TOP > その他のニュース > J-CASTニュース > 「クソ」「気持ち...

「クソ」「気持ち悪ぃ」とブチギレ 大森靖子ら人気アーティストに大騒動...何があった? : J-CASTニュース

37コメント 登録日時:2017-09-13 20:39 | J-CASTニュースキャッシュ

   「音楽は魔法だよ」。若手ロックバンドのボーカルがライブ中に呟いたこんな一言に、シンガーソングライターの大森靖子(せいこ)さん(29)が激怒し、ツイッターやブログで相手のバンドを激しく非難する騒動があった。...

Twitterのコメント(37)

日本語の断絶がすごいっていう一文で、何らかを察した
こんなことがあったのか。
まあベースの件も勝手に借りた挙句、「高級すぎて馴染まないから安物持ってきてくださーい」ってのが合ったらしい。
大森靖子も極端だけど気持ち分かるわ
その後はともかく発端だけ見たら、まぁそりゃ怒るでしょ→
たぶんこの大森靖子って人叩かれるだろうけど共感するなぁ。
どっちも売れてないしいいんじゃない?
この大森靖子めっちゃタイプ
切れた弦も魔法でなんとかしたらよかったのに!
こういう争いを音楽やってる人がするのはなんだかなーという感じ。
大森靖子にめちゃくちゃ共感しますね。簡単に音楽は魔法だよなんて言えちゃうのキモい。音楽は魔法にもなるし、凶器にもなりますよ。
大森靖子ら人気アーティストに大騒動...

噂が噂を呼んで相手側が一方的な悪みたいな話になってるけど、後で影響を考えてアカウント消すくらいならつらつらと書かなきゃいいのに。
音楽は魔法って言葉の何が気持ち悪いの?アーティスト気取りのヒステリー女の方が頭おかしいだろ。
人それぞれ考え方違って当たり前。配慮くらいしたほうがいい、若者。
なんかTLあがってたのコレかー
Yogee New Wavesに 大森靖子に何があった?(J-CASTニュース)
あからさまに喧嘩売られて、炎上商法に利用されたのかな
「主張の衝突」を「気持ち悪い」でしか表現できないってのが、お察しのような気がする。
いいことじゃないか。もっとぶつかり合って良いと思うよ。それで自分自身の音楽に対する価値観がより磨かれる。
とりあえず誰?(双方)
[B!] こういうやりとりもフェスの醍醐味じゃないかね : J-CASTニュース
優れた音楽は魔法だと思う。YouTubeで何曲か聞いたけど、この揉めてる二組の音楽は全然魔法じゃないね。
どっちもどっちだがどっちもロックじゃねぇな。
「 大森靖子ら人気アーティストに大騒動...何があった?」すでに大森さんは問題の投稿を全て削除しているが、一時は相手のバンドを「クソミュージシャン」「気持ち悪ぃ」などと罵倒していた。いったい、何が
とりあえず、ピエール中野がなんか気の毒だ。
ミュージシャンてこれくらいでいいんでないの??
お手本のような大人である必要あんのかな
裏事情なんか知らないファンが単純に、見たライブの感想をつぶやいてるところに、絡んで楽しい気分を壊すのがプロのやることなんですか?当事者同士のLINEグループかなんかでやれ。と去年とある書き手に同じように感じたのを思い出しました。
まあ感性の問題なんでね。
誰とでもPEACEなんてそれこそ嘘っぱちだし。
真剣であればあるほど軋轢は生まれるよね。
まず大盛りなんたらがわからんわ
小物アーティスト同士の低レベルの争い
一回も言い争いした事なく他のアーティストも馬鹿にしたことがない素直に歌っている倉木麻衣さんが最強
これなに?ってことだけだなコレ?
これは大森靖子の気持ちわかる。ヨギーの人の弁明ツイートが軽すぎて気持ち悪ぃ。
事の顛末はよくわからんが、peacefulが横行する中で、なかなかロケンロールだよね。
怒りを感じたこと自体は理解と納得ができる。
この前某クソな若手バンドを見た後に、音楽に対して真面目に議論した時に似た気持ちを思い起こさせる。
そして、SNS上で物知顔で大森靖子に意見してる人を見ると、吐き気する。
(別に大森靖子の信者ではありませんが)
別にどう思おうと本人の勝手だろ?
以上

記事本文: 「クソ」「気持ち悪ぃ」とブチギレ 大森靖子ら人気アーティストに大騒動...何があった? : J-CASTニュース

関連記事

画像で見る主要ニュース