TOP > エンタメ > 被害額は7000...

被害額は7000億!? 損失時間はおよそ10年以上...SF-MMO『EVE ONLINE』で起きた大戦争の全貌(動画あり) | コタク・ジャパン

44コメント 登録日時:2013-02-04 18:23 | www.kotaku.jpキャッシュ

『The Last Of Us』の豆知識13選 思わず爆笑。ロード・オブ・ザ・リングの名言で電車とか止めてみた 現実の都市が舞台のファンメイドゲーム『ポケットモンスター ウラン』 あの咆哮はこうして生まれた。2014年版『ゴジラ』の録音風景...

Twitterのコメント(44)

あ、これだ。
いや、タイタンなんか普通に見れるだろw
EVEONLINEかっこえええええ
でも、ゲームでもとんでもない錯誤の戦闘が発生することあるよな。直近だとMMOの『EVE ONLINE』で起きた、ワープ誤送による大戦闘とか
1隻作るの運がよくて2年.
ONLINE』で起きた.. -
こんな理由だったかなあ・・・
でもこええwww
被害額は7000億 損失時間はおよそ10年以上 SF-MMO『EVE ONLINE』で起きた大戦争の全貌

EVEオンラインとかいうゲームで今日一日で1200万円分の船が沈みまだ戦闘続行中
去年もやってんだ。宇宙戦争なのに要塞みたいな巨大宇宙戦艦が大渋滞してるスクショ笑う /
ちなみに以前起きた戦争はこんな感じだそうです
そんな僕は今Eveonlineにハマってます!!(ステマ!!?w
インクリして失敗したと思えば安い(震え声
古い記事だけどこれはすごいな・・・。
EVEオンラインといえばこれだな


アツい(見てる側は)
ゲームはまったく知らんがすごいことが起こったのはわかる。
このゲーム全然知らないけど、BGMのせいもあってすごいワクワクした
10年前、全宇宙を巻き込んだ戦争があった・・・by戦争から立ち直ったプレイヤー  ONLINE』で起きた大戦争の全貌
これニコ動にも動画上がってるけど凄まじいな…
よーわからんがSWで例えるならエグゼキューターとルサンキアとエクリプスがまとめて沈められた感じか
戦争の空しさを思い知っただろうねw でもこれを生き抜いた人は楽しかっただろうなぁ。
これ凄いね~。メビウスリンクみたいなもんかな?)
仮想空間でちょっとしたミスから大戦争があったのか、人間のやることは変わらないね→
【EVE Online】  鉱石(いろんな物の材料)相場上がらないかなぁ・・・結構溜まったので売りたいw
ちょっち調べたけど敷居高いなぁ定年退職するかマンション経営でも始めたらやってみる
ちょびっとやったけど、これは大変www
途中からわけがわからなくなる
沈んたTitanは2隻って聞いてたけど、3隻だったのか。
動画開始4分過ぎくらいに「事」が動く
動画見たり話を聞いたりしてるとなんかワクワクする。
ゲームをやった人にしかわからんと思う(^^; 俺は断続的に1年やりました 「 JAPAN」
以上

記事本文: 被害額は7000億!? 損失時間はおよそ10年以上...SF-MMO『EVE ONLINE』で起きた大戦争の全貌(動画あり) | コタク・ジャパン

関連記事

画像で見る主要ニュース