TOP > ニュース総合 > 日テレNEWS24 > 高速道で落とし物...

高速道で落とし物拾おうと…男性ひかれ死亡|日テレNEWS24

98コメント 登録日時:2017-07-17 00:39 | 日テレNEWS24キャッシュ

16日午後3時すぎ、横浜市の保土ヶ谷バイパス下り線で10歳の息子とバイクに乗っていた安本尋幸さんが落とし物を拾うためにバイクを止め、道路を横断しようとしたところ、後ろから来た乗用車にはねられた。安本さんは病院に搬送されたが、亡くなった。...

Twitterのコメント(98)

高速を歩くなんて、、人が急に目の前に飛び出してきたらと思うと、ひいてしまった人がかわいそう
本当に危ないから高速道路で歩くのは止めるべき
保土ヶ谷バイパスってビュンビュン車とおってる。。。危なすぎるよ…
これ、クルマが悪いのか…?
気の毒な事故にみえるが、高速道路では止まってはいけないルール。諦められなかったのか?
バイクで😨子供もいて😨拾おうって❗😱😨💦
痛ましい・・・
いや、ほんと、何を考えての高速道路横断なんだか・・・。
大黒の行き来に必ず、使う道路…
目の前で子供は見てたのかな…
なんと無く拾ってしまおうと言う気持ちになるのはわかるけどやっぱり無謀なんだな
跳ねちゃった人がかわいそう…あんなところで人がいたら避けられないわ
10歳の子後ろに乗っけて高速走っちゃうような思考なら
保土ヶ谷バイパスって3車線でしょ?怖すぎる。
ロービームで走ってたすると視界約40mで、80km/hの停止距離が約80mだから絶対間に合わない
落としたらNEXCOに電話、教習で習った記憶あるし当たり前だよなぁ
来る車がわかないって?どんだけ飛ばしてた?
さっき知ったけど、亡くなったんだ・・・(´・ω・`)
轢かれた男性の行動が悪かったけど、これは本人も目の前で父親がはねられた息子も轢いた人もみんな気の毒だな、、 |
そう!高速道路なのに普通の道路の感覚の奴がいる!!
この前普通に停車したバカがいてやばかった!!
自分もバイクに乗るが どうか乗用車の運転手が不起訴であって欲しい
息子が気の毒だな。
一番やっちゃいけない行為・・
悪いのは、車から降りた方だろう・・?
亡くなった男性(49)は、10歳の息子とバイクに乗っていたらしい。
10歳の息子とバイクに乗っていた父が、落とし物を拾うため?バイクを止めて高速道路を横断、後ろから来た乗用車にはねられ死亡。
保土ヶ谷バイパスって高速道路だっけ
こんなんで加害者になるとか人生ウルトラハードモードでは。
@mei_nai_liy 目の前でこれ見た
そもそも、高速で子供と二ケツする心臓がな・・・
子供も可哀相だし引いた人も可哀相だよ(´・ω・`) 何やってんの!お父さん!
間違ってもこの轢いてしまった運転手が罪に問われませんように。
いったい何を落としたんだろ…。:
乗用車の運転手が気の毒過ぎる.
高速道路を走る車のスピードは、成人男性が全力で投げた野球のボールのスピードくらいはあるわけで、危ない。
自分も車で高速走ってたら、阿呆なライダーがチンタラ落とし物拾っててヒヤリとした経験あります。。あれは引かれても自業自得かと。。今回の件はどういう状況なのか分かりませんが、、。
絶対やっちゃだめだ>>
こんなんでも運転手に前方不注意とか付くんだよな~
動いてる車の事故で10/0がホトンド無いのはおかしいよな。
糞ポリは何だかんだで車側に過失を付けたがるからな~
こんなんど~しよ~も無いでしょ。
事故った運ちゃんかわいそうだよなぁ
・反日犯罪民族朝鮮人やその忠実な下僕である反日低知能極左は、このような日本人の不幸に関して、さぞかし狂喜乱舞していることだろう。
息子落とさなくてよかったな。ようやるわそんな怖いこと。
これ、弾いた奴が悪いとも言えないな…まず、高速道で落し物とかするなし
10歳の子供を載せてバイクで高速は無理があるでしょ・・・
ひいた人はかわいそう・・・たとえ回避したとしても後続にひかれたろうなぁ(´・ω・`)
これは轢いた方の運転手がかわいそうやわ…。

