TOP > その他のニュース > J-CASTニュース > 小池知事、「決断...
45コメント

いまだに結論が出ない築地市場の豊洲移転問題に、2020年東京五輪・パラリンピックの費用負担をめぐるドタバタ。こうした点を引き合いに、小池氏を「決断できない知事」だと批判する動きが、都議会自民党の所属議員を中心に広がっていた。 5月19日の定例会見で小池氏は、記者から「決断できない」との批判についてどう感じるかと問われると、 「これほど決めてきた知事はいないんじゃないでしょう...


Twitterのコメント(45)

やはり都知事はジョークもお上手
@himotarou 小池氏

勝手に議論をマイナス方向へ後退させ、ようやく0に戻して「決めてきた」などとドヤ顔されましても…(-_-;)

#小池茶番劇場
決めてきたけど成果は出てませんよね!
いやいやご冗談を。何を決めてきたとおっしゃるんで? あんまり引っ張ってると支持者ご離れていますよ。
科学的ではない感情論で現場をかき乱しただけでは?
なんら成果が上がってないですよね。
批判にブチ切れ
机を両手でドンと叩きながら一喝。続けて、「例えば豊洲の問題などは中途半端に決めたから私は立ち止まった」として、
追い込まれてだんだん焦りが出てきたな。’私は立ち止まった’がその後が長すぎるもう就任以来300日。馬鹿女💢
↓ 昨日のこの記事は嘘だと分かる事例だな。
うやむやにしてはいけないことに、時間がかかっているのでは?
民主共産連合で行くと決めた事ですか。
確かに、先送りすることを決めたよね。いろんな委員会に丸投げすることを決めたよね。「これほど決めてきた知事はいないんじゃないでしょうか!」よく言うぜ。
決めない事を決めても自慢にならない。
移転延期で出費が増える。都合が悪いどころの話ではない。
確かに。「決めない ≒ 先送りする、という事を決めている」よね。 ⇒
ここでビッグサイト問題を解決すれば評価は上がるよ?ww
ほぼ子供の喧嘩みたいなよくわからない理由つけて豊洲移転を先延ばしにしてるからそういわれるんでしょ。
「ワテクシは何も決めないと決めたんざます!」って?
これほど前任者の決めた事にチャチャを入れている都知事はいない!
どこが?ちゃぶ台返し以外に何かしたか?
都民ファースト❌都知事ファースト⭕️
東京大改革❌東京大改悪⭕️
小池知事、
@ozuemura
さて、何をこれほど決めてきたか?
当てはまるものは?
そうね、みんなで決めた事を自分ファーストでひっくり返す事を決めたよねwww/
@jcast_newsより

この程度でキレるなんてw
質問者は女性だったが良い仕事をしたぞww
何を決めたか、具体的に上げれば済む話なのに。決めない事をry
申し訳ないけど、何を決めたの?(O_O)

今現在でしたのは民進党や共産党の寄せ集めの会を作っただけじゃね?
「豊洲の問題は中途半端に決めたから私は立ち止まった」?
豊洲移転って完全に決まってましたよね?それを中途半端な状態にしちゃったのは小池さん自身。
人って痛いところ突かれるとムキになって声を荒げちゃうんだなー、つまり図星なんだなぁ。
決められるものはスパっと決めたと言われてもねえ。リーダーたるもの、みんなが決められない物事を何とかしてほしいところ
即決すれば、独断と云われ、長期熟考に入れば、決断出来ないと云われる。
人気商売の辛いところです。
 「これほど決めてきた知事はいない!」(J-CASTニュース
「いつ結論を出す」が決められないし、約束しても守れないで口先だけで仕事できない典型やで。
@jcast_newsから
ダメな方、無駄遣いの方に決断してきたね。
何を決めたのか、移転を中断を決めた、オリンピック予算見直しを決めた
でも、結局結論が出ておらず、最終決断ができていない
「一番、話題性で、自民党を、批判して、脚光を浴びた政争議論を決めていない」かな?
「例えば豊洲の問題などは中途半端に決めたから私は立ち止まった」って、すごく面白いジョークだよ →
一体何食って生活してればこんなセリフ吐けるようになるんだよ。。。
部下の粛清の決定は、異常な速度での決断だった。 /
百合子さん正論。
豊洲の件で早く早くと言ってる連中は、そうしなければならない理由があるひと😁
おっ、おぉ…せやな…知らんけど大丈夫かあたま(・ω・)ノ
「決めない事を決めて来た」とか、そういう?
「これほど決めてきた知事はいない!」(J-CASTニュース)

ええええ????
ツッコミ待ちですか??
(´Д` )死に際決断しましょうね?

(´Д` )
ババアはよ辞めろ それをはやく決断することをのぞんでるわ
アカン。年収勝手に半分にしたくらいしか目に止まってない。
机叩く人俺はダメなんすよ。
普通に話そうよ.
で、二階建て電車の件はどうなりましたか?
「これほど決めてきた知事はいない!」(J-CASTニュース)なにをやりましたか?あなたは。総合的多角的に言ってみたら?
またまた、ご冗談を。
何を決めてきたの?そんなのは都民が判断する事だから自分から言ってるようじゃダメだなー。
@jcast_newsより ✳︎これほど批判されることに耐性のない知事はいない!
以上

記事本文: 小池知事、「決断できない」批判にブチ切れ 「これほど決めてきた知事はいない!」 : J-CASTニュース

関連記事

43コメント 2017-06-11 07:26 - www.nikkan-gendai.com

「加計学園」の獣医学部新設をめぐる内部文書の存否の再調査が突然、決まった。松野博一文科相は「私から安倍総理大臣に対して、追加調査を実施したい旨を伝えた」と言っていたが、嘘はミエミエ。官邸サイドが再調査公表を指示したと見るのが自然だろう。「出所不明の文書は再調査しない」(松野)と拒否していたにもかかわらず、方針を一転させた狙いはハッキリしている。 そもそも「再調査」なんて大袈裟に...[続きを読む

画像で見る主要ニュース