TOP > その他のニュース > J-CASTニュース > 武田アナが凍りつ...
20コメント

生放送中「本番以外のサービスって何するの?」 「......まずは、様変わりするシニアの性行動の実態に迫りましょう」 MCの1人、鎌取千秋アナのナレーションとともに、番組は前置きの後、NHKらしからぬ場面が始まった。東京都内のマンションの1室にある「派遣風俗店」の受付。こんなナレーションが流れる。 「ここは、60歳未満のお客様お断りのシニア専門店。自宅やホテルに女性を派遣しま...


Twitterのコメント(20)

リアルタイム観てないけどウケるw

@jcast_newsより
「本番以外のサービスって何するの?」
@ittetsu_silk 放送は見逃してしまったのですがさすが田原さん、そこも鋭い質問責めですね!賛否あったようですが真剣に考える番組もっとあっていいと思います
今日も凄く暑くなるようですね💦💦暑さに負けず良い一日を´ω`)ノ🍎
【全文表示 |  NHKクロ現「高齢者セックス特集」:J-CASTニュース】 「あの規制が厳しいNHKで...セックスだの、風俗だの、言葉が飛びかって、口がポカーンとなってる」最近NHKやるな
これ見た、皇室典範のくだりひどかった…/
★結構面白いテーマやった由、しばらくNHKは観てないが、番組表くらいは眺めておかんとな~。再放送はないんかな?・・・❖
@jcast_newsより
千秋様のお名前間違ってるじゃないの
ダメじゃん
全録はこういうニュースが出たとき便利→
クソジジイすぎる発言に加えて田原スタイルの書き起こし方が見事だな
NHKクロ現「高齢者セックス特集」さすが田原総一郎!見事だ!
田原総一朗はちょっと認知症が進んでいるように見える> : J-CASTニュース -
これは見たかった…。/
テレビ史に残る田原総一朗さんの新しい伝説!シリーズ化要望!

NHK 「高齢者セックス特集」 @namatahara @nhk_kurogen @jcast_news
なにこれめっちゃ面白そう
二人とも頑張った(^^)
全文表示 | : J-CASTニュース
記事のタイトルで笑った
以上

記事本文: 武田アナが凍りついた田原総一朗のツッコミ NHKクロ現「高齢者セックス特集」 : J-CASTニュース

関連記事

24コメント 2010-10-27 06:08 - gendai.ismedia.jp

vol.1 はこちらをご覧ください。 vol.2 はこちらをご覧ください。   田原: せっかく夏野さんにお会いしたから、ITやネットの将来を聞きたい。 夏野: ネットとかITとか、昔、鉄が「産業の米」と言われたのと同じように、ITとかネットというのはすべての産業のインフラなんですよ。 田原: ひと...[続きを読む

画像で見る主要ニュース