亡くなった方、すまんけどしゃあない。自分が悪いわ。
絶対やっちゃダメよこれは!😱落とし物が何か知らんけど、命落としたら元も子もない。
あぁ、これはやってはいけない
落とした時点ですっぱり諦めないと
落し物には注意が必要ですぞ!
連休中の道路なんてこんなのばっかり走ってる
想像力が足りなくても生きていけるが、想像力の足りないやつから死んでいく。悪いが全く同情できん… →
何でそうなるのか、気持ちは分かるけど…、と。痛ましい事故ではあるが、最も優先すべきは「身の安全」。気持ちだけ優先してはいけないね。
こういう想定外の事故でも撥ねた側に過失があるというのなら、最高速度引き上げは無理だね。高速道路でも弱者保護いうなら、むしろ60キロに下げないとw
昨日の渋滞はこれか・・・(´;ω;`)
10歳の息子さんに対するケアを手厚くしてあげてほしい。辛い事故だ。
「高速道で落とし物拾おうと…男性ひかれ死亡」 親の目の前で子供がトラックや自動車に轢かれる描写は現実でもフィクションでも良くあるが、子供の目の前で親が轢かれるか。亡くなった方とご家族は気の毒ではあるが、一番気の毒なのはドライバーだ。
一緒にバイク乗ってた子供は父親が跳ね飛ばされる瞬間を見てしまったんだろうか
うーんこの
10歳の子ども乗せて高速をバイクで、もちょっと頂けない気が。>
車のドライバーと子供がかわいそう
こんなん轢いた方が被害者だわ。
そりゃ、急ブレーキかけても間に合うはずないわ。正直、亡くなった方よりドライバーの方に同情するわ。
大人の判断能力…
保土ヶ谷BPを高速道って言っちゃっていいものか
あの交通量だとハンドルきったら後続車の運転手が死ぬし、ブレーキ踏んでも止まれないからなぁ…
子供の前で何やってんだよ!
落し物する時点でムカつくわ😡
これ、挽いた人も加害者に成るんだよな。居てはいけない人間を挽いたのに。
保土ヶ谷バイパスってよりによってあんな交通量あるところで
轢いてしまった車の運転手の方が被害者。
轢いた車の運転手が可哀想すぎる
こんなされたら無理だよ。高速で
これはドライバーが可哀想。//
これは色々と可哀想だな
こんなん轢いた側が可哀想すぎる
息子さんの心のケアが…心配です。
キツいこというけど、アホです
うぉぉい
これ昨日引っかかった事故渋滞のところやん・・・

バイクにカマ掘ったのかな?と思ってたけどそうではなかったのね。。。

これは車の人も辛いな(´ω`)
バイクの人が悪い、車の人が災難だよ。
子供全部見ちゃってる。可愛そうに。
これは轢いた方がお気の毒。
高速を歩いて横断なんて自殺するのと同じこと。
高速道路は危ないので、NEXCOや高速隊に拾ってもらう方が良いですね。
何を落としたか知りませんが、落命するとは本人もゆめゆめ思わなかったことでしょう。子どもも不憫です。合掌。
昨日クソ道混んでたのはこれが原因か。2時間は損したな、保土ヶ谷バイパスの渋滞で。
認識が甘すぎる。跳ねたドライバーの方が気の毒です。死亡した男性は被害者とは言えません。自殺扱いかな?
自殺行為に等しい!
高速を横断するとなると、相当気つけて渡ろうとするはずなんだけど、なんで轢かれるのかね。スピード感覚が普段と違うから、渡れそうと思ったものの「あれ、意外と速 (ドンッ)」って感じなのかな。
一般の道路と同じように横断できると思ったのかな……
こういうバカは単車乗るなや。子供が無事で良かった。
これさ、昨日凌くん引かれてるとこ見ちゃったからね。バックミラー越しに。バイパス走ってたら路肩にビーチサンダル脱いだ男の人いて、え?なにすんの?て話しながら通り過ぎたら少し先の路肩に息子とバイクがあってさ、その後すぐ後ろで起きた。
これのコメント読んでて思ったけど自転車乗ってる時に明らかに無理なタイミングで割り込んでくる車とかいるよな
いやーこれさーまじでさぁ……
コレは諦める方が…。
運転していた人が気の毒です。
「高速道路は歩くところじゃない」と命をかけて教えたのかな。
この家族を想像したら泣けるは。特に息子さんが不憫でならない、、、
息子のためだろうけど
保土ヶ谷バイパスが高速道路?
これさ、轢いた方罪無いよね? 高速なんて絶対人は歩いてないって前提だから。轢かれた方には悪い言い方かも知れないけど、罪になったらたまんないよねホント。こういう事故?がある度に思うのよね。
以上

記事本文: 高速道で落とし物拾おうと…男性ひかれ死亡|日テレNEWS24

関連記事

画像で見る主要ニュース