43コメント

毎月末、フトコロの寒い思いをしているアナタ。4月からは心機一転、面倒なお金の管理を簡単にしてくれるアプリ『Zaim』で、お財布のヒモを締め直してみてはいかがでしょうか? TOP画面は、いたってシンプル。PC、iPhone、Android、どの端末でも使えます。アカウントでの管理だから、複数の端末で同じ家計簿の管理もOK。家族で家計簿を共有するっていうのも良いですよね。 PCからは、CS...


Twitterのコメント(43)

家計簿アプリ『Zaim』



これを使いインストールしてから
お金の管理が楽になった

少し不満なのはレシートの読み取りがうまくいかないのと
pcじゃないと細かいとこをできないこと。
始めてみようかな
マネー管理を見直したい方はお試しを。-
Web版が出たら検討しようかな →
マイあんてな→
これ使ってみてるけど長続きしてる。 good read
最近貯金が一向に貯まらないので、もいっかい財布のひもキツくしないと。。
支出管理の方が楽なんスよ( ̄Д ̄)しかしiPadの画面は…orz
家計簿アプリって基本的に続かないんだよね
【メカ・にっしー】[ライフハッカー]
ゼヒ!(∩´∀`)∩ /
[News -life hacker]
確かに必要。
最近OCN家計簿が情報取得失敗しすぎる
気になる
このアプリ便利ですよ〜!"@lifehackerjapan: "
以上

記事本文: 明日からゼヒ! 家計簿アプリ『Zaim』でヤリクリ上手な新年度 : ライフハッカー[日本版]

関連記事

29コメント 2011-07-19 12:17 - techwave.jp

TechWaveについて 2011年07月19日11:30 タグ :閑歳孝子ZaimユーザーローカルiPhoneiosアプリ トラックバックURL 編集部のおすすめ記事 「若者よ、アジアのウミガメとなれ」【加藤順彦ポール】 16歳で起業して4年間やってきて...[続きを読む

画像で見る主要ニュース