金ネックレスで歩けないじゃんね
なぜか服装に大ブーイングが。

眞子さまのお母様も、きっとその昔スーツなんか着ないで宮廷に入り浸ってたから大丈夫!
>電車通学・通勤してるんだから電車で行きなさいよ。スーツどころかジャケットも羽織らないってどんだけ非常識なの?こうしてジワジワ秋篠宮家を貶める。九州では炎天下の元、被災者には復興に、自衛隊は行方不明者の捜索に必死で取り組んでいます。
結婚するまではきちんとした服装にすべき。ノーネクタイでいいから襟のあるシャツにすべき。外野がとやかくいうのもなんだが、眞子様、こんな男でいいのでしょうか…。明らかに顔付きがサイコパスじゃん…。
(ニュースの見出しみてびっくりした、こいつが宮家におさまったかと思った!)
"改めて(婚約の内定発表が)いつ行われるかはまだ決まっておらず、17日は、秋篠宮邸で、今後の対応についても検討したものとみられる"
特アと田舎のヤンキーのドレスコード→普段着はユニクロかしまむらのジャージ。 よそ行きはブランド品のジャージ。
そんなレベルの服装チョイス。
■キム小室氏偽公用車で秋篠宮邸へ
コメントは非難ごうごう
なに?この人。礼儀知らず。私が母親なら、こんな服装で行かせない。
小室さんの格好がラフ過ぎることは注目されているけど、普通に考えて今の時期に長袖のニットは暑くないか?
不審者かと思ったらこの人か
この動画写真、まるで連行される容疑者みたいな印象。スーツくらい着ればいいのにー😣
最初の歓迎ムードはどこへ行った
こいつ、本当に大丈夫かよ……相手は皇族だぞ?もっときちんとした格好で行けよ……。
・反日低知能極左が支援している反日犯罪民族朝鮮人や反日極左テロリスト(反日テロ政党共産党が筆頭)は、皇室制度を廃絶し、連中が特権階級として君臨することを目論んでいる。
さすがゆとりは違うねー、とか、また言われるよ…
この格好はありえないでしょ(*≧∀≦*)
えっとぉ。。。せめてスーツ姿なんじゃない。。。
以上

記事本文: 小室圭さん 車で眞子さまのお住まいへ|日テレNEWS24

関連記事

画像で見る主要ニュース