TOP > その他のニュース > J-CASTニュース > ツインテールは何...

ツインテールは何歳まで許されるのか 25歳山本美月の披露に賛否 : J-CASTニュース

19コメント 登録日時:2017-05-19 19:43 | J-CASTニュースキャッシュ

本人「許してくださいな」 山本さんは主演映画「ピーチガール」(20日公開)の告知のため、キャストのHey! Say! JUMP・伊野尾慧さん(26)、真剣佑さん(20)、永野芽郁さん(17)らとともに、おそろい衣装で出演。この日も、同番組ではおなじみとなったツインテール姿で登場した。 その姿に視聴者からは、 「ツインテール可愛すぎないか」 「めっちゃ似合っとる!」 「山本美月のツインテール...

Twitterのコメント(19)

似合ってればいいんじゃない?
少なくとも年齢で分ける事に異議を感じない。
本人がしたいなら他人があれこれ言う事でもないし。
何歳までって聞いておきながら「高校生まで」って選択肢はおかしい気がする。高校って年齢制限あったっけ?
@jcast_newsより 何歳でもいいでしょう!
似合うならばあ様でもいい気がするがすべて素材次第。
全然いくつまででもOKでしょ!!
可愛い子は、何をしても可愛いんです‼
痛いまとめ方をしてたら20歳以下でもアウト! >
似合っているかどうかで、何歳とか関係ないでしょ。若作り、圧勝(^^;
25歳山本美月の披露に賛否(J-CASTニュース) まいちゅん(^。^;)
時代はロリ姉。似合うのであれば、アラサー、アラフォーでも良いのでは。
熊田曜子の制服はキツイ→
似合ってるか似合ってないかだけで良いのであって年齢を持ち出すなよ…例によってその辺のやつが言うのは仕方無いがマスコミが助長すんな /
J-CASTは中村葵ちゃんに謝れ(*´-`)。
25歳はツインテール禁止とか、お前それラピュタのドーラ船長の前でも同じこと言えるの?
25歳ツインテールええやん
え、、、っと
( ˙灬˙ ก)があったとしたら,,,

いや、
コメントやめときます

 25歳山本美月の披露に賛否(J-CASTニュース)
この記事を見たイモオアヤコの気持ちは。
山本さんは老け顔だから、若作りはちょっときついんだよな。今の映画とかも。

"@jcast_news: - "
以上

記事本文: ツインテールは何歳まで許されるのか 25歳山本美月の披露に賛否 : J-CASTニュース

関連記事

画像で見る主要ニュース