TOP > その他のニュース > NEWSポストセブン > 上西小百合議員 ...

上西小百合議員 セクシー撮影に挑戦し「満足のいく写真に」│NEWSポストセブン

84コメント 登録日時:2015-08-03 08:12 | NEWSポストセブンキャッシュ

上西小百合・衆院議員(32)は8月21日に著書『小百合』(双葉社刊)を上梓する。衆院議員として、そして32歳のひとりの女性としての率直な思いを綴った内容になっている。写真は、この出版に際して撮影されたものだ。 出版のきっかけは、今年3月 上西小百合・衆院議員(32)は8月21日に著書『小百合』(双葉社刊)を上梓する。衆院議員として、そして32歳のひとりの女性としての率直な思いを綴った内容になってい...

Twitterのコメント(84)

ナニワのエリカ様、ちゃんと仕事して下さいwww
東北では未だに仮設住宅暮らしを更新中。このビッチを社会的殺処分するにはどうすればいいんだろう?
太すぎる骨格に粘土で肉付けしたように見えて、朝鮮人向き@shinjituyuko なんかくさそう@mk00350 上西小百合・衆院議員 著『小百合』出版の記念にセクシー写真に挑戦
トンスル系の臭いが… QT @shinjituyuko: なんかくさそう@mk00350 上西小百合・衆院議員 著『小百合』出版の記念にセクシー写真に挑戦

完全に議員の仕事を勘違いしてると思われ
後援会もまとめて勘違いしてるんだろ
上西小百合・衆院議員(32)著『小百合』出版の記念にセクシー写真に挑戦

完全に議員の仕事を勘違いしてると思われ
後援会もまとめて勘違いしてるんだろな・・・
元維新のタヌキ顔メイクの人は今何してるのかなと思ったらこんなことしてんの
上西さん、可愛いやん(笑)
お見かけしたことがありますが何か悲しい気分です。
「何が満足いく写真」トリミングでもしたのこんな馬鹿女が議員潰せーっ
お、おう、としか言えない。/
やるなら、全裸で、全裸維新の会とか、やってほしいですね。。。
この人、頭おかしいでしょ!?
\(^◇^;)/
写真集出版…(困惑)
田所浩二議淫、ビデオ撮影に挑戦し「いい世こいよ!夢に賭けて夢に!」
こいつアホちゃう
除名といえばこの人↓
へぇ〜随分と自信があるのね〜そんなもん見たないわ!こいつどこまでアホやねん! → postseven
こんな奴らのために納税していると考えると...
速攻でシンガポールって文字が頭にでてくる。
死んでくれ・・・。
議事堂内で雑誌に掲載する写真を撮った民主党:蓮○はじめ自分たちの行動が女性国会議員の地位を貶めると言うことに気づかないのだろうか?
こんなことで、政治にかけるおもいが、伝わるか!この人間の馬鹿さしか、伝わらない!
何をしたいんだ
o(´^`)o ハァァ〜〜〜
次世代の党に議席下さい〜!
意味が分からない。。。自分の区域からの立候補で無くて心底良かったと思う。維新の看板だけで投票した人も少なくないはず。
維珍会の元議員だけあって、勘違い甚だしい。
この人の支持者はこれでいいのかね。こういうのがいるから選挙行かなくなるんじゃないのかねぇ
どこまで落ちる?
今、そんなことやってる場合なの?議員としての仕事忘れてない?
こんな人に税金から給料を払ってるとか.
出版に関しては自由だと思いますが、むしろリーチの高いテレビメディアでこのようなニュースを報道する方が問題なのでは。
エモーショナルブスのやることは分からねえ!
こんなことよりも、お仕事して下さい。そっちの方が大衆の為になります。
もう、なんでもありのお金の回収にはいってるんだね。残念な人間だね。@yumidorian: ホンマに誰が興味あるねん?
アホかㄟ( ▔∀▔ )ㄏ
現職がこんなことに・・・
東莞の風俗嬢かと思った。
おうふ。人類の無限の可能性。
四十路越えかと思いきや三十路だった件。何してんだこの女→→
俺の一票…orz
こういう奴に政治をやらせているようじゃ、日本は何も変わらないんだよ。
違うことに挑戦すればいいのに
政治に対する思いを伝える手段がセクシー写真とは…、お辞めなさい。『 セクシー撮影に挑戦し「満足のいく写真に」』【NEWSポストセブン】
議員さんのお仕事でしょうか?一度議員をお辞めになっていただくか、税金を返納していただけないでしょうか。
何でもありだな(^^;;
ーーーーーーーーー

セクシー撮影に挑戦
「満足のいく写真に」
セクシー撮影に挑戦し「満足のいく写真に」
…NEWSポストセブン

うん、これはまんざらでもない。
なにしてますのん、もうええからとっとと帰って。
お前はアホか。
代議士としての責任果たせ!
本来の仕事しないなら、辞職するべきでは。
"『体調管理の不行き届きが本会議欠席に繋がってしまったことを心から反省し、本当の自分、そして政治にかける思いを伝えなければ』と考えて出版を決意しました。"
かぁ。

まぁ出版するのはご本人の自由だ...
自己満足、勘違いも甚だしいですね。
勘違いおばさん
頭大丈夫か? 気持ち悪
フォトショを駆使したところでこのレベル。
いい加減こんなゴミ辞めさせろよ!!腹が立つ。もっと日本のことを憂いている人や熱意を持って政治に関わって行きたいって人間に道を譲れよ。
こんな議員を辞職させられないようなら、国会も終わりだ!
セクシー撮影に挑戦し「満足のいく写真に ⇒こんなの買う物好きおるんやろな。
議員にセクシーさなど不要だよ。これこそ恥の上塗りだよ。
「本買えや、おらぁ!」って例の秘書に怒られそう。
政治家なのに政治をやらないのか…。
この人、もっとふてぶてしい表情や態度に終始していたような…。何か、イメージが全然違うな。
あ、エロオヤジの支持を確実にするんですね(笑)

-
なんたるメンタルの強さ
立法府の責任を 全うされよ ヽ(`⌒´メ)ノ
需要あんの? >
次回選挙は落選するからその先の食い扶持準備か・・・政治家のレベルが低くなるわけだよな。
衆議院が解散したら再選の可能性はほぼゼロ。今のうちに稼がなきゃ。その後はサンジャポだろうな。
なんだそれ?
知能の水準に問題がある国会議員なんじゃないの。大阪府民は、次の選挙で必ずこの女を落選させろよ!
中身は使い物にならず、自民や民主の問題女性議員同様
もう、「アホじゃねぇの、この女」以外の感想が出て来ない。橋下徹共々、どーしようもないな。
【 セクシー撮影に挑戦し「満足のいく写真に」】
「本当の自分、そして政治にかける思いを伝えなければと考えて出版を決意しました」

セクシー撮影に挑戦


( ゚Д゚)・・・???
ごめん、意味がわからない。
もはや世界系議員だな。
「次」が無いのは確定だろうし、今から話題作りして転身準備かな。就活始めた感じ、ということでよろしいでしょうか?
。くだらん。そもそもまだ国会議員だろ!辞めたなら、給料を返せよな!
勘違い馬鹿!
いい加減にしろ!
この人早く任期終わらないかな。 →
「『体調管理の不行き届きが本会議欠席に繋がってしまったことを心から反省し、本当の自分、そして政治にかける思いを伝えなければ』と考えて出版を決意しました」???
体を売って票や資金援助されてるのか?。
以上

記事本文: 上西小百合議員 セクシー撮影に挑戦し「満足のいく写真に」│NEWSポストセブン

関連記事

画像で見る主要ニュース