Amazonのジェフ・ベゾスCEOが語る「批判への対処法」 | ライフハッカー[日本版]

23コメント 登録日時:2017-08-11 00:46 | ライフハッカー日本版キャッシュ

2017.08.10カテゴリー:KNOWLEDGEタグ:こころメンタル仕事術生産性向上FacebookシェアTwitterツイートLINELINEで送るPocketPocketはてなブックマークブックマーク Image: Drew Angerer/Getty Images News/ゲッティ イメージズInc.: AmazonのCEOであるジェフ・ベゾス氏には、Prime Dayを愛するフ...

Twitterのコメント(23)

正しいことをしていても、意味不明な批判は受ける。他の人の意見に振り回されない事が大切だー"世界に何かおもしろいことを投げかければ、必ず批判を受けるものです。 /
どっかの国に教えてあげたいね。 @lifehackerjapanより
ほんっっっっっっっまにこれ。
「復讐を求めれば2つの墓が待っている。その1つは自分のものになるだろう」人を呪えば穴二つ :
大切なことがたくさん書いてある /
まさに出世三訓「運鈍根」です。(^_^)
引用>批判されるということは、少なくともゲームに参加できていることを意味します。世界に何かおもしろいことを投げかければ、必ず批判を受けるものです。批判に耐えられないのであれば、新しいことやおもしろいことをしないほうがいいでしょう。
()

ベゾスとトランプの関係^ ^
凄いな^ ^
まったくだね。

>ベゾス氏曰く、波を作っていない人が批判を受けることはありません。批判されるということは、少なくともゲームに参加できていることを意味します

「何よりも重要なことは、美しいスピーチには防御が不要であること。防御が必要なのは、ひどいスピーチなのです。」
みならわねば。
批判的なTweetは何の意味もない。意味があるのは多分不買運動だけ。政治家も同じだと思うけど……
"気に障る書き込みを見つけたときは、街角に立って、道行く人を眺めてみましょう。誰一人、あなたのことを考えている人はいません。"
いい事言うが、この人の会社はブラック →
超良記事。批判の相手する時間が無駄ていう話。
素晴らしい思考が詰まっていると思います。
改めて、深呼吸しました。
「セルフコントロール」ですね。 /
この言葉は刺さるね。

批判されるということは、少なくともゲームに参加できていることを意味します。
なるほどな。これは心に留めといた方がいいな。 /
世界に何かおもしろいことを投げかければ、必ず批判を受けるものです。批判に耐えられないのであれば、新しいことやおもしろいことをしないほうがいいでしょう。
「批判されるということは、少なくともゲームに参加できていることを意味します」
「復讐を求めれば2つの墓が待っている。その1つは自分のものになるだろう」
「自分への好ましくない発言に対する最善の防御...
以上

記事本文: Amazonのジェフ・ベゾスCEOが語る「批判への対処法」 | ライフハッカー[日本版]

関連記事

画像で見る主要ニュース