TOP > その他のニュース > J-CASTニュース > 大切な「お守り」...

大切な「お守り」落とした父親を救ったのは... 6万超のツイッター拡散が呼んだ「奇跡」に反響 : J-CASTニュース

67コメント 登録日時:2017-10-12 19:07 | J-CASTニュースキャッシュ

   息子からプレゼントとして貰った「お守り」を紛失した父親を救ったのは、6万人以上に及ぶツイッターユーザーの「善意」だった。...

Twitterのコメント(67)

あー落とし主見付かってたのか。えがったえがった (´;ω;`)
心温まるニュース😭
これぞTwitterの真骨頂
本当に良かったですね!!綾さんと皆さんの行動力素敵です
おぉ!無事返ったのね!
良かった!^^
あ、見つかってたんだ!よかったよかった。
良かった🎶良かった🎶

@jcast_newsから
届いてたのかぁ
6万超のツイッター拡散が呼んだ「奇跡」に反響(J-CAST) 「これは、5年前の父の日に、息子が描いて作ったお守りです。拡散してくださった皆様方、本当にありがとうございました」
手元に戻りましたか…
良かった(இ﹏இ`。)ウゥゥ…

@jcast_newsから
良い話。良かった良かった/
コレ、ちゃんと落とし主の元に返ったんやー。良かった良かった( ´ ▽ ` )

@jcast_newsより
無事に戻って本当に良かったね!
持ち主のところに戻ってたのか、お守り。 /
SNSは炎上ばかりではありませんね
おおっ!あのお守り、お父さんの所に戻ったんだ!
良かった!
無事にお父さんの元に戻って良かった( ;∀;)

@jcast_newsから
うおー。見つかったんだ。すげぇ。 /
よかったよかった。
持ち主さんの元にもどって良かった^^* リツイート解決削除^^*

 6万超のツイッター拡散
6万超のツイッター拡散が呼んだ「奇跡」に反響(J-CASTニュース)ええ話しや😭
息子からプレゼントとして貰った「お守り」を紛失した父親を救ったのは、6万人以上に及ぶツイッターユーザーの「善意」だった。
『 6万超のツイッター拡散が呼んだ「奇跡」に反響』
さいたま観光大使の村田綾さん!
普段の彼女を知っている方なら納得の行為が奇跡を産みました🎵
これをきっかけにたぁやさんを知って欲しい☆
いいお話し。
大切な「お守り」落とした父、
素敵なお話♡
コレ、届いたんですね!
「おとうさんだいすき」のプレゼント、泣きそうになるのよw
おぉ、ちゃんと戻ったんか
よかったなぁ
さすが出雲大社系氷川の総本山がある大宮

…でもこのお守りつくった子供も
17歳になると承太郎に…
ああ!あのお守りの持ち主が見つかったんだ〜良かった! →
ええ話や(涙)・・・
持ち主見つかったんだ‼️
よかった〜
気になってたんだよね
あれ見つかったんだーよかったー
優しい世界「
良かったねぇ
Twitterの素敵な使い方。
持ち主に戻ったんだ!よかったのぅ
先日、村田綾さんがツイートした落し物のお話、ニュースになってる╰(*´︶`*)╯♡
素敵なお話です✨✨
こんな善意の投稿を見ると、なんかほっとする
良かった(´;ω;`)
良かった^_^
@jcast_newsより 落とし主に届いたのだな。よかった。
いい話だわ。
あの手作りお守り、持ち主さんのとこに戻ったんだ!凄い!良かった!ツイッターが役に立った好例だ!
良かった、ほっこり!!

西野カナの君って、聴いてるから、余計に感動するw
久しぶりにツイッターらしいニュースをみた
見つかったんだ。
良かったね。

: J-CASTニュース
ほっこり。
あぁ…こういう話って癒される~(T▽T)
あ、これ気になってたやつだ。
落とし主に届いて良かった良かった。
本当に良かった
すこしでも貢献できて良かった
@murata_aya

よかったですね( ´◡` )
おお、よかった!
大切な「お守り」落とした父親を救ったのは... 落とし主が見付かったんだね!
Twitterのこういう所は好きだな!
これがタレントさん発信じゃなかったら、、、
よい話だ〜(T . T)
持ち主、見つかってたんだ。
良かった^_^
リプに心無い言葉があったりして、気になってた
いい話だ・・・(つД`)・゚・
お守り無事に届いたんですね。
良かった😁

@jcast_newsから
@jcast_newsから

これ解決したんか。良かったなぁ。
たまにはツイッターも役立つやんけ。
あのお守り、落とし主に戻ったんや。よかったなー
おめでとう!よかったー!٩( 'ω' )و
こういう良い事もある。
(=゚ω゚)ノ
以上

記事本文: 大切な「お守り」落とした父親を救ったのは... 6万超のツイッター拡散が呼んだ「奇跡」に反響 : J-CASTニュース

関連記事

画像で見る主要ニュース