日テレ24時間テレビ直前 女性スタッフが「飛び降り搬送」│NEWSポストセブン

44コメント 登録日時:2017-08-18 09:14 | NEWSポストセブンキャッシュ

8月8日の午後9時過ぎ。東京・汐留にある日本テレビの前で「ドスン」という鈍い音が響き、周囲から悲鳴が上がった。ほどなくして救急車と消防車、複数台のパトカーが駆けつけた。近くの飲食店スタッフが話す。 「日テレの目の前のビルから、若い女性が飛 8月8日の午後9時過ぎ。東京・汐留にある日本テレビの前で「ドスン」という鈍い音が響き、周囲から悲鳴が上がった。ほどなくして救急車と消防車、複数台のパトカーが駆け...

Twitterのコメント(44)

日テレの子会社か。
これ以上なく取材しやすい事件のはずなのに、ジャーナリズムは奮い立たないの?(▼
>「情報番組や報道番組の複数のスタッフが現場に行ったところ、日テレの幹部が慌てて"取材はしなくていい"と止めたそうです」
24時間テレビ直前なのに 
女性スタッフが日本テレビ本社の前にあるビルの上から飛び降り搬送😱😱😱
小学館系、先日のセブンといいえぐい…>
告白~~~勇気を出して伝えよう?
言えなくて投身自殺
今年のメインテーマは「告白~勇気を出して伝えよう~」
24時間拘束、日テレはスタッフを救わない。 とかだったんだろーか。
女性スタッフ「飛び降り搬送」ー NEWSポストセブン どこまでもどす黒い闇の広がる日テレ 『24時間テレビ』の闇。日テレ、読売新聞他テレビ、新聞は自分達に不都合な話はひた隠す典型例。
人の安否より身内都合を最優先するゴミクズの鑑。
NEWSポストセブン


自殺するなら確実に死ぬ方法でやろうな。
生き残ると色んな意味で地獄しかないからな。
こんな事起きてたんか、日テレももうアカンな…
>《命に別状はないと聞いております。個人のプライバシーに関わることですので詳細について、お答えすることは控えさせていただきます》(日テレ広報部)

「命に別状はない」って、ほんまかいな。
地球を救う前に身内を救え。企業は小さな国家であり地球である。
TIP身売りフラグか(==;
電通の時は色々やっていたのに
自社の都合の悪い部分は蓋をする
を守るマスコミ
今年の『24時間テレビ』のメインテーマは「告白~勇気を出して伝えよう~」。女性スタッフの職場には悩みを告白できる環境がなかったのだろうか。

18日
告白も出来ない24時間テレビ
日テレの複数のスタッフが取材しようとしたら、取材しなくていいって上が言ったらしいぜ
愛で地球よりスタッフの命救ってあげて
電通事件は散々テレビで流れてもこういう事例は /
鳥肌立った。
命に別状なくて良かった。


10年前、心を病んで退職したAPの友達の姿が瞬時に浮かんだ〜。出社しようと玄関に立つと、足が全く動かなくなって、全身が震えて冷や汗が出て涙が止まらなくなる。くらい、追い込まれてた。
日テレはマシだと思ってたんだがなぁ…
マスコミはほんとごみ
愛は地球を救うかも知れないが日テレは救わない
闇が深そう
愛などいらぬ・・・金が欲しい・・・
24時間勤務してそう
> 情報番組や報道番組の複数のスタッフが現場に行ったところ、日テレの幹部が慌てて"取材はしなくていい"と止めた
えー(^_^;
24時間テレビのスタッフは契約社員なんだ。。。/
NEWSポストセブン◆ 「8月8日の午後9時過ぎ。東京・汐留にある日本テレビの前で「ドスン」という鈍い音が響き、周囲から悲鳴が上がった」
そこから社畜に戻るまでの感動ストーリーか?ww
そろそろ辞めようよ、24時間は
(これが事実としたら)他人に厳しく自分に甘い。これがメディアの一番嫌な所。電通問題を徹底的に報道したのに、自社の件については黙り、国家事業である新国立の現場監督の自殺についても黙る。
愛は地球を救う(笑)スタッフ一人救えずに食う飯は美味いか?
やっぱ日テレはクズだな
怪我が酷くなけれな良いが…。
あららら~~…もうやめたら
以上

記事本文: 日テレ24時間テレビ直前 女性スタッフが「飛び降り搬送」│NEWSポストセブン

関連記事

画像で見る主要ニュース