TOP > ニュース総合 > 日テレNEWS24 > 安倍内閣支持率3...
73コメント

見出し、記事、写真、動画、図表などの無断転載を禁じます。 ...


Twitterのコメント(73)

『戦争法案』諦めなさい。
で、自民党支持率は、民主党支持率は、公明党支持率は、共産党支持率は、後はその他大勢‥。そもそも5%も支持率のない政党は、政党とは言わずそうね~「複数団体」といっておこう。
不思議だ。政党支持率をみてると自民党が35%以上、野党が1桁台の低迷状態は安倍内閣発足からずっと変わらないのに、内閣支持率だけが下がっている。今が底辺だということだ。
エ!まだこんなに支持する人が居るの。こよなく戦争を愛し、弱者イジメに徹しているのに。
安倍首相が二度目の首相に就任してからの最低支持率を4か月連続で更新した。
日テレでも確実に下がっている。もう少しだ。20%台。頑張りましょう❗
むしろこんだけ偏った報道だらけでも
支持率を維持してるのがすごいよ

他の政党がどれだけダメなのかが
よく理解できる
は?森内閣に比べれば、高いよ。
もし崩壊なんてなったら、もっと強行路線に走るであろう石破氏が控えてます。

QT @syouwaoyaji: もうすぐ政権崩壊!!

安倍内閣支持率37.8% NNN世論調査|日テレNEWS24
落ちろ!落ちろ!安倍政権‼︎
地獄へ堕ちろ!安倍政権‼︎

➡︎
高下駄❓ "@fvjmac: 内閣支持率37.8%    二度目の首相の最低支持率を4か月連続更新」「不支持と支持の差は前月の1.3ポイントから8.9ポイントに広がった。」 "
いよいよ落ち目の三度笠。
礒崎を切ればもう少し良い数字でした。
『まだ、37.8%も支持している恐怖(>_<)』
支持率はそれほど下がっていないが、不支持がさらに急増していることに注目。無党派層の安倍政権への支持が完全に失われたことがうかがえるが、もう支持率の回復は見込めないだろう。 /
二度目の首相に就任してからの最低支持率を4か月連続で更新
これで安倍首相がやめるようならあまり日本にいたいと思わない。日本人の雰囲気に流される感じとか嫌いだわ
『支持率が低下しているが、今日来ているSP等の顔を見たらわかる。あ〜皆んな安倍総理が好きなんだなぁと。まだまだこの政権は続くなぁと感じた』by青山繁晴
続落。とはいえ、支持率はそれほど下がらず、むしろ不支持率の伸びが目立つ。:
民意が勝っている、安倍の敗走が顕著になる。それは、自分の意見で支持しないが増えたことだ。
アベごますり日テレの発表でも、この数字
*\(^o^)/*
下駄履いてこれか。実態は5〜10%マイナスか⁉️:
安倍内閣を「支持する」と答えた人は37.8%(前月比-1.9P)、「支持しない」は46.7%(前月比+5.7P)となり、安倍首相が二度目の首相に就任してからの最低支持率を4か月連続で更新
世論調査は母集団、調査方法、調査時間、質問項目によって変わるから公開してほしい/
安倍政権は、国民世論の不支持が多数に上る事を尊重して退陣すべきである。安保法案は、廃案TPP撤退、派遣法改悪、労基法改悪、刑訴法改悪等々を廃案憲法守れ
安倍内閣を
「支持する」は  37.8%(前月比-1.9P)
「支持しない」は 46.7%(前月比+5.7P)

38% ちかい数字(支持率)には、ちょっと疑問が残ります。
これだけ騒がれてるのに、そんなに高支持率かなぁ?
国立競技場の白紙撤回、普天間で沖縄と協議と人気取りしたけど駄目だったんだね。まあ、そんなに国民も馬鹿じゃないね。
安倍内閣支持率37.8%に低下
安倍首相が二度目の首相に就任してからの最低支持率を4か月連続で更新」「不支持と支持の差は前月の1.3ポイントから8.9ポイントに広がった。」
<<<貴方の体感のセンサーが狂ってる証拠ですね。 "@koike_akira:
体感支持率は10%台だけどね。"
NNNが8月7日~9日に行った世論調査によると安倍内閣を「支持する」と答えた人は37.8%(前月比-1.9P)「支持しない」は46.7%(前月比+5.7P)となり安倍首相が二度目の首相に就任してからの最低支持率を4か月連続で更新した。
「支持する」と答えた人は37.8%(前月比-1.9P)、「支持しない」は46.7%(前月比+5.7P)。
万歳三唱!
更に又下がったな。此れは止まらないパターンか?
支持率が下がったところで野党が支持されるでもない。これ以上下がれば国民が認めない法案を通したと批判が強くなって政権が危うくなるでもない。経済立て直しが急がれているのでは。 /
しかし愚民というものはナカナカにしぶとい…こういう奴等が愛国者のふりをして日本を悲惨な戦争へと導くんだろうな…【 】
NNN世論調査(日テレNEWS24)

