TOP > エンタメ > 『Left 4 ...

『Left 4 Dead』がよりセクシーになるニコラス・ケイジ・フラッシュライト : Kotaku JAPAN

44コメント 登録日時:2013-08-27 12:27 | www.kotaku.jpキャッシュ

これ、是非、販売してほしい...! 我らがアイドル、ニコラス・ケイジ。彼の顔を見るだけで、セクシーでハッピーな気分になれるからか、巷では、ニコラス・ケイジを題材にしたアートが流行っています(?)。 そして、ついに「これぞ究極!」と言いたくなる(?)ニコラス・ケイジ・フラッシュライトが登場。これは、『Left 4 Dead 2』のMODなんですが、照らすとニコラス・ケイ...

Twitterのコメント(44)

4 Dead』がよりセクシーになるニコラス・ケイジ・フラッシュライト | コタク・ジャパン  まお氏これは使うしかないよ。
@inagawa5814 褒めているのか貶しているのか…(´・_・`)つ
4 Dead』がよりセクシーになるニコラス・ケイジ・フラッシュライト | コタク・ジャパン
4 Dead』がよりセクシーになるニコラス・ケイジ・フラッシュライト : コタク・ジャパン
かなり気になるww
俺得  4 Dead』がよりセクシーになるニコラス・ケイジ・フラッシュライト : Kotaku JAPAN
笑いすぎて腹いたい。w
やっぱライトといえばニコラス・ケイジだよなぁーーーーーーーーーーーー /. 4 Dead』がよりセクシーになるニコラス・ケイジ・フラッシュライト : Kotaku JAPAN
なんなんだこれはwww
4ちゃんでもニコラス・ケイジ流行ってるけどなんなの?www
さすがニコラス刑事(=゚ω゚=) RT @Kotaku_JAPAN: 【さすがニック・ケイジ】『Left 4
これ、なんか(笑) でも、豆さんなら真顔で買うな。
下らねえwwwwwwwwwwwwwwww
なんかところどころモト冬樹まじってない?
クソワロタwwwwwwwwwww
こんなんズルイわ。笑ってまうやん。
L4Dやったこと無いけどやりたくなりました
方向性はともかく、人気あんだなニコラス刑事
4 Dead』がよりセクシーになるニコラス・ケイジ・フラッシュライト : Kotaku JAPAN
くわそろた
なんだよこれwww
海外では完全に川越シェフポジだよね
これはビジネスチャンス" こwwwれwwwはwww
このMOD入れたいわ
アホだろwwww
これはビジネスチャンス
なんだこれ・・・・なんだこれ・・・
どんな発想だよバカすぎw
ムービーのBGMやめろw しかし顔の正面が浮かび上がると額にライトが反射して逆に眩しそうだなw: 4 Dead』がよりセクシーになるニコラス・ケイジ・フラッシュライト : Kotaku JAPAN
ちょwwwww > 4 Dead』がよりセクシーになるニコラス・ケイジ・フラッシュライト : Kotaku JAPAN
あほや・・・  4 Dead』がよりセクシーになるニコラス・ケイジ・フラッシュライト : Kotaku JAPAN
ワロタ punchlow: これ作った人、愛すべきアホだな!/ 4 Dead』がよりセクシーになるニコラス・ケイジ・フラッシュライト : Kotaku JAPAN
これはひどいwwwwどうしてやろうと思ったwww -- 4 Dead』がよりセクシーになるニコラス・ケイジ・フラッシュライト : Kotaku JAPAN
4 Dead』がよりセクシーになるニコラス・ケイジ・フラッシュライト [・マニアエンタメ]
これはライトのカラーソースにテクスチャを使ってるだけなのかな? 何にしろ怖い// 4 Dead』がよりセクシーになるニコラス・ケイジ・フラッシュライト
くっそふいたwww
これはもうどうにも手の施しようがない。:  4 Dead』がよりセクシーになるニコラス・ケイジ・フラッシュライト : Kotaku JAPAN
バカw > 4 Dead』がよりセクシーになるニコラス・ケイジ・フラッシュライト : Kotaku JAPAN
ちょっとツボに入った
いろんな意味で邪魔www〜 4 Dead』がよりセクシーになるニコラス・ケイジ・フラッシュライト : Kotaku JAPAN
クソワラタwww  4 Dead』がよりセクシーになるニコラス・ケイジ・フラッシュライト : Kotaku JAPAN
クソワロタ 最近海外でニコラスケイジムーブメントが起きてるけどあれなんなの、Tumblrとかでもよく見る
やりたいほうだいMODですからな。
4 Dead』がよりセクシーになるニコラス・ケイジ・フラッシュライト:

これ、是非、販売してほしい...!

我らがアイドル、ニコラス・ケイジ。...
クッソwwww
以上

記事本文: 『Left 4 Dead』がよりセクシーになるニコラス・ケイジ・フラッシュライト : Kotaku JAPAN

関連記事

画像で見る主要ニュース