NEWSポストセブン|韓国コスメ店店員「独島より日本人が落とす円の方が大切だ」

56コメント 登録日時:2013-06-20 16:20 | NEWSポストセブンキャッシュ

故・金大中大統領が1998年に掲げた観光立国政策が功を奏し、韓国は日本で「安・近・短」海外旅行の代名詞になった。2002年の『冬のソナタ』で韓流ブームが起こると、これまで韓国に縁のなかった女性たちが、こぞって海を渡るようになった。 ところが、昨年8月以降は事態が一変。李明博前大統領の竹島上陸と天皇冒涜発言を機に、日本人の嫌韓感情が爆発し、その後の円安・ウォン高、今年3月以降は北朝鮮ミサイル問題が追...

Twitterのコメント(56)

本音だろうナァ~。。。
@na1967 「正直なところ、我々にとっては独島(竹島)より日本人が落とす円の方が大切だ。李明博の反日パフォーマンスは祖国に対する自爆経済テロだ」
<<なら・・「とっとと竹島から出て行け。それとも自分の足で出ていくのはいやか!」(ロイエンタール元帥風)
韓国の大統領って直接選挙で選ばれるんじゃないんだっけ?ま、どのみち君らの政府が仕向けてるから、仕方ないよねwww
ああ……言っちゃったよ……そうだよね。
韓国コスメ店店員「独島より日本人が落とす円の方が大切だ」・・でました!ウリ達は誇り高いミンジョクだ!とか言っておきながら日本のお金を欲しがるコジキ!でも、こういった発言がコジキ根性だってしらないの?あ、国民全員がコジキだから仕方ないか
自業自得!
韓国に経済制裁を!
李明博の反日パフォーマンスは祖国に対する自爆経済テロ|
買わないけどね。
韓国旅行業協会によると、今年3月19日から4月15日までに加盟上位19社が受け入れた日本人観光客は8万8122人で、前年同期比33.4%減。同協会は「北朝鮮の脅威と円安が主要因」とし
それならもっと日本からの観光客を減らせばいいんだな。まああんな危険なところ金貰っても行きたくないけど→
しらねーよカス。 【 】
日本人客が激減しはじめたのは昨年9月ごろ。売り上げは6割以上ダウンだって。
ま、今の環境じゃしょうがないよな。
ただ、俺も竹島の必要性は分からん
ま、こういうことを考える人も当然いるという話です。ただ、これがどこまで韓国人の意見を代表しているかとなるとかなり疑問です。 /
嫌いな相手でもにこやかな笑顔で金を使わせるのが商売の鉄則だがその嫌いな相手が来なくなれば全て終わりだ。しかし中共から客が来ているそうだからいいじゃないか。
韓国行くなんてカッコ悪いってことを定着させないと大変なことになりますね。RT @matsudomax: 覆水盆に返らず。 RT @teamtk: NEWSポストセブン|韓国コスメ店店員「独島より日本人が落とす円の方が大切だ」
在日朝鮮人の間違いでは?でも、ここまで日本国民から国交断絶を求められた国はありません!QT @teamtk: NEWSポストセブン|韓国コスメ店店員「独島より日本人が落とす円の方が大切だ」
竹島を素直に日本の領土と認めておとなしく日本に媚売っとけば、観光客もたくさん誘致できたろうにね。
こっちみんな。
虎の威を借りる虎が変じてコウモリと成した姦酷には日本人も寄り付かずに閑古鳥が鳴く?いや、泣くかな?
記事だけだと中小会社が金に困ったから、日本人に来て欲しい。中国人は高級品に群がるから安物買いには日本人と、言う記事?。売れないのは円安のせいで反日では無い?。仲良くしたいね
反日教育と親日罪(親日反民族行為者財産の国家帰属に関する特別法)という病巣をまず取り除かない限り、真の日韓交流は訪れないでしょうね。■NEWSポストセブン
もう無理じゃないかな。前大統領のことが書いてあるけど、現大統領にも最初に「1000年恨む」って言われちゃったし。
今更遅いわw日本人は朝鮮人が大嫌いだからね。南朝鮮製の製品なんて買わないし
提灯記事だろ。ネタがないからといってテキトーなこと書かないでほしい。 RT @zc_WAIWAI: NEWSポストセブン|韓国コスメ店店員「独島より日本人が落とす円の方が大切だ」
韓国コスメ店店員 竹島より、日本人が落とす円の方が大切だ。



