TOP > その他のニュース > J-CASTニュース > フィフィ「『保育...

フィフィ「『保育園落ちた日本死ね』の人は何も言わないの?」住民の反対で開園を中止した私立保育園 : J-CASTテレビウォッチ

50コメント 登録日時:2016-04-13 16:07 | J-CASTニュースキャッシュ

タレントのフィフィはツイッターで、「『#保育園落ちた日本死ね』の方々は、市川市の反対住民には黙りなのかな?だから単なる政権叩きって言われちゃうんだよ」と発言した。 千葉県市川市で開園する予定だった私立保育園が近隣住民に反対され、やむなく断念したことを受けたものと思われる。「私もかつては待機児童問題に悩まされた母親だけど『#保育園落ちた日本死ね』が女性の...

Twitterのコメント(50)

「方々」って誰だよ? 藁人形で他人の言論を揶揄する手口汚い。 /
はい、これも完全に同意です。
ま、最初に発した人は独り言だったらしいけど。
それに便乗した人達は、確かに騒いでもおかしくないわな。

@jcast_news
この手の揶揄って本当無意味。フィフィがどんなトピックに反応するかは自由なように、誰が何をスルーするのかも基本的に自由。 /
この記事に某こまさんが食いついとる。アカは一私人かどうかだよな…
この人、相変わらずむちゃくちゃだな。なんで一私人が、いちいち保育園騒音問題で発言しないとダメなんだ。 : フィフィ「『保育園落ちた日本死ね』の人は何も言わないの?」住民の反対で開園を中止した私立保育園:J-CAST
テメエが知らないってことだけで何を噛みついてるのか、この権力すり寄りタレントもどきは。 /
都政の分野なのに国会前でデモした時点でお察し。 /
@jcast_newsから いつもながら正論すぎる(o´∀`)b
なんで何か言う必要あるんだ /
フィフィ「『保育園落ちた日本死ね』の人は何も言わないの?」住民の反対で開園を中止した私立保育園: via 自分が言えばいいだろ
民進党の頭おかしいい人達の意見は??
なんかこの人よくご意見番みたいに取り上げられるけど、誰?ネトウヨ代表?? /
座布団3枚贈呈
「『#保育園落ちた日本死ね』が女性の声みたいに報道されるのは、シールズを若者の代表って報道するのと同じくらい不快」フィフィ「『保育園落ちた日本死ね』の人は何も言わないの?」住民の反対で開園中止の保育園
保育園足りない日本死ねと騒いでる人達は保育園を作ることによって発生する他人への負担については考えなくて良いの?とは思う。 /
どっちにも落としどころ無し。危険でない立地を求めていたら解決しない問題かも知れないし /
彼女はこれから毎日ネトウヨの人種差別について「フィフィはネット上で人種差別を続けるネトウヨには黙りなのかな?だから似非親日芸人って言われちゃうんだよ」と言われ続ければいいと思います。 / "フィフィ「『保育園落ちた日本死ね』の人…"
結局こう言う問題にも積極的に行動しないと口だけで終わっちゃうよ。→
www.フィフィさんの言う通りだわ。
この人って、ネットの悪意の集合知みたいな発言しかしないな。 /
しょうもな/
@jcast_news @FIFI_Egypt さんが言えばいいじゃん、甘ったれてないで(笑い)。
今回も行政が批判される内容なんだけど。事前説明なし、交通事情や防音対策も十分でない、なぜあれでOK出したのか。トラブル起こるのが予見される内容で反対されたから中止って本当に保育園作る気あるの? / "フィフィ「『保育園落ちた日本…"
今、ガソリンプリカの言い訳考えるので一生懸命で・・・おや?>
Aについて言及したなら、類似の案件であるBについても言及しないならモグリ!という安易なdis。みながみなトピックスに張り付いてられるほど暇じゃないんですよ。 / "フィフィ「『保育園落ちた日本死ね』の人は何も言わないの?」住民の…"
テキサス親父みたいなもんか
@jcast_news
政治家か活動家、評論家なら言うべきだろが。
フィフィはアホだからほっとけ。
何言ってんのこいつ。日本死ねの人は政治家でも何でもないんだが。こういう基地外を日本から駆逐しない限り日本の滅亡は止められない。 / "フィフィ「『保育園落ちた日本死ね』の人は何も言わないの?」住民の反対で開園を中止した私立保育園…"
マスコミは自分の意図したことを伝えるのに都合のいいニュースだけを取り上げている。それを偏向という。免許制の放送行政は見直すべき。


フィフィ「『保育園落ちた日本死ね』の人は何も言わないの?」住民の反対で開園を中止した私立保育園
フィフィを120%支持する。
: タレントの フィフィ…
だって、単なる政権叩きだもん。 /
その人は今ガソリン代の件で忙しいのだよ /
正論

『#保育園落ちた日本死ね』の方々は、市川市の反対住民には黙りなのかな?だから単なる政権叩きって言われちゃうんだよ」と発言した
これは、フィフィの言ってることの方がスジが通ってるよね。
『保育園落ちた日本死ね』の人は開園中止した件についても噛みつくのが筋だよねー黙るからヤラセも言われるのですよ
賛同します!シールズを若者代表として取り上げる政党、マスコミは信頼度"0"ですね!
当たり前!彼女は政治家じゃないんだから、自分の事以外発信する訳ないじゃないの。
>
「『#保育園落ちた日本死ね』が女性の声みたいに報道されるのは、シールズを若者の代表って報道するのと同じくらい不快 /
@jcast_newsから
フィフイ?誰?っつか、単に政権叩いちゃいけないの?
ほんこれ。なぜ舛添死ねとか、市川の年寄り死ねって吠えないの?
保育園の開設を邪魔してるのは、安倍内閣じゃなくてこいつらじゃん。
どうでもいいニュース。
@jcast_news
園児の声って煩いか?日本はおかしな事になってきたよな。クソババ共の井戸端会議の方がよほどうっさいわ。
「タレントのフィフィ」は誤解していると思う。元々の呟きは「単なるボヤキ」で、それを今世の中を騒がせている民進党の女性代議士が安倍政権叩きに利用した?反日勢力お得意のデマゴギーに使った・・と言う、嘘の様な・本当の様な話?
単なる政権叩きの集団だったことが認定。
@jcast_newsから
以上

記事本文: フィフィ「『保育園落ちた日本死ね』の人は何も言わないの?」住民の反対で開園を中止した私立保育園 : J-CASTテレビウォッチ

関連記事

画像で見る主要ニュース