TOP > その他のニュース > J-CASTニュース > 「韓国人になりた...

「韓国人になりたい」若い日本女性が急増? 「ネオ韓流ブーム」の大波が... : J-CASTニュース

30コメント 登録日時:2017-12-07 18:26 | J-CASTニュースキャッシュ

韓国人になりたいと思っている日本女性が急増している――こんな話を聞き「んなバカな!」「韓国のステマかよ!」と思った人はオジサンなのだそうだ。インスタグラムの「#韓国人になりたい」では7000件以上がヒットし、「#韓国好きな人と繋がりたい」は36万件以上だ。...

Twitterのコメント(30)

原色服でキャップかぶって派手な化粧って感じの女性が闊歩してたけど、今は少し違うのか
数日前の記事ですが、今年の紅白などで「ネオ韓流」が認知されるでしょうか?
こういう捏造ばかりしてるから…マスゴミって言われんだよw
これだから女は……と、嫉妬交じりの女性蔑視と反韓感情が盛り上がるのかね?
必死過ぎて朝から笑ってしまいましたわwww
ノリとしては「(漫画・アニメ等をみて)日本へ行きたい」と同じなのでしょう、実際の韓国は日本以上の男尊女卑社会ですからね。
いいんじゃないですか。日本国憲法には国籍離脱の自由があり、実際に日本国籍から韓国国籍に変わった人もわずかながらいますし。
そりゃ韓国のステマだと思っちゃう私はおじさんだよ
必死やなあ(笑)
大誤報です。
朝日新聞出身者系のネットニュースが知れっと韓国推ししているぞ!
否定するやつはおじさんだと侮辱中ですのでここに報告します。

「韓国人になりたい」若い日本女性が急増「ネオ韓流ブーム」の大波が
洗脳された、アホが多すぎる。
片道切符でいってらっしゃいwww>
面白いパターンの現実逃避(笑)
整形してミニスカ履いて踊ればそれっぽく見えるんじゃね?
格好だけの話だろ。
大袈裟なタイトルだな。
今日はエイプリルフールだったっけ?
くだらん。
おじさんと呼ばれて結構ですよ。ヤラセニュースでしょうね。嫌韓から逃げたくてメディア&芸能界の反日勢力が必死になっているだけの話。>
作り物の偽顔になりたいなら整形すればいい。ネオ韓流ってネオナチスみたい響きだな。不快。
JKってバカだからな 仕方ないね
韓流を模造するのはやめなさい。

: J-CASTニュース
ー恐ろしい!
こーゆークズ女が日本をダメにする。

今すぐ日韓断交!!
要するに、全身サイボーグにしてでも綺麗になりたいと。骨伸ばそうがシリコン埋めようが。
オルチャンって改造人間のコピペ顔のことだろ?
日本の芸能界が崩壊寸前だし。
[SOV34v7]
以上

記事本文: 「韓国人になりたい」若い日本女性が急増? 「ネオ韓流ブーム」の大波が... : J-CASTニュース

関連記事

画像で見る主要ニュース