TOP > その他のニュース > J-CASTニュース > キムタクの「俺さ...

キムタクの「俺さま」エアホッケーに唖然 「これだからSMAPが解散するんだよ」 : J-CASTニュース

203コメント 登録日時:2017-01-11 17:59 | J-CASTニュースキャッシュ

「参加してないように見える。これでいいのでしょうか?」 木村さんが出演したのは2017年1月9日放送のTBS系「関口宏の東京フレンドパーク2017新春ドラマ大集合SP!!」。大人気番組の6年ぶりの復活で、17年1月スタートとなる3つのドラマ「A LIFE~愛しき人~」「下剋上受験」「カルテット」の俳優陣が集結し、ゲームで勝敗を競った。医師の恋愛を描いた「A LIFE」には木...

Twitterのコメント(203)

テレ朝記事見てて下に懐かしの記事発見!ついつい読んじゃったわいwww 今閉め切りに追われて切羽詰まっとるというのにバカバカw

@jcast_news
キムタク「俺さま」エアホッケー「だからSMAPが解散するんだよ」
どうせヤラセだから要は趣旨次第。シーソーゲームにするのか。作品の告知の一貫で勝たせるのか。お笑いタレントが勝つ時代なのか。全てに全力なキムタクが勝ったように見えた。
キムタクが昔から俺様なのは、中居くんもメンバーも理解していたはずだから違うと思う
ほんとテレビ見ていてそう思った。勝負なので勝ちにこだわるのもアリだが、それ前にTVショウです。視聴者に魅せる事考えないと。→
やっぱフレンドパークのホッケーのあれニュースになってんじゃん
そりゃ、誰でも違和感感じるよね
松ケンはすることなくて集中切れてるだけで、こういうの全然気にしてないやろ
ゲームを楽しまなさすぎが伝わってくるんですがそれは…
放送見てないけど、これが本当なら性格が悪いというよりも「変わってる」だと思う。今の時代なら、ある種のフォローを受けるかもしれないタイプなのかな。■
キムタクをフォローに徹してた4人は凄いな。これじゃメンバー疲れちゃうね
最後のダーツもすぐに2本確保してたもんな --
良い悪いは置いといて、勝負事には負けられない、ってのは実にキムタクらしい。
ヤフコメの批判がマジ半端ない。

これ程までに裏切り者、間違えた、嫌われ者が主役のドラマって、日本で初なんじゃない?

頑張れ✊‼ 木村ハブ哉!!
いまさらそんなん言ったるなよw
この尋常じゃない我の強さがあるから芸能界で勝ち残ってきたんだろw
芸能人の鑑とは言わないけど芸能人らしい芸能人だと思う。
俺も見ていたけどつまらなかった~。ドラマの評価が楽しみ、何%取れるんだろうね。
キムタクのイメージ → 「ちょ、まてよ!」「おれこんなだし」
男2ならまともに戦うか。
解散したら木村の仕事が減る。木村はSMAPとしてでしか使えない商品だから。工藤静香はそれを分かっていた。
一人だけ結婚が許されたり、まぁ、色々と優遇されていたもんね。

