『イッテQ!』騒動、打ち切りだけは避けたい日テレの見解に “寄り添う声” | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激する

20コメント 登録日時:2018-11-09 21:14 | 週刊女性プライムキャッシュ

人気バラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』のヤラセ疑惑報道は、ラオス政府まで巻き込んだ形で大ごとになっている。日本テレビの見解を読んで「問題なし」との声もチラホラ出てきているようで──...

Twitterのコメント(20)

元々現地でも絶対有名じゃないだろうクソマイナーっぽいお祭り(大会・企画)やってるし、もう見てる側からは判断つかんよね。
なにほざいてんの()
小さく「※一部演出が入ります」とテロップだせばいいものを
"
事実なら大変なことに→
橋祭騒動は解釈と感情論の勝負になりそうだ。点が微妙
・祭はイベントの一環
・毎年開催は今年が初回という事で何とぞ
・ヤラセでなく現地スタッフの「提案」なのでセフセフ
う~ん、この
週一の楽しみがなくなるかもしれないの?日曜夜は、鉄腕DASHからイッテQを連続視聴してたけども、棟梁いなくなってからイッテQだけになったのに……。
> 広い意味では"お祭り"は正式に開催されたもの
屁理屈すぎるでしょ。写真見たけど、どう見てもラオス人が作ったセットには見えない。
番組打ち切りで手打ちしろよ。日テレ!!
"(週刊女性PRIME)
せちがらい世の中になったもんだ。それを含めて笑い飛ばす心の余裕もないのか日本人は…┐(-。-;)┌
今回のヤラセ疑惑に日本テレビは【一部誤解招く事象】との見解だしたが、が‼️等のラオス自体がはっきり【ない】っと見解述べている以上、日本テレビのヤラセ疑惑は他人事では済まされない事実なっている。現地の国が証言してるのが間違いない事実。
10年前までのめちゃイケならこの祭りを翌週にはパロディが完成して改良してコーナー化してたもんな。フジテレビが要らなくなるのも納得次は日テレか。日テレの攻略法は初歩的コンプライアンスだった。
政治問題に発展する可能性もある・・・?
えぇーっ!!
番組は勿論、お祭り企画も継続希望!!
せっかくの親日姿勢に泥塗ってくれやがったわけか、日テレは。まさか出入りのスタッフなんかに任せたんじゃないだろうな?
ちょっと待ってよ。これで打ち切りなら。やらせ報道しまくるテレビ局は免許取り消しってことでいいんだよね。
ラオスでの祭りに関する「イッテQ」のやらせ疑惑を週刊女性PRIMEが報じた。ラオス政府でもこの件は問題視され、対応を協議中だという情報もある。
" 毎回楽しみに観ていたが、この様な事が有ると他の企画までやらせの様に思えて仕舞う。自業自得と考えて番組を終了するのが、ファンに対しての誠意だろう。詐欺行為の代償としては当然だろう。
まるで「消防署の方から来ました」と言って消火器売りつけようとするセールスマンみたいな発想だな。つくづくテレビマンは堅気じゃない。

"
"
日テレの傲慢が招いた自業自得
しかも海外の制作会社に責任なすりつける対応のマズさ お祭り企画は当然終了だろう ただまだ他に爆弾抱えてそうだな
以上

記事本文: 『イッテQ!』騒動、打ち切りだけは避けたい日テレの見解に “寄り添う声” | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激する

関連記事