乾燥は万病のもと!? 1年通して潤うカラダをつくる方法 : ライフハッカー[日本版]

55コメント 登録日時:2013-03-14 15:12 | ライフハッカー日本版キャッシュ

このような症状が多く表れている場合、実は身体の中の乾燥が進行している場合があります。あまりピンとこないかもしれませんが、身体が乾燥するということは、細胞内の水分が不足しているということ。つまり内臓そのものが水分不足に陥っているので、内臓の機能が低下し、最悪の場合は脳梗塞など引き起こすこともあるようです。 ではなぜ水分不足になってしまうのでしょうか。主な原因は、ちょっとした生活習慣によることが多...

Twitterのコメント(55)

思い当たる節があるぞー
この対処法、普段からやってんのに、身体がかゆい。ってか今年初めてかゆくなった。もっといい対処法知ってたら、教えてください!
睡眠中に構内に雑菌増えてるだけじゃァ…? "自分の吐く息が臭う"
水分はかなりとってます・・なので肌つやはいいです 確かに。
チェックリストを見てみたら私も結構乾燥してるっぽいです。やっぱお酒の脱水作用でしょうか(笑)。 →
乾燥はさまざまな病気へと繋がるといわれています。そこで今回は「体の中から潤わせる」方法をご紹介します。
バリバリに乾燥しきっています(>_<)
骨や血管の乾燥ってw 静電気は着ているものが原因でしょう普通。→『静電気の原因、髪の乾燥だけではなく、実は内臓や骨、血管の乾燥が原因かもしれません。』
●見てるなう:  なになに"1年を通して南の島で採れる果物を食べている"とダメなの…
身体が乾燥するということは、細胞内の水分が不足しているということ。つまり内臓そのものが水分不足に陥っているので、内臓の機能が低下し、最悪の場合は脳梗塞など引き起こすこともあるようです→乾燥は万病のもと
私の乾燥肌も良くなるかな? /
めもめも。
-
重要 RT @hatebu: 乾燥は万病のもと!? 1年通して潤うカラダをつくる方法 : ライフハッカー[日本版] (64 users)
アタシ、からっからっす!!→
: オフにやること , スポーツ・運動 , 健康 , 病気 , 花粉症・アレルギー対策 , 食生活 乾燥は万病のもと!? 1年通して潤う...
【見てるー】 B!
【 】
これやってみようかな
【ライフハッカー[日本版]】 -
以上

記事本文: 乾燥は万病のもと!? 1年通して潤うカラダをつくる方法 : ライフハッカー[日本版]

関連記事

画像で見る主要ニュース