@jcast_news
好きな人から嫌われる事が多い人ほど、このキムタクのように自分の都合だけしか考えていないものです。人への気遣いを怠らなければ自分も愛されるものですよ^^→ 「これだからSMAPが解散するんだよ」-
すごい悪意に満ちた記事だ。これ観ていたけどそんな酷い雰囲気無かった→
ちょっと悪く書きすぎる気もする記事だけど、こういう人友人にいるけど、本人は悪気ないんだよね。チームを勝たせたいだけで。ただ、とても厄介な人ではある。
こんなことでケチつけられちゃうの?わけわからんわ・・・
※で「何でも本気なんだ」ってあったのを見て、当人ふしぎ発見でのパーフェクトと金日正の11ホールインワンを思い出した
まあ、そもそも解散後のバラエティってとこで扱いにくいだろうとは思うけど、これはだめよね。
好きでも嫌いでもないけど、そんな感じしなかったけどなぁ。
40過ぎてこんな人がいるとは驚き。
俺様が染み付いてるから仕方ないだろう。ある意味バカなんだから。
まだまだ若いと言えば聞こえがいいが、45歳になる男が大人げないのはどうだろう?
もうアイドルで無いのに...。
あとのSMAPは皆優しいもんね。
役者としてもそんな好きじゃないが…
キムタクを善い者に?悪者に?どっちに、この人たちはしたいのだろうか?
正直、此処まで、SMAPをかき乱したことに責任はなく、踏み台にして、金儲け出来ればよいと思ってるんだろうね……
キムタクスマップとかどうでもよくて、ホンジャマカがまだこの仕事してるという事実に驚いてる。。。いや、譲れよ、若手にw -
本当だね。テレビ見たけど、本当にオレが、オレが、オレが、とばかりに目立っていた。
チームワークなんて虚しいだけ。それが、彼がSMAPで学んできたことなんだろうなあ。もしくは、チームワークの大切さを、全く学ばなかったんだろうなあ。
間違いないwww
あれは酷かったwww
内容だけ読むとやばいな。
こんなコメントするファンばかりだから解散もやむなしか
おれも見てたけど、たぶんキムタクは本気で勝ちにいっただけだと思う。
その通りに勝っちゃうところがすごいよね。
ホンジャマカが取れ無さ過ぎただけだろ?恵も止めて打ってたじゃん。
職場でこの話をしたら「ブスは黙れ」だの「松ケンがボサッとしてだけ」だのボコボコに言われたからSMAPファンはクソ
グループのときは個性でも、ひとりとなるとどうかね。
空気が読めないんだね、自分勝手すぎたんじゃね?
・反日犯罪民族朝鮮人や反日極左テロリストや連中と同質の思考回路の日本人を、日本国内から徹底的に駆除するべきだ。そうすれば、このような人間が激減することだろう。
何事にも真剣な姿勢は悪くないけど、バラエティーとしてはないだろうなぁ…
昔の見てないのかよ -
なうぶら:
SMAPファンのキムタク叩き怖い
出る杭は打たれるってやつだな。でも、これまでもキムタクはこんな感じだったぞ?見方が変わっただけ。SMAPに関してもどっちが悪いとかはないと思う。どちらかというと社会的に裏切ったのは4人だと思う。
ますます 嫌いになったわ!→
え!?映像を観たけど何の問題も無かったよ?そういう作戦だと思うけどな・・・
同感。見ててつまんなかった
これ、かなり叩かれてるよね。
ニュースになりやがった 笑
私、そーゆーとこが嫌いなんだよ 笑
ごめんね🙇
そりゃそうさ、俺様中心の世界で生きてきたんだから。共演NG多いわけでしょ。
今は何しても叩かれるね/
ジャニーズのメンバーは多して【俺が俺が】が多い。
色々なメンバーが出ているが「思いやり」をもっ... -
今に始まったことじゃないし。他のSMAPメンバーもよく我慢してたよねぇ~。
観てないけど、想像しただけでつまんなそうなエアホッケーやな。。
この番組、私も見てた
キムタクの傍若無人ぶりに、一気に大嫌いになったよ
どんな口調で焼肉打ち上げ誘いの電話をしたか予想が出来た…低音棒読みガチだなw
昨日録画を見たが、確かにこのやり方はいただけなかった。最も盛り上げたと思う阿部サダヲを見習わないと。
ちとみたらそんな感じだった。。。
皆思ったこと同じなんや~
あの場面見てめちゃくちゃ嫌になった!
◆記事最後に載っているネット上のコメントが秀逸ですねwww
見てたよ。感じ悪かったね。
キムタクに花を持たせる古臭いシナリオだったんじゃないの?
たまたま飯食っててコレ見て同じに思った・・・・ww
悪者役お疲れ様です・・解散理由がなかったら解散する必要ないのバレますからねww
「ペアを組んだ俳優の松山ケンイチさん(31)を完全に無視するような形で円盤を支配」
週刊誌の報道を鵜呑みにする愚か者どもが作り上げた悪者像。
かわいそうに…。
世間では完全に木村が悪者なんだなー
キムタクは干したほうがいいかもね。
小坊の頃はドラマ観てたけど、いつからか観なくなったな…他の4人は好感持てる所がある、けど木村はアンチになったつもりないけどいつからか興味なくなったわ
これ見てた時に戦略はあってるけど視聴率的にどうなの?とは思った。まあ、好きでも何でもないからいいけど
遺憾でしょ
木村拓哉のエアーホッケーだけが「A LIFE」チームの総てじゃないと思う。おかげで久々にダーツ... -
キムタクみたいなことはみんな出来るけどやらなかったのはチームプレー尊重してるから
見てないけどそうなんだろな
マスコミ(一部かも知れないが)はなぜ木村を悪者にし、中居を賞賛するのか これって普段ジャニーズに言えない腹いせ???→
単純に負けたくなかっただけじゃね。
動画見たけど…わかる気がする。でも前からキムタクってこんな感じだったような。
俺様ホッケー〜笑
マツケンの表情が徐々に香取みたいに死んでいく
やっぱり、そう思ってた視聴者たくさんいたんだね。😒😒😒
キムタクは、初めからそういうやつだったよ。顔にもろ出ているでしょ。最低な奴だよ。自分が良い男だと思いすぎ。
僕もちょこっと見たけど、確かに松ケンはぽかんとしてたね。苦笑
「マツケンの表情が徐々に香取みたいに死んでいく」
キムタクが番宣の東京フレンドパークの特番みたいなのでやってたあのエアホッケーね。
収録がいつだったのか知らないけど、あの怒りをぶつけるような独りよがりプレイには誰でもひいた筈。
プロの芸能人らしからぬ失態。
これは一生懸命の裏返しと取るべきか、それともただのエゴイストか。しかしなんかする度に叩かれる状態ねこの人。
SMAP4対1の構図がよくわかった
300万歩ぐらい譲ってw俺様キャラ押し出して笑ってもらおうと思ったのかもだけど成功しなかったとか。
このドラマこけるな😵😵
木村は昔から勝負事はこんな感じだったよ( ̄▽ ̄;)叩かれますなぁ。でも、このプレー。レギュラー放送の時は禁止事項だったよねぇ。
言葉は悪いですが。。いちいちうるさいアンチたち。
ゴール決めなきゃ情けないと罵り、ゴールばかり決めると俺様かよと罵る。結局何してもだめなんだよね。
妙に納得!
今後もう何やっても叩かれそうだなぁ…今度のドラマも爆死確定か…
自分も見ていてこれは何だかなぁって思った
同感ですwww 解散の原因を作った可能性は高いですね(;^ω^)
キムタクが控え目だったら何て書かれたのかな?
「今更大人しくしても遅いわ!」とか書くんでしょ?
4人ファンにとっては、何が何でもキムタクが悪者じゃないと困るモンねwww
以前、女優に熱湯風呂に指定された時も憮然として最後にお湯を皆にかけてたもんね。自分が中心で格好良く扱われないと気が済まないクズ >
木村拓哉さんは
それで良いんですよ!
それが私たちのキムタク
なんですから!
O型あるある事例すぎてなんもいえんわ(・∀・;)
同感です。楽しくはなかった。何だかKYって久々使いたくなる場面でした。
YouTubeで見たけど、こりゃ笑える
昔から木村は自分だけカッコつけ、自分勝手だったの見てたらわかるだろ
この人はこういう人なんだな、全く変わらないなとつくづく感じて観てました。
そんなのずっと前から知ってるって。だから木村は嫌い
…木村拓哉は昔からあんなだし。役者としても微妙だし。消えるのかな。 -
ゲームとして当たり前の事やってんだろキムタクはwいちいち批判する奴らがアホだな。
4人「何様だ💢」
木村「俺様だよ💢」
ちがうちがう。解散理由がホッケーで語れるほど単純なものじゃないよきっと。逆に他のメンバーに失礼じゃないかい?

