TOP > ニュース総合 > www.mbs.jp > 「監督の指示」日...

「監督の指示」日大関係者が証言、アメフト悪質反則で大けが | MBS 全国のニュース

36コメント 登録日時:2018-05-14 20:56 | www.mbs.jpキャッシュ

「監督の指示」日大関係者が証言、アメフト悪質反則で大けが...

Twitterのコメント(36)

やられた選手可哀想。
嫌な事やった相手には同じ事やらないとやられた相手の気持ちが分からないから俺だったら、やられた人の分まで
悪質タックルやった奴に同じ事やっちゃうけど。
人として美しくない
指示は言語道断。犯罪的。逮捕されるべき。だがどうしてそれを実行した?なぜ拒絶しない?ーー
指示があってもまともな人間ならこんなプレーできんだろ
選手じゃないけど、たとえ監督の指示でも自分ならやらない。むしろ監督を告発する。
対戦校から練習試合を拒否され始めてるのか
アメフト日大のレイトヒット。どう見ても意図的にやってる。"選手生命"ではなく、"選手の生命"をも脅かしかねない。刑事告発されてもいいレベルだろう。
「俺が責任取る」って言う人ほど実際に起こると逃げるよ。大人って都合いいから。
俺はこう言う
頭の悪い「体育会系」とか、大嫌いなんだよな。
本当だとしたら、日大はしばらく対外試合禁止だね。
本当に監督の指示なら監督資格を永久取り消しとかにしないと
日大サイテーッ!!!(` ´#)  
>動画>
追放処分妥当ケース
「監督が『責任は取る』と言った」との第三者証言だが、監督自ら口を開かずには「彼の選手生命に対し」どう責任を取れるのだろう
これはひどすきるわ。これが本当なら日大の監督は永久追放されるべき事案だよ。
本当ならかなり悪質
事実だとしたら、本当に酷い話だ。言葉通り、責任とってもらいましょう。

監督は試合前、今回反則をした選手に対し次のように話したといいます。「責任は俺がとる」(日大の監督)
まあ当面その危険な監督がいるかぎりどの試合も没収試合にしとけば、相手チームの選手の安全は図れるんでないかな。一応アメフトのUSAのリーグでは没収試合の規定があるっぽい。
日大アメフト部、廃部にすべき。
最悪だな。。。
酷すぎるラフプレーで胸が痛くなるわ
これが事実なら日大監督はアメフト界追放ものだ。この監督が言う「責任」という言葉には想像力とリアリティが欠如している。選手生命に影響があったら、どうやって責任をとるんだ。取れないだろう、そんな責任。
アメリカならこのタックルした選手は1年間もしくは永久出場停止。そしてチームも1年間対外試合禁止でしょう。つまり監督はクビということです。そして、大学は謝罪でしょうね。
これタックルしたやつは最低の人間だ。スポーツ二度とするな。監督もこの世から消えてしまえ。
被害届出す流れにならないのが不思議
なんじゃ、この特攻 //
これが本当だとしたら、アメフトだけではなく世の中のすべてのスポーツに対しての冒涜。これはマジで廃部でいい。
闘志なきものは去れ、の悪解釈。酷すぎる。
本当かどうかわからんけど、監督の指示なら廃部か監督のアメフト業界永久追放やろなぁ
映像見たけどひどすぎる。
日大には危機管理学部があるらしいよ。w
伝統ある日大フェニックス⤵️😨監督指示とは…。
日大がつぶれた方がいいんじゃないですか?
以上

記事本文: 「監督の指示」日大関係者が証言、アメフト悪質反則で大けが | MBS 全国のニュース

関連記事