宝くじ100万円以上当せん者 男性はT・K、女性はM・Kが多い│NEWSポストセブン

30コメント 登録日時:2013-09-27 07:55 | NEWSポストセブンキャッシュ

みずほ銀行宝くじ部が、昨年4月から今年3月までの1年間に、ロトやナンバーズといった数字選択式宝くじ(ロト7は集計期間外)で100万円以上の当せん金を受け取った2652人にアンケートを実施、その結果が発表された。 当せん者の個人データから、もっとも多かったものを抽出すると、男性は「60才以上、山羊座、イニシャルT・K」、女性は「60才以上、水瓶座、イニシャルM・K」となっている(イニシャルは名・...

Twitterのコメント(30)

あたいのイニシャルM・Kだけど、100円すら当たった事ないわww
な〜んか見たことあるイニシャルだな…?
これは・・・!
やった(´・ω・`) 俺じゃん(´・∀・`)
以前調べたときは
見事に日本人の偏りと一致してたけど、
まだこんなのネタにするんだ。
60代以上って他の年齢層よりも括りが大きいし。
これは河合君わんちゃんあるで
なん……だと……!?
年齢以外が一致している!!
あと40年後か。。。
一瞬俺じゃん!って思いかけたけど姓名逆だわ >
終わった。人生積んだ。
お。TKってことは @remio887 も宝くじいけるんじゃね?
はいTKでございます。以前それで「かわりに買って!」って頼まれた事があります。 >
当たりやすい人じゃなくて、よく買う人ってことじゃないのか。 ……
片岡龍也? RT @yuu1027 NEWSポストセブン|宝くじ100万円以上当せん者 男性はT・K、女性はM・Kが多い
さすがTK … RT|
女性のイニシャルきたーーー!

宝くじ買うんだ!
俺、婿に入ればよかったのかなぁ…… → Now Browsing: -
@miisaaaaaa 美佐子!!!買うべし!!
うおーー!!俺、T.K\(^o^)/|
良いイニシャル(笑)山分け希望!!
まいぷそれ信じるとかただのバカ。 "@maipu_aaa:

宝くじ買う。
絶対買う。(笑)"
宝くじ買う。
絶対買う。(笑)
うちの長男に買ってもらおう・・・>
山羊座のT・Kなんですが・・・宝くじ買ってみようかなw
当たりませんが…→
香川さん六十になったらお願いします
それで、宝くじを買う人のイニシャルは何が多いんですかね?
以上

記事本文: 宝くじ100万円以上当せん者 男性はT・K、女性はM・Kが多い│NEWSポストセブン

関連記事

画像で見る主要ニュース