34コメント

野田佳彦首相が1月13日に行なった内閣改造では、5閣僚が入れ替わった。平野博文・文部科学相は「国会対策に失敗した」と国対委員長を“更迭”されながら、なぜか入閣した。 その平野氏は改造前日、いったんは国家公安委員長への就任が内定していた。 「平野さんは喜んで『警察を握ったらやることがいろいろある』と張り切り、内々の就任祝賀会の日程まで話していた」(親しい議員) ところが、土壇場で文部科...


Twitterのコメント(34)

民主党・手塚仁雄(東京5区)は暴力団関係者と交際
内閣改造の人事情報を事前に漏らした犯人捜しで…手塚仁雄首相補佐官の名が。当の手塚氏は別の総理側近議員だと吹聴/手塚氏は蓮舫氏とともに暴力団関係者との交際が追及されたが蓮舫氏だけ更迭
安心しろ!前原も一緒だ! QT @HirakiNaori: 蓮舫さん「(暴力団関係者の席には)手塚首相補佐官に紹介されて出ただけなのに、どうして私だけこんな目に遭わなきゃいけないの」
息の根を止めたい。あの売国バナナ商人 RT @photon2039v2: NEWSポストセブン|更迭の蓮舫氏 「なぜ私だけがこんな目に」と納得しなかった どこまでも欲の深い奴だ!お札をおでこに貼ってやりたいよ。もう二度としゃしゃり出るな!
「どうして私だけこんな目に遭わなきゃいけないの』と自分の更迭を全く納得していない」 反省の色なしか。ついでだから民主党議員全員逮捕して
記事内に平野氏について「ただし、国家公安委員長への起用には、官僚サイドから官邸に、"警察情報を握らせるのはまずい"と忠告があってポストが変わった」とうい文書があります。そう、全てを決めているのは、霞ヶ関官僚=公務員貴族。:
能力が無いからじゃないかな。
わかっちゃいたけどヒドすぎるw
蓮舫議員は部下にお願いされたり言われたら、言われたままに動くお子さまだったのね♪
可愛いじゃないの♪
お子ちゃまが議会に出ちゃダメだよ♪
手塚さん止めさせたら野田さん自身が危ないからではないでしょうか?最近国会見てると「事実は小説よりも奇なり」という言葉が何度も浮かぶ。。
蓮舫の発言レベル低っ!「どうして私だけ更迭なんですか!?」と執行部に噛みついたらどうだ?平野の「警察握ったらいろいろやりたいことある」という発言嫌だね。これが民主党の左翼的体質>
「蓮舫さんは『(暴力団関係者の席には)手塚に紹介されて出ただけなのに、どうして私だけこんな目に遭わなきゃいけないの』
と自分の更迭を全く納得していない」
全員役立たずだからこそ、なんで私だけ?ってなるわけで、、、。(笑) RT @kanepee: 役立たずだから当然だろ、と。。。RT @dorodayo: NEWSポストセブン|更迭の蓮舫氏 「なぜ私だけがこんな目に」と納得しなかった
役立たずだから当然だろ、と。。。RT @dorodayo: NEWSポストセブン|更迭の蓮舫氏 「なぜ私だけがこんな目に」と納得しなかった
松岡利勝を殺しておいてよく言うよ!
なんで、無能な議員を内閣に入れるのかという理由が笑った
そうだな、やるなら民主党議員全員を交換だもんな RT @news_postseven: 更迭の蓮舫氏 「なぜ私だけがこんな目に」と納得しなかった
「だけ」じゃないよねぇ。山岡や一川もでしょ? RT @SMFdamn: 更迭の蓮舫氏 「なぜ私だけがこんな目に」と納得しなかった パフォーマンスばかりで無能って思われたうえに、暴力団との関係を取沙汰されたら、そりゃ仕方ないんでないの?
パフォーマンスばかりで無能って思われたうえに、暴力団との関係を取沙汰されたら、そりゃ仕方ないんでないの?
責任転嫁って土人の証だね。
以上

記事本文: NEWSポストセブン|更迭の蓮舫氏 「なぜ私だけがこんな目に」と納得しなかった

関連記事

25コメント 2012-01-24 12:26 - www.iza.ne.jp

 野田佳彦首相が1月13日に行なった内閣改造では、5閣僚が入れ替わった。平野博文・文部科学相は「国会対策に失敗した」と国対委員長を“更迭”されながら、なぜか入閣した。 その平野氏は改造前日、いったんは国家公安委員長への就任が内定していた。関連記事記事本文の続き 「平野さんは喜んで『警察を握ったらやることがいろいろある』と張り切り、内々の就任祝賀会の日程まで話していた」(親しい議員) ところが、土壇...[続きを読む

34コメント 2011-12-19 23:40 - alfalfalfa.com

画像で見る主要ニュース