「支持しない」は46.7%(前月比+5.7P)となり、安倍首相が二度目の首相に就任してからの最低支持率を4か月連続で更新した。
だそうです。

【全国有権者】2050人【回答率】50.7%
ネトウヨ議員大活躍!ww
★共産党系民青同さんが主導するとされる団体のデモを、さも湧き上がる民衆運動のように連日報じ、安保関連法案を戦争法案と言いかえて、せっせと政権批判してんだもの。これで支持率が上がるわけ無いじゃん★
「『お詫(わ)び』『侵略』『植民地支配』」は、当然入れるべきだが、仮に全ての言葉が入っても、安倍さんを信じたり、支持したりしてはいけない。全ては、自分の野望達成の為に国民がこれ以上騒がない為の対策なのだから
安倍内閣支持率
「NNN…世論調査…安倍内閣の支持率は37.8%…支持しない…46.7%…戦後70年…談話…『お詫び』『侵略』『植民地支配』…を…すべて入れた方がよい…が35.1%で最も多く…礒崎首相補佐官…46.4%…が…辞める必要がある…」 vv
「支持する」と答えた人は前月より1.9ポイント下落して37.8%。
「支持しない」は46.7%となり、前月より5.7ポイント上昇した。

NNNでさえ。
「支持しない」は46.7%となり、前月より5.7ポイント上昇した。これにより、不支持と支持の差は前月の1.3ポイントから8.9ポイントに広がった
NNN世論調査|日テレNEWS」ホントかよ、まだこんな支持があるのか、このままにしておいたら本当に日本がどこへ行ってしまうのか、気がついた時には遅い。もっと多くの人たちの中に安倍自公内閣の危険な事を広げなくては
安倍談話。詫び、侵略、植民地支配全部入れろが35.1%で最多。また礒崎首相補佐官辞任すべきが必要ないを10ポイント上回るというw まだまだ下がりそうw⇒
まだばい..まだ終わらんとよ...ととと(宇野宗佑&森喜朗&糞山口県民)//
まだそんなにあるんかい
随分下がってきたな。この後参議院での法案審議の状況や、国民の議論が深まらないなかで60日ルールで安保法案が通ったり、沖縄の基地問題の対応を誤ったり、自民党議員のオウンゴールで更に下がり得るな。安倍内閣支持率37.8%
あら、まあ。
もっと更新してくださいよ! "@malcolmyujixxx: 「安倍首相が二度目の首相に就任してからの最低支持率を4か月連続で更新した」 "
@HirokiManabe 9日(日曜日)の夕方にアップされた数値のニュースです。
潮目は完全に変わったね。→"「支持する」と答えた人は前月より1.9ポイント下落して37.8%。一方、「支持しない」は46.7%となり、前月より5.7ポイント上昇"
安倍総理支持!
左翼偏向マスメディアに騙されるな。

➡️
8月7日~9日に行った世論調査。最低支持率を4か月連続で更新した。

日テレでこれだから、他はもっと落ちてるだろう。
立憲主義を否定した凶人安倍は散々に主権者である国民を莫迦にしてきたが、今度ばかりは大人しい日本国民も堪忍袋の緒を切ったな!
そんなにあるわきゃねえよな❗️いいとこ3.7%くらいじゃねえの⁉️
くたばっちまえ安倍政権。
⬇️
最高のニュースだ!(^_^)
ほんとだあんまり下がっていない
独裁者のような顔になってきたなー
やめましょう!〜〜〜〜
いつまでも高い下駄履かせているなあ。あの素人が駅前でシール使ってやる調査では、だいたい支持率5~10%ってとこなのに。
読売系でこれなら、実際はもっと低い。問題は今週末の自民党独自調査結果で、明日以降の流れを注視しないとマズイ。
日テレ8月7日~9日に行った世論調査NNN系
安倍内閣「支持しない」46.7%(前月比+5.7P)「支持する」37.8%
最低支持率を4か月連続で更新中
《 NNN世論調査》

〈支持は前月より1.9ポイント下落。不支持は46.7%で5.7ポイント上昇した。不支持と支持の差は前月1.3ポイントから8.9ポイントに広がる〉日テレNEWS
体感支持率は10%台だけどね。
「安倍内閣を「支持する」と答えた人は37.8%(前月比-1.9P)、「支持しない」は46.7%(前月比+5.7P)となり、安倍首相が二度目の首相に就任してからの最低支持率を4か月連続で更新」日本テレビ
「安倍首相が二度目の首相に就任してからの最低支持率を4か月連続で更新した」とのこと:
【安倍政権の支持率、4カ月連続で最低を更新!】・・・読売新聞・日本テレビの世論調査です。国民の願いに反する安倍政権の悪政に、さらに「No!」の声をあげていきましょう。
日テレNEWS24【 NNN世論調査】
支持する37.8% 前月-1.9
支持しない46.7% +5.7
戦後70年談話は『お詫び』『侵略』『植民地支配』との表現を「すべて入れた方がよい」が35.1%で最多。
日テレ系世論。内閣支持率続落、37.8%( −1.9P)。不支持率46.7%(+5.7P)。礒崎首相補佐官「辞める必要がある」 46.4%、「辞める必要はない」36.7%→
野党の支持率はないのかな
8/9 18:19更新 NNNが8月7日〜9日に行った世論調査によると、安倍内閣を「支持する」と答えた人は37.8%(
以上

記事本文: 安倍内閣支持率37.8% NNN世論調査|日テレNEWS24

関連記事

62コメント 2015-07-12 21:23 - www.news24.jp

見出し、記事、写真、動画、図表などの無断転載を禁じます。 ...[続きを読む

画像で見る主要ニュース