TOP > その他のニュース > 週刊女性プライム > フィフィ、福田元...

フィフィ、福田元事務次官のセクハラ疑惑に「指摘すべきはそこじゃない」 | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激する

41コメント 登録日時:2018-04-21 01:25 | 週刊女性プライムキャッシュ

4月12日発売の週刊新潮が報じた、テレビ朝日の女性記者に対する財務省の福田淳一事務次官のセクハラ疑惑。セクハラ発言そのものはもちろん問題であるが、同時に、フィフィはメディア業界の“女性を利用する”構図に疑問を呈する。...

Twitterのコメント(41)

下劣にもほどがある<女性を利用して対象に接近させるスタイルでしか取材ができない、もしくは情報を得られないような状況自体が問題>→
フィフィさんの仰る通りでありますな。問題の本質を見誤ってはいけませんな。
ははは、自らが女性だけに、本筋をついてるね。テレ朝の被害者面した内部のセクハラ黙殺共犯疑惑の矛盾も的確ですね。
そもそもテレ朝(押並べてマスゴミ)が大問題だろう ⇒
なんで視聴者巻き込むんだ?
正論すぎて脱帽。
昔、職場で抱き付いてきたオッサンを三回目に ぶん殴って辞職させました。
仏の顔も三度まで~~いや二度まででしたね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
これ結構みんな思っているんだが、今まで女性を利用してきたマスコミは何も言えないんだよな。
いや,尤も.まともな意見.
【 】
本当にそう思います。本当の男女平等とは、性別に左右されないこと。自分の要求が通らないと、『女性』を出すのであれば、いつまでも、男女同権は、成り立たない。⇨
珍しくすっと入ってくる主張だった:
フィフィ、福田元事務次官のセクハラ疑惑に「指摘すべきはそこじゃない」(週刊女性PRIME)

▶︎いつ読んでもよくわからんな。この人の意見は。
フィフィ正論よ>
フィフィさんに座布団10枚!常々思っていたことをズバリ言っていただきスキッとしました。メディアのこの報道のみを信じる国民が未だ多いのが残念!早く卒業を!
昔から 女の敵は女
ごもっとも!いいね!
最初社員の申し出にテレ朝が対処しなかったのは、二次被害から社員を守るとかではなく、サシ飲みできる関係を壊して、情報源を失うのを嫌がったんでしょ。
フィフィ、偉い!!
<< でしょう。取材のために二人でごはんに行く?
そーゆーこと
今回でそれぞれのジャーナリスト気取りどもがどんな程度なのか知れたよね
フィフィ姐さんイイこと言うね~
賛成❗
>フィフィ、福田元事務次官のセクハラ疑惑に「指摘すべきはそこじゃない」(週刊女性PRIME)
おっしゃる通り。
これだよこれ。
何となく自分の中のモヤモヤが晴れた。
フイフイさんは100%正論を述べている。メディアが完敗だ。セクハラを政権叩きに利用する議員やメディアの情けなさ。フイフイさんの指摘に万歳を贈りたい。
だわなぁ(^_^;) セクハラ以外にも官僚やマスコミに対してツッコミどころ満載だて。
結果だけ見るのではなく経過も
見て正しく判断すれば事実が
見えてくるのかもしれない
女性記者だから書けた記事 いいね
こういう内容は報道されないよな。
テレビ朝日の手口って、
朝日新聞の捏造従軍慰安婦問題みたい。
つまり世の中腐ってるって事ですね(´-`)
ホントこれ
女性が何かあってからじゃ遅くね?って思う
こんなことして誰が幸せになるんだろーね?
セクハラを利用して政権を叩く事もセクハラじゃないのか?
馬鹿は死ななきゃ治らない!
もやもやと思っていたことが、思いがけずきれいにまとめられていた。
以上

記事本文: フィフィ、福田元事務次官のセクハラ疑惑に「指摘すべきはそこじゃない」 | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激する

関連記事