14コメント

マインドフルネスを科学して日本人の働き方を変える。ウェアラブルデバイスで集中力を確認できる時代がやってきた。...


Twitterのコメント(14)

衝動買いを防いでくれるブラウザ拡張。いいね!わたしはAmazonの価格比較系の拡張入れてる。あと、Amazonは、ある程度カートの中で寝かせてから決算するようにしてる!値段変わったりしちゃうんだけども。衝動買い対策。 / "Am…"
@yu_ichikawa そんなあなたにこれを送るわ。(気持ちは分かる)
Amazonの衝動買いを防ぐための、Chrome拡張機能。これ必要かもしれない。いや絶対に必要だ。
宇宙良い→
入れよかなw ::
これは面白いアイデア。効くかしら。/
たぶん、実行すれば効果はあるだろうな >
Chrome拡張機能 w 💸

👉 @lifehackerjapan
猫宇宙Tシャツを衝動買いすると思う■
「このChrome拡張機能を入れると、Amazonで商品を買う前に30秒間待たなければならなくなります。」
タイトルにうけた。/
有効なのはわかるけど、なぜか笑いのツボが刺激される
宇宙凄い
以上
掲載元: Amazonの衝動買いは宇宙を眺めると予防できる | ライフハッカー[日本版]


他のコメントを探す:Twitter検索 はてブ

関連記事

33コメント 2012-08-07 17:21 - www.nationalgeographic.co.jp

印刷用ページ 友人に教える 青ジソに、老化やメタボリックシンドロームなどの予防に有効な成分が含まれていることが、京都大学大学院薬学研究科の久米利明准教授や農学研究科の入江一浩教授などの共同研究で分かった。この成分は熱帯に生息する植物の葉から見つかっていたが、青ジソのような身近な食品から見つかったのは初めてという。 生体内では活性酸素が大量に増えると、細胞や生体組織...[続きを読む

画像で見る主要ニュース