TOP > その他のニュース > NEWSポストセブン > 市民ランナーの星...

市民ランナーの星 川内優輝に元五輪代表中山竹通氏が意見│NEWSポストセブン

43コメント 登録日時:2012-03-05 07:30 | NEWSポストセブンキャッシュ

「NEWS ポストセブン」は小学館が発行する「週刊ポスト」「女性セブン」「SAPIO」「マネーポスト」4誌を統合したニュースサイトです。各誌の最新記事・コラム等をネット用に再編集し、掲載するほか他のニュースサイトにも配信します。...

Twitterのコメント(43)

3カ所の給水テーブルから川内のボトルが消えたのは陸連の工作説。
「取れなかった」じゃなくて「見つからなかった」のであれば疑惑も考えられなくはない・・・か? ||
どこかの半島の奴ら見たな卑怯なまねはするな!徹底的に調査すべきですね。 /
最低で下衆にもほどがあるね。
川内優輝に~~
「ボトルにはゼッケン番号と目印のシールを貼っておいたんですが、見つからなかった。こんなことは初めてでした」
日本でただひとり人気のある公務員、川内さん。さて真相はいかに?
川内は気になる証言を残している。「ボトルにはゼッケン番号と目印のシールを貼っておいたんですが、見つからなかった。こんなことは初めてでした」
十分あり得る話だな・・・
こうやって、頑張っている人を潰すってのが、一番卑怯。確かに、いろいろとおかしかったもんね。陸連って、厄介だね。純粋に頑張る人を応援できないんだから。と思った。
記事に書かれている件が事実かどうかはともかく、中山氏の意見は非常に彼らしい /
自分も相当な異端児だったのに、陸連の犬になり下がったってこと?>
これ、なんか嫌な話ですね。ありそうな。
給水失敗の件・・・やっぱりどの世界でも出る杭は打たれるってことなんすかねー。この話が事実じゃなければいいんですが。。。   「 川内優輝に元五輪代表中山竹通氏が意見」
おい!竹通、4位のおまえが言える立場か!!
これも陰謀論かなw【 川内優輝に元五輪代表中山竹通氏が意見】
| 川内選手が給水に何度も失敗したが、本当のところは?・・・・・信じたくないが・・・・・・?
スポーツもこうなると戦争だよね
せめてスポーツぐらい正々堂々とやって欲しいですよね@shirako2010 記事を読むと十分ありうるよね。→「市民ランナー・川内の台頭を良く思わない陸連が、故意に給水を失敗させたのではないか」 川内優輝に元五輪代表中山竹通氏
川内が給水所で首を傾げていた事が、給水ボトルを取り損ねた事ではなくボトルそのものが見当たらなかった事に対してだったとしたら、陸連は故意ではなくとも大失態である。
いろいろあるのね。→
この手の噂話がでるのは残念ですが川内選手が男子マラソン界に風穴をあけたのは確かだと思います 「 川内優輝に元五輪代表中山竹通氏が意見」 NEWSポストセブン
陸連も腐っているのかなぁ。
記事を読むと十分ありうるよね。→「市民ランナー・川内の台頭を良く思わない陸連が、故意に給水を失敗させたのではないか」:
これ本当なら陸連に幻滅やな>
【NEWSポストセブン 川内優輝に元五輪代表中山竹通氏が意見】「ボトルにはゼッケン番号と目印のシールを貼っておいたんですが、見つからなかった。こんなことは初めてでした」マジで!?
川内の給水失敗はライバルの嫌がらせか?陸連の工作か?
以上

記事本文: 市民ランナーの星 川内優輝に元五輪代表中山竹通氏が意見│NEWSポストセブン

関連記事

画像で見る主要ニュース