@jcast_newsより
…もう、よく考えて欲しい。
見てたけど、複雑だった。
クライマックスなのに、見せ場を作ろうとしないキムタク(笑)
今までは中居君が『さすがだろ〜うちの木村は』って立ててくれてたの。

少なくともスマヲタ達の見方は違うから😳😳😂
キムタクを擁護する気はさらさらないけど、その芸風のヤツをチヤホヤしてたのはどこのどいつだ
ちょっとだけ分かるし、多分これからも同じ様な光景が続くんだろうなあと悟った
キムタクらしいエピソード…😥

は正解😔
…みんなそう思うよね(苦笑)
これな。
私も見てて引いたわ〜。
ま、キムタクさんがどうであろうとどうでもいいんだけどね。
木村って芝居は下手クソ、よく見りゃあ短足、性格クソ、嫁もクソって何がいいの⁈
これは、違うな。。
2個前のアトラクションで、マツケンが疲れてたから、休ませたんだと。
昔はみんなチヤホヤしてたのにね。
全文通して読むと普通ならあ~ぁ、やっちゃったな感いっぱい。でもキムタクは気にしてないか後であれをほめる様なのに囲まれてるんだろうな。そりゃSMAP壊すわ
だから叩かれ過ぎ。
てか、
にコメントしてるやつら事態つまんねー 人間なのに、お前らが語るなボケ。つまんねーバカどもはピコ太郎でも見て笑ってろや。なんもわかってねー、つまんねークソ人間どもが。偉そうだな
ウンウン(^o^)
: J-CASTニュ.. -
こんな事で、解散の理由とされるとは、お気の毒なことだ、キムタクも!
いつまでこんな記事書かれるんだろ‥‥
事実ならケンイチ可哀想!
「これだからSMAPが解散するんだよ」(J-CASTニュース)そう思った!自分が目立ちたいんだな。やっぱ!
えー、見てたけど全然そんなことなかったけどな。無理矢理な記事だな。
(´・ω・`)まあ、昔からそうでしょ
人気が無くなると、こうなるのか
何言ってんだか?!前からそうでしょ!誰が引っ張ってきたと思っているんだよ!(笑)
キムタクは好きになる事自体がもはや死刑レベルの重罪 -
じゃあ解散の時に一人焼肉来なかったのもカッコつけてたってことかな?
ジャニーズ事務所が木村ばかりを守ろうと頑張るから どんどん木村が嫌われていく。 事務所が悪いね。残念‼️
どんなだったんだろう。見てみたかった。→
大人げない…。
@jcast_newsより

これが全てなんですね。まあ、これからのキムタクが見ものです。
私もこれはドン引きした
私もそこまでする?と思った。途中まで面白かったのに、ホッケーでしらけたわ。
@tos キ.ム.タ.クの「俺さま」エアホッケーに唖然「これだからS.M.A.Pが解.散するんだよ」
クズは自分がクズであることを理解していないΣ(-᷅_-᷄๑)→ @jcast_newsより
キムタクなんてとっくに賞味期限切れだって。

記事本文: キムタクの「俺さま」エアホッケーに唖然 「これだからSMAPが解散するんだよ」 : J-CASTニュース

関連記事

画像で見る主要ニュース