チェルノブイリの子どもたちを救った、地球最古のスーパー野菜「スピルリナ」って? : ライフハッカー[日本版]

34コメント 登録日時:2011-07-19 15:50 | ライフハッカー日本版キャッシュ

MYLOHASより:放射線に負けないカラダづくりに、免疫力をアップする高機能性食品が注目を集めていますよね。その中でも最近、脚光を浴びているのが「スピルリナ」。...

Twitterのコメント(34)

何このスーパーヤサイ人 " : ライフハッカー[日本版]"
放射線に負けないカラダづくりだそうです
『スピルリナを無償で提供したところ、ポーランド国境に近いグロドノ市近くに住む83%の子どもたちの放射能が減少。』うん、時間経てば放射能って勝手に減少するよね。「チェルノブイリの子どもたちを救った、地球最古のスーパー野菜「スピルリナ」って?」
【見てるー】
昔の少年雑誌に載っていそうな話題が現実に出てくるとはね。 ◎ライフハッカー[日本版]
これはひどい  : ライフハッカー[日本版] -
"チェルノブイリの子どもたちを救った、地球最古のスーパー野菜「スピルリナ」って?"
砂糖水かと(ぉ RT @Ling_mu: クロレラみたいなものですか。 RT @rokkymac: これって凄そう!? ーーー> チェルノブイリの子どもたちを救った、地球最古のスーパー野菜
クロレラみたいなものですか。 RT @rokkymac: これって凄そう!? ーーー> チェルノブイリの子どもたちを救った、地球最古のスーパー野菜「スピルリナ」って?
調べてみなくては!"@lifehackerjapan: 最新記事: "
あやしい健康食品に騙されてはいかん、ちゅう話しかと思ったらマジ広告宣伝記事だったでござる(´・ω・`) RT @lifehackerjapan: 最新記事: チェルノブイリの子どもたちを救った、地球最古のスーパー野菜「スピルリナ」って?
これって凄そう!? ーーー>
おぉ、これが青汁に続く「怪しい健康食品」として商品化ですか。注意しておかないと。(・∀・)ニヤニヤ RT @mukidayo: チェルノブイリの子どもたちを救った、地球最古のスーパー野菜「スピルリナ」って? : ライフハッカー[日本版]
放射能除去野菜? RT @lifehackerjapan: 最新記事: チェルノブイリの子どもたちを救った、地球最古のスーパー野菜「 」って?
ライフハッカー\(^o^)/オワタ RT @lifehackerjapan: 最新記事: チェルノブイリの子どもたちを救った、地球最古のスーパー野菜「スピルリナ」って?
"チェルノブイリの子どもたちを救った、地球最古のスーパー野菜「スピルリナ」って?"
以上

記事本文: チェルノブイリの子どもたちを救った、地球最古のスーパー野菜「スピルリナ」って? : ライフハッカー[日本版]

関連記事

画像で見る主要ニュース