自業自得。自分等でボケつほってますからねー。
経済もボロボロ。結局、ツケは回ってくるんですよ。
お断りニダ (#`Д´)ノ !RT @asranasran: NEWSポストセブン|韓国コスメ店店員「独島より日本人が落とす円の方が大切だ」
何をいまさら( *`ω´)
政治家の顔写真を踏むのは許せても国旗を燃やすような国には行きたくねぇよ。
何をいまさら( *`ω´) !
アノ酋長の頭から冷水をぶっかけるような侮辱発言で、一気に日本人が覚醒したよねw 騙されてた分だけ怒り倍増だからね、多分今後千年は友好とかないと思うよ
韓国コスメ店店員

「独島より日本人が落とす円の方が大切だ」





あははwww

とりあえず、おカネなのねぇ~~~www

韓国語出来る人、ぜひ、この記事を半島にご拡散下さい!!
所詮は銭やろ。クズ民族。反日なら国交断絶して経済も反日しろや。
本音だな 秋葉原も中国人へって大変だろうな
「正直なところ、我々にとっては独島(竹島)より日本人が落とす円の方が大切だ。李明博の反日パフォーマンスは祖国に対する自爆経済テロだ」だとさw

単純にいつもの法則発動だろw
まだ行く奴がいるとは驚いた。身の安全も確保されてるか定かではないのに、なせ日本を敵視する国にお金を落としに行くのだろう。
さよなら韓国
行ったことないし今後も行かない
世界的に最も有名なダブルスタンダード?? RT @dreamkid03: 「正直なところ、我々にとっては独島(竹島)より日本人が落とす円の方が大切だ。李明博の反日パフォーマンスは祖国に対する自爆経済テロだ」 … 御愁傷様
こっち向くな!!

日本の金をあてにするな!!

大好きな大好きな、支那に可愛がってもらいなさい。

韓国なんて知らん、助けん、教えん、こっち向くな。

ちょっと困ると、竹島より日本の金が大切?? はあ??...
絶対行くものか。
韓国は、日本にとって全く不要である証拠として完全に韓国を日本人の脳裏から消し去ることが大切です。 RT @dreamkid03: NEWSポストセブン|韓国コスメ店店員「独島より日本人が落とす円の方が大切だ」
「正直なところ、我々にとっては独島(竹島)より日本人が落とす円の方が大切だ。李明博の反日パフォーマンスは祖国に対する自爆経済テロだ」

御愁傷様
まあ今の韓国に旅行しても円安だからメリットないし反日な国にわざわざ行く必要はないね。日本人観光客を呼び戻したいなら反日を全て止める事じゃないかな。
行くことないかな。
よし、ならば反政府デモを盛大にやれw ドクトは日本の領土だと発言してこい!
「日本人客が減る一方で中国人客が増えているから、全体的な数は横ばい~中国人がお金を落とすのは高級ホテルやレストラン、免税店~観光産業全体では、かなり大きなダメージ」
ふむ…。
バ韓国、失せろや、カス   韓国コスメ店店員「独島より日本人が落とす円の方が大切だ」NEWSポストセブン|
在日を強制送還すれば奴らの資産を狙えるぞ!
[芸能情報]
NEWSポストセブン|韓国コスメ店店員「李明博の反日パフォーマンスは祖国に対する自爆経済テロ」
△ △韓流グッズ △
以上

記事本文: NEWSポストセブン|韓国コスメ店店員「独島より日本人が落とす円の方が大切だ」

関連記事

画像で見る主要ニュース