ロゲ会長に東京五輪じゃない発表をさせられるジェネレーター : ライフハッカー[日本版]

39コメント 登録日時:2013-09-10 15:20 | ライフハッカー日本版キャッシュ

2020年夏季オリンピックが東京に決まり、興奮冷めやらぬ中、ネットユーザー界隈でも盛り上がりを見せています。 今回紹介するのは、国際オリンピック委員会会長のロゲ会長の開催地発表、あの瞬間の画像を自分の好きな言葉に変えて面白画像を作ることができるジェネレータです。前回紹介したジェネレーターに引き続き(「本日の一部報道について」プレスリリースを作成できるジェネレータ)、受け狙いにもってこいです。...

Twitterのコメント(39)

暇つぶしにいいかなw|
@hiravo 世の中には素敵なサイトがあるのさ。
流行語大賞いけるかな? RT@Olympic_Matome: [画像]
(゚Д゚)楽しい!
昨日の記事ですが、こんなジェネレーターがあったんですね。楽しい♪ /
この写真笑ったwww "@TOKYO_OLYMPIC20: "
元ネタはコチラ。
というわけで使ってみた
やめい、やめい(笑)たしかに拍子抜けしたけど→
インディア
単純に面白いw。▼
ヤバイ、ちょっと面白いw
こういうすっごく下らないの大好き!!(笑)―
既に大量のコラ出来てるが、もっと増えそう(笑) "@TOKYO_OLYMPIC20: "
こんなのあったのか。名前かっこいいな。(´・ω・`)イマイチな名前の方はこちら。つ
五輪が東京に決まったのはなぜ? →
ちょっとかわいそうw
おもしろい(笑)
|シリアスをユーモアに、何かと話題人も大変 <(`^´)>
これ色んなとこで加工されて使われててウケるww "@TOKYO_OLYMPIC20: "
| ネタとしてはくだらないが……。
なんかいろんな変な言葉つけて出てくるなと思ったらそういうことか。 -
なにこれ超おもしろい>
やはり作った人いたw
ラブリーパッドを持っているコラが一番好きなのだけど、やはり背景は白の方が汎用性があるな。
「なのは、完売!」とか
職場で結構遊ばせてもらったww
単純におもしろい RT @lifehackerjapan: ロゲ会長に東京五輪じゃない発表をさせられるジェネレーター
5位(0RT)「 ロゲ会長に東京五輪じゃない発表をさせられるジェネレーター」by ライフハッカー 2020年夏季オリンピックが東京に決まり、興奮冷めやらぬ中、ネットユーザー界隈でも盛り上がりを見せています。 今回紹介するのは...
ロゲ会長に東京五輪じゃない発表をさせられるジェネレーター: 2020年夏季オリンピックが東京に決まり、興奮冷めやらぬ中、ネットユーザー界隈でも盛り上がりを見せています。 今回紹介するのは、国際オリンピック委員会会長のロ...
以上

記事本文: ロゲ会長に東京五輪じゃない発表をさせられるジェネレーター : ライフハッカー[日本版]

関連記事

画像で見る主要ニュース